WS000128_20130812221018e0a.jpg
お口ミフィてむちゃん。相変わらず愛おしい。


どうもです。












ひょんどぅるが登場したという事で2週纏めてウギョテム鑑賞致しました(おしゃいにカットのみ)。










WS000059_20130812221019e9e.jpg

このヌイグルミちゃんの存在理由を知ったり

嫁の事で

WS000101_201308122210192f4.jpg

ニヤケてむったり

WS000089_20130812221019389.jpg

デレてむったり

WS000086_20130812221357efe.jpg

デロてむったり

WS000105_2013081222102033a.jpg

暴れテムったりしているおテムちゃんを見ながら















WS000122_2013081222135674b.jpg

ガルルルr










となりかけたのですが、










WS000072_20130812221529eb5.jpg

何だか楽しそうなおテムちゃんを見ていくうちに、

WS000058_20130812221357f72.jpg

ワタクシ、表情が自然と緩んでおりました。










WS000063_2013081222420558a.jpg

だってこんな顔されたらワタクシだってデレてむらずにはいられませんもの。










WS000057_2013081222135736f.jpg

でも、やっぱり、ちょっぴり、胸が、イタイ。









ウギョテム自体を受け入れる態勢が未だ全く出来ていない器のちっせぇワタクシですが

仮想だとしてもこうやってヨジャチング(あ、嫁でしたイスマニエヨ)の事を思いながら

WS000062_20130812221357548.jpg

相手に何をしたら喜んでもらえるか、どうしたら笑顔になってもらえるかを

WS000106_20130812224520fe0.jpg

一喜一憂しながら一生懸命考えているおテムちゃんは、とても愛おしい。










忙しいスケジュールの中、おテムちゃんが楽しい時間を過ごせているのならそれはテミペンにとってとても嬉しい事ですし、
普通の恋愛が出来ない立場の子ですから、仮想とはいえこういう経験が出来る機会があって良かったねと思ったりもするのです。
だからこういう幸せそうな笑顔を見ると「ガルルルr」つってなりながらもワタクシの表情はニヤケてしまうのです。
そんな幸せそうで楽しそうなおテムちゃんを見届けたいという思いがある反面、
「可愛ぇぇぇぇええええ♥」だけでは終わらない、もう一人のワタクシがいたりなんかしちゃったりしましてね。
感情のコントロールが出来ないので、これからもきっとひょんどぅるが登場した時のみの鑑賞になる事でしょう。
もどかしい。自分の感情がもどかしい。おテムちゃん、どうにかしておくれぃ。










WS000079_2013081222163547a.jpg

コノヤロ♥ (結局萌へはする










結局萌へはすれどももどかしい事に変わりはない。嗚呼この感情をコントロールするにはどうすれば良いのやら。










なんて思いながら↑までを昨日下書きしてから爆睡。










アクデイベとめざましライヴの為に日本へやって来たおしゃいにちゃん。










本日、空港写真確認。










奥さーーーーーーーーーーん。










おテムやんが

WS000129_20130812221735f91.jpg

黒モリてむちゃんに

WS000130_20130812221735914.jpg

大変身でーーーーっす。










WS000131_20130812221735af1.jpg

可愛さ超ど級で

WS000132_20130812221735f9e.jpg

超どきゅーーーーーーーーん♥♥♥










いいんですいいんです親父ギャグかまして失笑されたっていいんですいっその事笑ってやって下せぇ自分でも鼻で笑いましたし










ワタクシ茶髪なロン毛てむちゃんがそろそろ見たいなーなんて思っておりましたが

WS000133_20130812221736112.jpg

儚げな黒髪少年もこれまた乙だね♥なんてデレデレしております。

WS000134_20130812221736d1d.jpg

ウギョテムちゃんのもどかしさも忘れ、ただただ「可愛ぇー」と悶えている自分。完全復活。










それではワタクシ只今より今週末参戦の神戸コンに着ていく

WS000135_20130812222133d46.jpg

てむちゃんセンイルTのデコ作成に入りますので今回はこの辺で失礼致します。





某ショップにて3,980円+送料500円で購入したてむちゃんセンイルT。





CA3M01PW.jpg

ルンルンで眺めてる最中に気がついたのですが





WS000136_20130812222133f8a.jpg

29,000ウォーン(約2,517円)。





値札は。値札だけは外しておいて頂きとう御座いました。という嘆きのご報告でした。では、ま・・・た・・・










P.S.黒モリてむちゃん出現で本筋で触れられなかったウギョテムちゃんのキャプコーナー

【キーちゃんの表情管理編】

WS000070_20130812222248415.jpg
WS000075_20130812222249860.jpg
WS000090_201308122223222df.jpg
WS000077_201308122222508b4.jpg
WS000084_2013081222225078d.jpg
WS000071_2013081222224887d.jpg

コロコロ変わるキーちゃんの表情に癒される。

WS000074_201308122224198ca.jpg

ウカレてむちゃんを冷静に操るキーオンマに敬礼。





【ミノマネひょん編】

WS000065_201308122225223a9.jpg
WS000066_20130812222522e79.jpg

絶妙なソフトタッチの小慣れてる感。
ミンホぅ(민호)とハングル表記違いますけどこのマネさんもミノ(민오)ひょんなんすね初めて知りました





【ミノひょんの触れ合い劇場編】

楽屋放送時間のうち9割はおテムちゃんに触れているであろうミンホぅを、しばしご覧下さい。

WS000091_201308122227207e2.jpg
WS000092_2013081222272170e.jpg
WS000093_20130812222721724.jpg
WS000100_20130812222722407.jpg
WS000101_20130812222722843.jpg
WS000102_20130812222827e61.jpg
WS000104_201308122228278bf.jpg
WS000108_20130812222827bfc.jpg
WS000119_201308122228281ac.jpg
WS000120_201308122229344ab.jpg
WS000110_201308122228283ca.jpg
WS000121_20130812222935109.jpg
WS000126_20130812222935041.jpg

チェミノさんはほんにテミペン想いなお方だ

WS000112_20130812222935f06.jpg

果てしなき男前ロマエさん。

WS000127_201308122229355a1.jpg

これからもその調子でどうぞ宜しく。







【変の態(ワタクシがね)編】

WS000081_20130812223112d80.jpg
WS000085_20130812223112337.jpg
WS000125_20130812223145068.jpg
WS000124_20130812223144bfe.jpg
WS000114_20130812223112c9f.jpg
WS000115_20130812223113637.jpg
WS000116_201308122231137ad.jpg
WS000117_20130812223113dee.jpg
WS000118_201308122231447c3.jpg

お世話になりますご馳走様です





変の態はもどかしい感情を救う。



2013.08.12 


Secret