WS000001_2013080422401197f.jpg


どうもです。

札幌コンが無事終了したようで何よりで御座います。
翌日台湾へ飛んだおしゃいにちゃん。忙しい日々は続きます。嗚呼、シャヲルも忙しい。














さて。おしゃいにちゃんのニューシングル「Boys Meet U」が8月21日(水)にリリースされますね。
2週間前にはティーザーが、そしてつい数日前にはMVも公開されました。

もっともMVは2分半程ですしティーザーで公開されておりました映像が含まれておりませんのでフルではないと思われますが、それでも相変わらず可愛い可愛いおしゃいにちゃんの詰め合わせに2分半でも十分悶え転ばさせて頂きました。
結果キャプが164枚と相成りましてよ奥さん。





では改めてティーザーの可愛いおしゃいにちゃんから確認してみませう。






http://youtu.be/sfPlfzvLI74





WS000030_20130804224012af5.jpg

これはもうキーちゃんの躍動感溢れるジャンプ目当てでキャプったと言っても過言では御座いませぬ。

WS000033_20130804224012dc9.jpg

腹チラのジョン

WS000034_20130804224012308.jpg

このティーザーではかなりの事故てむが登場致します

WS000037_20130804224013bf3.jpg

「え、でもそれってアータのキャプ次第ではないですの」と言われれば「えぇそうです」です

WS000039_20130804224013db7.jpg

こう見るとやはり未だ華奢テムだねおテムちゃん(どうぞそのままで

WS000042_20130804224040689.jpg

せっかく爽やか夫婦で悶えようと思ったのに嫁の右肩に可愛らしい手ミンが現れるものですから。ジョンキーミアン

WS000051_201308042240429c7.jpg

ひとり超ラフな足元でノリノリのテミンさん

WS000055_201308042240429a8.jpg

おテムちゃんの尿意 (いくらなんでもこれは謝っておかねば申し訳ない

WS000056_20130804224042023.jpg

「おにゅひょんもミノひょんもポクの尿意に気付いてくれないデス」(続けてる

WS000057_2013080422404332e.jpg

「キーおんまぁー!ポクお腹イターイ!」(え、確か尿意じゃ

WS000058_20130804224043aae.jpg

河童妖精説浮上 (尿意のくだり消える





以上、ティーザーはこんな感じです(どんな
※載せてみて初めて気が付いたのですがサイズが大きめになっておりました。あらビックリ





では、お次。メインです。164枚キャプから抜粋(多め






http://youtu.be/E15ZWMZ8Fgs





WS000002_201308042241220ff.jpg

若干おっさんおテムやん

WS000003_20130804224122790.jpg

嗚呼もうこの時点で可愛ぇ

WS000004_20130804224122c2f.jpg

こうなったらもうお口だけでも持って帰ろうかと思う

WS000005_2013080422412328f.jpg

恐らくミンホぅは浮遊するワタクシの変の態霊を見つけたんだと思うんですよね

WS000006_201308042241235ce.jpg

寝起きのおテムちゃんを想像してひたすら悶え転がる

WS000008_20130804224123e8c.jpg

こーのーやーろーーーーーーぃ♥

WS000009_201308042241547b9.jpg

つい先程お口だけでも持って帰ろうと思ったのですがやっぱり丸ごとにします

WS000011_20130804224154509.jpg

クールタオル的なモノを外して頂ければおテムちゃんのキレイな鎖骨がより一層引き立ちますのに

WS000012_20130804224154cce.jpg

おテムちゃんをちょっと向こうから温かく見守るオニュひょんの眼差しが(悶

WS000013_20130804224155763.jpg

いやー本当にこの子達は罪な子達だ可愛らしくて堪らん

WS000015_20130804224155de2.jpg

オクチ♥(嫁Ver.

WS000016_20130804224155311.jpg

ワタクシ只今エロぅな邪念の御祓いに専念しています(指イカン指イカン

WS000018_20130804225537bac.jpg

ジョンさんの白目部分がキレイだという事に気付く

WS000019_2013080422560941e.jpg

先日のタンクトップおにゅさんの一件からシャツの下を透視するクセがつき始めています

WS000023_20130804225630ef3.jpg

なんやかんやで2min萌へ

WS000024_20130804225642e16.jpg

ミンホぅさんがやけに真剣な表情をされていらっさるなと思ったら

WS000025_201308042256516ca.jpg

まさかのマッサージ(ジョン筋を解せるのはミンホぅしかいない

WS000027_20130804225704a82.jpg

オクチ♥(旦那Ver.

WS000029_201308042243352ff.jpg

ああああああああテムちゃん可愛ぇぇぇぇええええ(我慢ならず

WS000034_20130804224335e09.jpg

オニュさんの真夏の哀愁

WS000035_20130804224335870.jpg

紫外線が気になるので普段はあまり外出しないママと久しぶりに海に来れた事が嬉しくてしょうがない息子

WS000037_20130804224335477.jpg

そろそろこの子の男子部分を探しておかなければワタクシの脳内が全て「女子」で完成されてしまう

WS000041_20130804224336b51.jpg

ワンワン!ワン!ワワワワン!!! (只今ワンコに憑依中

WS000042_20130804224336085.jpg

ちょいとこの部分のみ90℃回転させて頂いております

WS000044_201308042244130de.jpg

いやぁ、そりゃ自分の頭に顎テムが乗っかったら目瞑りますって(恍惚

WS000046_20130804224414441.jpg

選ばれしワンコに軽く嫉妬

WS000047_20130804224414c0a.jpg

フランチェスコ=ア李ーン=テムラけん(どうしよう名前さえも纏まらない

WS000051_20130804224414ea5.jpg

子供用歯磨き粉(いちご味)でおテムちゃん(2歳)の上歯を優しく磨いてあげるというオンマ妄想完璧

WS000052_201308042244154b1.jpg

ミンホぅの喉仏狙いでキャプった結果、画面右下に未確認溺愛物体出現

WS000054_2013080422441560b.jpg

腰からお尻にかけてが昭和のお父さんなオニュ(分かりづれぇ

WS000056_20130804224440d0d.jpg

「アナタガ楽シミニシテイル、シャヲモDVDの発売予定ハ未ダアリマセン」

WS000057_201308042244406a6.jpg

「スマン!」 ←札幌コンでこう発言されたみたいですが次回神戸でも宜しくオニュさん♥

WS000058_20130804224440a88.jpg

エロぅな邪念の御祓中(指イカン指イカン2回も登場てイカン

WS000059_201308042244410bd.jpg

腕筋とか♥

WS000060_20130804224441491.jpg

2人でタンデム乗ってるジョンキーが3人より遅いという

WS000062_20130804224441d66.jpg

はい出ましたオンテム劇場

WS000063_201308042245126b2.jpg

この二人から放出される、ほわほわエキスがワタクシの滋養強壮剤

WS000065_20130804224512f7e.jpg

自分も早く書きたくて仕方がないおテムちゃん

WS000066_20130804224512121.jpg

隙があったらおテムちゃんに触れときたいミンホぅはきっと30年後もこうして触れとくんだと思ふ

WS000067_20130804224512349.jpg

おテムちゃんの乱れた服がイロッぺぇ

WS000068_201308042245134b4.jpg

あああああああああもう無邪気過ぎるおテムちゃんが可愛過ぎて息苦しいタスケテー

WS000069_201308042245132a2.jpg

オニュさんの膝にしれーっと座っておこうかしらそしたらおテムちゃんを見上げられますし

WS000070_20130804224708e3b.jpg

後姿ですので定かでは御座いませんが恐らく今おテムちゃんは自分も早く書きたいという欲望で溢れており、MV撮影だという事を忘れていると思われます

WS000071_20130804224708912.jpg

書き終えたジョンさんがミンホぅへ。と、ほぼ同時におテムちゃんに書かせてあげようと譲り始めます

WS000072_20130804224709f72.jpg

ワタクシこのくだりのミンホぅに恋しそうです

WS000073_20130804224709a53.jpg

しかしそれ以上に棒で遊ぶおテムちゃんへの愛が駄々漏れてます

WS000074_20130804224709f84.jpg

皆様もうお気付きでしょうけれど上の影はキーちゃんですちょいちょいウロチョロしております

WS000075_2013080422470957f.jpg

オンジョンの距離♥

WS000077_20130804224752346.jpg

双子ジョンテム

WS000079_20130804224752952.jpg

キーちゃんがアンクレット付けてる事に今気付く(果てしない女子力

WS000081_201308042247532eb.jpg

オニュの後ろで同じポーズとって眺めたい欲望∞

WS000084_201308042247532b0.jpg

ちっちゃい手ミンのムギュてむちゃん欲しさのキャプですが今回はジョンさんだけでなくオニュさんにもご迷惑をお掛けする事になってしまい誠に申し訳御座いません

WS000089_2013080422475328a.jpg

元気デスカーーーーーーーッ

WS000090_20130804224753357.jpg

弟達に囲まれて笑顔なオニュひょん見てると嬉し涙が出る

WS000091_20130804224833bd8.jpg

柔らかいジョンさんの笑顔。おテムちゃんのオニュひょんを見つめる穏やかな笑顔。嗚呼今日も幸せだ

WS000092_20130804224833f91.jpg

ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000094_2013080422483455e.jpg

おテムちゃんそう言えばウギョテムの調子は如何?頑なに観ないワタクシを許してねー
あ、そう言えば今回キーちゃん登場したみたいですねその部分だけでも確認しておかねば

WS000095_20130804224834033.jpg

キーちゃんまたヘアカットしてましたねナムジャってて結構いい感じでしたね

WS000096_201308042248341c8.jpg

そう言えば本日のシャヲル会でDVD鑑賞中ミンホぅのスタイルの良さと男前ロマエさに、もっほ超えて笑いが出てしまい、それを更に超えて何故か若干イラっとしたためミノペンチングに「この子どうにかして♥」と訴えておきました

WS000098_20130804224834a04.jpg

ペロリのジョン

WS000099_20130804224858e95.jpg

オニュになって至近距離でミンホぅの顔とパーツの比率を研究してみたい

WS000100_201308042249005b9.jpg

てむちゃーん! クールマフラー的なのがズレてるわよー

WS000101_201308042249005df.jpg

ちぇ♥

WS000104_2013080422490116b.jpg

サスペンダー引っ張って背中向けて自分の肩に引っ掛け、おんぶしてそのまま家まで連れて帰るという妄想完了

WS000106_20130804224901f45.jpg

キーちゃんのおーくーちーがー♥ 

WS000108_20130804224901ecf.jpg

こんにちは、ハムスターです

WS000111_20130804224936bc9.jpg

このチラ見の美学の為に何度このシーンを再生した事か(変の態ゆえ

WS000123_2013080422493669f.jpg

くるくるテムちゃんが可愛ぇなぁと思って右見たらキーちゃんが乙女過ぎててビックリ(今更

WS000124_20130804224937e15.jpg

しかも後ろのオニュがオニュサンテちょい出しして来てて見所多過ぎてさぁ大変

WS000126_201308042249371ed.jpg

しゃくれながらのペロてむ

WS000127_20130804224937909.jpg

沖縄でもロマエ大放出ちぇみのさん

WS000130_20130804224949e4d.jpg

キーちゃんのライバル視が半端なくて笑い泣き

WS000131_201308042250156f5.jpg

ジョンさんのハニーハンターっぷりも見所ですが

WS000133_2013080422501568f.jpg

オニュもその片鱗が見え隠れしており非常にトキトキ(てむちゃん問題外

WS000134_2013080422501535a.jpg

キーちゃんに助演女優賞を捧ぐ

WS000135_20130804225016614.jpg

オニュさんにご注目下さい何かが始まりそうな予感です

WS000136_2013080422501643b.jpg

鼻の下伸びテムちゃんも気になるところですがここはオニュさんだけご注目願います

WS000137_20130804225016ad4.jpg

きっと彼は何かを企んでいます

WS000138_2013080422505604d.jpg

何かが始まる予感です

WS000139_20130804225056d5d.jpg

さぁ、そろそろです

WS000140_2013080422505669a.jpg

天を仰いで喉仏主張

WS000141_201308042250560d2.jpg

以上。(え

WS000142_201308042250571d0.jpg

今回ミンホぅは指推しですか(ワタクシが気になってるだけですか

WS000143_201308042250575e6.jpg

キーちゃんが何処見てるのかも気になりますが後ろのオニュサンテ劇場が気になってるジョンさんも気になります

WS000144_20130804225211c2e.jpg

オニュサンテ劇場絶賛開催中ですがここはひとつ可愛いキーちゃんを楽しそうに見つめてるおテムちゃんを愛でてやって下さい

WS000145_20130804225211824.jpg

可愛いキーちゃん置き去り

WS000146_201308042252121d8.jpg

おテムちゃん可愛い♥

WS000149_20130804225212868.jpg

ミンホぅはこの時どんな気持ちでオニュを見つめていたのか是非お会いしてお聞きしたい

WS000150_20130804225212d1d.jpg

この距離からでもほわほわ笑顔が確認出来るおテムちゃんが愛おしくてどうしませう

WS000153_201308042252128a7.jpg

おテムちゃんの胸板からお腹にかけての華奢てむ感(どうぞこのまま

WS000155_20130804225258d53.jpg

て:ジョンヒョニひょーん、喉渇いたデスヨー

WS000156_20130804225259d52.jpg

て:ポクのイチゴウユ飲んたデショーこの前もジョンヒョニひょんが飲んでたデスヨー

WS000157_20130804225259d3f.jpg

て:ミノひょんが容器に「イッテミン」って書いてくれてたのにどうして飲んだデスカー

WS000158_20130804225259dc6.jpg

じ:キボミですけど。

WS000160_2013080422525961f.jpg

じ:飲んだのキボミですけど。そうでしょう?

WS000162_20130804225300b65.jpg

き:ウユなんてノンデマセーン ヌレギヌデースヽ(;▽;)ノ





はい、最後にKiss Yoの歌詞を引用させて頂いてキャプ終了で御座いますよ。
※因みにですがワタクシKiss Yoのおテムちゃんパート、「テキトニアシラテソレキリジャー」の部分が大好物です

思いがけずグダグダな仕上がりで自分でもビックリしておりますが明日も早いので今回はこれにて失礼致します。では、また。



2013.08.04 


Secret