WS000117_20130814230115b24.jpg


どうもです。

最早タイトルにおしゃいにに対する何の要素もモジりも御座いませんがそこはスルースルー。















もう日本中が

taem_atsui.jpg

では済まされない感じの異常気象ですが、皆様体調崩されておりませんでしょうか。

ワタクシ週末の神戸コンでグッズ売り場に並ぶ自信が御座んせん(ほぼ諦め中)。
(てか明日だと思っていた神戸コンチケ発券メールが本日届き、口から心臓が飛び出そうになりました)
そうは言えどもおしゃいにコンはまだ屋根が御座いますのでまだあれですが、
トンの日産コンに参戦される皆様は本当にお気を付け下さいね。勿論ユノとチャンミンも。





で、今回は本日放送されました「おは朝」のおしゃいにちゃんについて書かせて頂きます。





「おは朝ちゃん」 ←クリックでご確認頂けます





WS000000_20130814230118e81.jpg

ジンギさんの気品

WS000001_20130814230119f76.jpg

手がブレようがなんだろうがチラ見の美学の為にキャプったのですがモザイク風に仕上がるという(ちぇ

WS000003_2013081423011967e.jpg

オニュの勢いの良さに思わず笑ってもうたのです。というご報告です

WS000005_201308142301190b3.jpg

黒モリてむちゃん可愛い♥

WS000006_201308142302120b4.jpg

すみません取り敢えず言っておかないと気が済まないもので。





で、本題。





左から

WS000007_201308142302128ee.jpg

韓国年齢・年齢詐称・日本年齢・韓国年齢・韓国年齢。





年齢は百歩譲ると致しましょう。





WS000111_201308142302127d3.jpg

せめてジョンさんをおテムちゃんの3コ上に戻してあげて下さい。





WS000008_20130814230212b65.jpg

いやーん♥ 

WS000009_2013081423021305d.jpg

ジョンさんの手の握り方やさすぃー

WS000010_20130814230250d23.jpg

てむちゃん暑そう

WS000011_2013081423025188b.jpg

この後ジョンさんの「そうでしょう?」が出ると思ったんすけど出ませんでしたねー

WS000012_201308142302513ab.jpg

恐らく人類史上初めての男前ロマエな「ニジュウ?」(低音萌へ)。
しかしミンホぅ、相手側からみたらそれって「ジェロニ」ですよグーが可愛いからいいけども

WS000013_2013081423025266e.jpg

可愛い♥ けど暑そう

WS000014_201308142302538fe.jpg

過去真夏に二度ほど韓国行ったのにパッピンスを食してない事実に今気付きました(どうでもいい情報

WS000015_20130814230314a73.jpg

おテムちゃんの右手親指♥ これだけで萌へれる自分って平和

WS000016_2013081423031525a.jpg

てむちゃん!どこ見てるの!収録中よ!てむちゃん!

WS000017_20130814230315e21.jpg

嬉しそうだ

WS000018_201308142303163e1.jpg

歓喜の姫ちゃん

WS000019_20130814230317f7d.jpg

さてはおテムちゃん、キひょんがワサビ入りだと思ってるわね?

WS000020_20130814230331257.jpg

オニュが可愛過ぎて♥

WS000021_201308142303322b8.jpg

無言deロマエ

WS000022_20130814230333707.jpg

ワサビdeロマエ

WS000023_20130814230333143.jpg

辛くても表情管理抜群(ワタクシでしたら鼻水出てますが

WS000024_20130814230334a01.jpg

ミンキぃぃぃぃぃいいいいいい♥ 

WS000025_20130814230349a74.jpg

あなたも恐らく美味しいと思います(身が引き締まってるからね

WS000026_20130814230350227.jpg

ホニュのおテムちゃんに対する「どんだけひたすら食べるんだ」が笑える

WS000027_20130814230354afe.jpg

果たしてワタクシが目の前で転んだらジョンさんは竹と同じように背中に優しく手を添えてくれるのだろうか(いや無理

WS000028_20130814230355a4c.jpg

「竹」という単語を知っている事に衝撃&感心

WS000029_20130814230355d0f.jpg

めっさ笑いましたが(親父ギャグ大歓迎

WS000030_20130814230413632.jpg

恐らくおテムちゃんはこの親父ギャグの意味が分かってないと思うんですよね

WS000031_201308142304139b1.jpg

意味が分かってる上でのこの苦笑だとしたらオニュさんに申し訳ないですって

WS000032_201308142304185b5.jpg

おテムちゃん。オニュひょんはこんなに笑ってくれてますよ感謝ですよ

WS000033_20130814230419aa1.jpg

最近のジョンさんは本当にキレイになっちゃって(感涙

WS000034_20130814230420c84.jpg

ジョンさんのおモリをずーーーっと櫛でといていたい

WS000035_201308142304422cd.jpg

よし!ミンホぅ!一緒にビアホール行こう!(ビアガーデンは暑いので却下

WS000036_2013081423044908b.jpg

ここはもうミンホぅのロマエポーズしか目に入りません惚れそうです

WS000037_20130814230449b22.jpg

そしてここはオニュしか目に入りません。結果の溺愛テムちゃんやや事故キャプです

WS000038_20130814230450f64.jpg

おテムちゃんが大層喜ぶもんだから1番かと思いきや2番っていうね

WS000039_20130814230451553.jpg

ジョンさんなんてまだ受け取ってませんしね

WS000040_201308142305180ae.jpg

嫁の肩にさり気無く手を添える旦那

WS000041_20130814230518529.jpg

左目だけでも男前ロマエ

WS000042_20130814230519e44.jpg

途中乗車のバスロケ時は気付きませんでしたがこうして見るとタンクトップって分かりますね

WS000043_201308142305205f9.jpg

可愛い♥

WS000044_20130814230521bce.jpg

おテムちゃんのオニュひょんを見つめる瞳が♥

WS000045_20130814230539fc1.jpg

ジョンキーの疎外感

WS000046_2013081423054066a.jpg

おテムちゃんはこういうオニュが大好きなんだと思う

WS000047_2013081423054100d.jpg

食欲があるという事実に安心する母心

WS000048_20130814230541fc6.jpg

ミンホぅのアスリート魂がまさか流しそうめんにまで及ぶとは

WS000049_20130814230542702.jpg

何だか嬉しそうだったのでおテムちゃんがブレるの覚悟でキャプってみました

WS000050_201308142305573bb.jpg

可愛いでしょう奥さん

WS000051_20130814230558652.jpg

ミンホぅがお目目パッチリで可愛過ぎるでしょう奥さん

WS000052_20130814230558ae5.jpg

でもワタクシはおテムちゃんのモグモグしてる可愛いほっぺに目も心も奪われています

WS000053_20130814230559587.jpg

ジョンキー夫妻の節約生活(1ヶ月10万ウォン

WS000054_20130814230600632.jpg

一本すすりのジョン

WS000055_2013081423061381a.jpg

キーオンマは流しそうめんをやりたかった模様

WS000056_20130814230614977.jpg

重心右側エロてむちゃん

WS000057_20130814230615186.jpg

キング・オブ・正直者(いやクイーンだったか

WS000058_2013081423061600f.jpg

オニュさん仏化

WS000059_20130814230616686.jpg

ノリ気じゃなく見えるのはワタクシのキャプが悪いのですこの子達はヤル気満々なのです

WS000060_20130814230632b2d.jpg

ヤル気満々なのです

WS000061_20130814230633afd.jpg

ここキャプろうか迷ったのですがおテムちゃんがエロってたので一応キャプっときました

WS000062_2013081423063493a.jpg

2回目頑張るキーちゃん

WS000063_20130814230635bc5.jpg

緊張感を漂わせながらのズッコケ待機

WS000064_20130814230636faf.jpg

照れが見え隠れするオンテム

WS000065_20130814230652895.jpg

やると決めたら全力で挑むミンホぅに敬礼

WS000066_20130814230654418.jpg

ちょっとこれライヴでもやって頂けないかしら(ズッコケですよ流しそうめんではないですよ

WS000067_20130814230655894.jpg

一歩間違えたら結構なエロ顔になるおテムちゃんをこれからも愛でて参ります

WS000068_201308142306566e7.jpg

密かに恥ずかしがってたジョンさんを抱きしめたい

WS000069_201308142306560eb.jpg

既にチビりそうな姫ちゃん

WS000070_20130814230711677.jpg

てむちゃんの強心臓

WS000071_20130814230712274.jpg

石田さんがスタジオにいらっさる事に今気付く

WS000072_201308142307131cd.jpg

これは本当に怖がっておるな

WS000073_20130814230713bb1.jpg

ちっちゃい手ミン♥

WS000074_20130814230718286.jpg

2minの喜び方が異常でウケる

WS000075_20130814230733f8f.jpg

一番怖がりなのにカメラ任されるキーちゃん

WS000076_20130814230734615.jpg

入る前からビビるキーちゃん。スタジオで「もう?もうかい!」とツッコまれてましたがワタクシもそう思いました

WS000077_20130814230734bdc.jpg

怖くてオニュひょんの腕をギュっと握るキーちゃんが可愛過ぎて♥

WS000078_20130814230735d34.jpg

オンジョンは怖がってられないでしょうねキーちゃん守らなくちゃなりませんからね

WS000079_20130814230736ce0.jpg

キーちゃん。ここはお化け屋敷ですからね。暗くて当たり前なのですよ

WS000080_2013081423075139f.jpg

これはあれですね止め処なくしゃべって怖さを紛らわせてるパターンですね

WS000081_201308142307525c9.jpg

ここら辺からしばらく笑いが止まりませんでしたよえぇ

WS000082_20130814230753419.jpg

オニュが大層頼もしく見える

WS000083_201308142307541d3.jpg

あーーーー守ってあげてぇーーーーーー

WS000084_201308142307540bc.jpg

「おい」て。カッコえぇじゃないかオニュさん

WS000085_201308142308110f7.jpg

ジョンさんはこういう地味なのが怖い模様

WS000086_2013081423081129c.jpg

立ちすくむオンジョン、うずくまる女子

WS000087_2013081423081267e.jpg

ちょっと昔のドリカムかと錯覚する

WS000088_2013081423081364c.jpg

キーちゃんのカメラは最早カメラとしての役割を果たしていない

WS000089_20130814230813180.jpg

いや、やめない (急にワタクシのS魂が

WS000090_201308142308285a8.jpg

何か分からないのにキャプってるっていう

WS000091_20130814230829422.jpg

出口でドッキリ作戦待ち

WS000092_20130814230830365.jpg

楽しそうだなー

WS000093_20130814230831374.jpg

おテムちゃんの喜び具合からオニュは一瞬ビクっとなったと予測される

WS000094_201308142308316c2.jpg

可愛い♥ 

WS000095_20130814230846b50.jpg

ど可愛い♥

WS000096_20130814230847ecc.jpg

口に手当てて怖さ沈めようとする仕草なんて女子そのものですよ

WS000097_201308142308482c8.jpg

何か顔つき変わってますが

WS000098_2013081423084845d.jpg

楽しそうなおテムちゃんとズンズン進むミンホぅ

WS000099_201308142308490dd.jpg

お化け屋敷泣かせ

WS000100_2013081423090277f.jpg

暗視カメラでも男前ロマエ

WS000101_20130814230906b3d.jpg

製作者さんは褒められて喜ぶべきか驚かれずに悲しむべきか

WS000102_20130814230907747.jpg

笑い過ぎてお腹イタイんすけど

WS000103_201308142309078a9.jpg

捕まえるって何だよ

WS000104_201308142309084c1.jpg

製作者さんこの子達は嘘が付けないので驚くフリとか出来ないのですごめんなさいね

WS000105_20130814230923180.jpg

スタジオで「面倒臭い客だなー」つって言われてますがまぁ・・・否定は出来ません・・・まぁ・・・

WS000106_20130814230924689.jpg

多分2minの前に本物の幽霊が出ても「捕まえろー」つって遊ばれるでしょうね(鬼ごっこ化

WS000107_201308142309256a4.jpg

ミンホ「面白かった」ってなってますが声はキーちゃんなんですよね通訳してるのですか

WS000108_201308142309254c5.jpg

本当に怖がってない二人が頼もし過ぎる

WS000109_201308142309262b9.jpg

お化け屋敷終えた人とは思えない清清しさ

WS000110_201308142309525b0.jpg

今回も可愛いおしゃいにちゃんでした





これ見て誰とお化け屋敷入りたいかを考えたのですが一番はオニュでした。
オニュは入る前は「怖いー(笑顔)」つっててもいざ入ると肝が据わって男らしさを出してくれるというか。
怖がる彼女を微笑みながら暗闇の中、優しく自然に手を握って誘導してくれると思うのです。
終わった後も「怖かったねー」なんて言いながらニコニコ彼女を見つめてるという。
ジョンさんもそっち寄りですかね。でもオニュより怖がり度が高く、手を握るのも「自分も怖いから」みたいになりそうですが。
キーちゃんもちょっと一緒に入ってみたい気もしますが女子会気分ですよね。ずっと手を握っててあげたいですよ。
キーちゃんと一緒に入ったらきっとワタクシずっと笑ってると思います。「そこまで怖がるぅ?」みたいな。
ミンホぅは入る前から手を繋いでくれそうですよね。で、ずっと「大丈夫大丈夫」言ってくれてるっていう。
(余りにも彼女が怖がる場合、お化けをコテンパンにする可能性もあるので要注意。コテンパンにされたお化けさん達に「すみません」と謝る彼女の横で納得出来んという表情で「良カレト思テ・・・」みたいな)





で、おテムちゃんですがね奥さん。

おテムちゃんとはお化け屋敷に入らない方がいいかも知れません。

WS000115_201308142309549cc.jpg

「入ってすぐ~出るまで」ずっと一人の可能性が御座います。

WS000116_20130814230955043.jpg

先々進んで出口で待ってるパターンが目に浮かぶ(既に違うアトラクションで遊んでるパターンも有り)。





いや、でもパターンを変えて「守ってくれる妄想」もしてみたんすけどこれもまたウヒョウヒョなんすよね。
先々行かれると思って覚悟決めて入ったら何も言わずに手を差し出してくるみたいな。「握れ」みたいな。
キャーキャー言う度に握った手を強めてくれるみたいな。





まぁ、後者はテミペンの願いですけれど。どちらかと言えばそりゃ間違いなく前者だと思われ。










あ。いっけねぇ。










そもそもそんな機会なんてないんだった。










笑っとけ笑っとけ(でも何故だろう頬を水分が伝う)。










という事でまだまだ悶えなければならないおしゃいにちゃんがわんさか御座いますので今回はこの辺で。では、また。



2013.08.14 


Secret