WS000046_20130806234735ae6.jpg



どうもです。














WS000000_2013080623473561d.jpg

子供の頃パイロットになりたかったおテムちゃんは

WS000003_20130806234736a71.jpg

甘いモノが苦手(麦ご飯がお好き)。










WS000021_201308062347368f5.jpg

まぁねぇ。おテムちゃん自身がスウィートなスウィーツですからねぇ。










そりゃ鏡で毎日スウィてむ見てたら

WS000022_20130806234736d05.jpg

「お腹イパーーーーーイ!!」 ちょっとサジン選択間違った気が

にもなるでしょうえぇそうでしょうそうでしょうとも。










WS000023_2013080623473617f.jpg

ま、ワタクシは毎日おテムちゃん見てても飽きませんけれどね更に溺愛が増しますけどね










甘いモノが苦手なスウィてむちゃんは

WS000024_20130806234857751.jpg

ケーキじゃなくて

WS000025_2013080623485747d.jpg

ロウソクかじって「マズッ!!!」っとな♥
全力アフォてむをこれからも全力で愛でていかねば










WS000026_201308062348570f2.jpg

ですから増すんですってば溺愛が。でももっと下さい










WS000007_2013080623485706b.jpg

理想のタイプは「天使みたいな人」。





を、





WS000005_20130806234858de8.jpg

「天才みたいな人」と言い間違える天使。

WS000006_20130806234858cef.jpg

天使みたいな人が理想ってやはりあれですか「類は友を呼ぶ」的な感じっすか嗚呼ワタクシも羽が欲しい










WS000012_20130806234948f9b.jpg

完璧主義者(自称)な忘れ物天使ちゃんの


http://youtu.be/9y_7HbwjceU

完璧なデンス。 (おてむ親衛隊化するヒョンどぅるもミドコロ





WS000027_201308062349486b9.jpg

普段はこんなにも可愛らしいのに(まぁでもこれはどっちかってーとジョンさんの方が可愛いかも)


http://youtu.be/W3HGlHFxXC0

デンスになると途端に色気を醸し出すサンナムジャ。てむちゃんまたヘッドセット外れてるねー









WS000028_20130806234948003.jpg

えっろーーーーーーーーーぃ

WS000029_20130806234949b6c.jpg

どっえろーーーーーーーーぃ




のに





WS000030_20130806234949f7a.jpg

ぎゃわぇぇええええええええええええええ










おぬひょんに

WS000031_20130806235014671.jpg

「見てみん見てみん♥」  クーーーーーーーーーーッ

おテムちゃんは手首に天使科妖精目の証である羽のアザでも見せてるに相違ない










おテムちゃんの願い事は

WS000008_20130806235155de3.jpg

罪を起こさない、人に迷惑をかけない良い人になること。

キひょんに「でもそれは頑張れば出来るでしょ?」と言われて

WS000010_20130806235155688.jpg

実際そうなるのはなかなか難しいと。

WS000009_20130806235155b80.jpg

こういう純粋な願い事を照れくさそうに話すおテムちゃんがやっぱり可愛いなぁ♥










と思いながら眺めておりましたらば










WS000011_20130806235155fd0.jpg

「願い事が可愛いね」 Byミンホぅ










ここで確信。










前々から薄々感づいてはおりましたが、ワタクシやっぱり










WS000032_20130806235341a74.jpg

ミノさんと一番仲良くなれると思ふ。










WS000033_201308062353416de.jpg

溺愛の仕方が似ている気がする。










WS000034_201308062353413c9.jpg

勝てる気しねぇけれどもさ。










WS000035_20130806235341b6b.jpg

ミノヤ、おテムやんをこれからも宜しく。










あ、いけねぇ思わず2min記事に走りそうになってもた










戻します。









「戻します。」と言ってみたものの、そもそも何のおテムちゃんがベースの記事なのか。










※「まとめテムシリーズ」ですがいつもの如く「纏める」という本来の課題を見失っています










纏まらないついでに

WS000036_2013080623534256e.jpg

ど可愛過ぎる汽車ポッポ(仁川発札幌行き)なダンゴ三兄弟の前を

WS000037_20130806235342f74.jpg

マネージャーの如く冷静に歩む、

WS000038_201308062354235c2.jpg

哀愁たっぷりな白ポロてむさんが

WS000039_20130806235424fc5.jpg

台北ファンミ帰りの空港では

WS000040_20130806235424c00.jpg

可愛さメガてむ過ぎたので軽く戸惑っています。という事実をご報告申し上げておきます。










WS000041_2013080623542475e.jpg

やっぱりサングラスない方が素敵よおテムちゃん。










WS000042_20130806235425ae1.jpg

ニコてむニコてむ♥










WS000043_20130806235507086.jpg

日本と台湾で立て続けにファンと触れ合ったおテムちゃんの、楽しそうな笑顔見れただけで熟睡出来ますよ。










WS000014_20130806235508198.jpg

いつもファンの皆さんを満足させられなかったりガッカリさせてしまうこともあったんですけど

WS000015_20130806235508fba.jpg

これからはそういう所もカバーしたいと思います

WS000016_20130806235508d03.jpg

でもいつも一緒にいてくださる皆様に感謝しています。これからもずっとそばにいて欲しいです

WS000017_20130806235509d56.jpg

本当にいつもそばにいてくださる皆さんに感謝しています

WS000018_201308062355091b9.jpg

このままずっと皆さんと一緒に行けたら嬉しいです















WS000044_2013080623562058a.jpg

あらっそよ♥















おテムちゃんのメッセージをそのままおテムちゃんに捧ぐ。

WS000045_20130806235620591.jpg

このままずっとおテムちゃんと、おしゃいにちゃんと一緒に行けたら嬉しいなぁ










皆様、今日も

WS000058_20130806235621855.jpg

暑イデシタか?










あれですよ奥さん。「暑イデシタ」てむちゃん載せたいが為に問いかけた訳では御座んせんよ。
本日会社のパートさんがお二人も熱中症で倒れてしまいました。
急にバタバタっとお倒れになられたのでそりゃもうビックリ致しました。
皆様も水分補給を欠かさずに、十分お気をつけ下さいマセね。では、また。









あ、そうそうおテムちゃん。

WS000020_20130806235621ff9.jpg

物凄いど可愛いクセに

WS000019_20130806235621405.jpg

急にナムジャ地区出してくるの止めてねトキトキするから。(でもアリガトぅ










P.S. M-ONお送り下さったA様、この度は本当にありがちょん御座いました。もっほもほで立て続けに2度も観てしまいました。この後また観る予定です。この場をお借り致しましてお礼の言葉と代えさせて頂きます(というかまた近々メールさせて頂きます(笑))。



2013.08.07 


Secret