WS000000_20130802004810cf1.jpg


どうもです。

ガッツリまとめテムろうかと思ったのですがまたしてもほんのちょっと寄り道してしまいまして。
いや、寄り道と申しましてもおテムちゃんはガッツリ関係しているので寄り道ではないかも知れぬ。
でも寄り道っちゃぁ寄り道かも知れぬ。うーん。書いてて訳が分からなくなって参りました。
冒頭からまさかの迷い道です。と言うことで結果の「(仮)」です。
いやそもそもこれまでのまとめテムは纏まってたのかそこが疑問。















WS000001_201308020048109d7.jpg

儚げで

WS000002_20130802004810b4b.jpg

アンニュイで

WS000003_20130802004252dea.jpg

美しい

WS000004_2013080200425405b.jpg

妖精てむちゃんや

WS000005_20130802004341f5b.jpg

ハタチそこそこなのに

WS000006_20130802004342c6a.jpg

艶ぽっさや

WS000007_2013080200434213a.jpg

ナムジャ感出して

WS000008_2013080200434254c.jpg

トキトキさせる

WS000009_20130802004343137.jpg

カッコ良いおテムさんや

WS000010_2013080200434310f.jpg

とても疲れているだろうに

WS000011_201308020044294ff.jpg

しなやかに

WS000012_201308020044299ed.jpg

軽やかに

WS000013_20130802004430756.jpg

指先まで

WS000014_2013080200443037a.jpg

ちゃんと踊るイテミンや

WS000015_2013080200443009b.jpg

若干エロぅで

WS000016_20130802004430d59.jpg

エロぅで

WS000017_20130802004509990.jpg

エロぅな エロてむ様や

WS000018_20130802004509c8b.jpg

カッコつけて

WS000019_20130802004509161.jpg

ポッケにちっちゃい手ミン入れるおテムちゃんが

WS000022_20130802004511060.jpg

可愛くて

WS000020_201308020045108a7.jpg

可愛くて

WS000021_20130802004510819.jpg

嗚呼可愛くて。










WS000023_201308020046246c2.jpg

至近距離MAXで見守るオニュひょんの気持ちが本当によーーく分かる今日この頃(おんてむ家宝がまた増えた)。











久々の大残業でヘロテムになりながらも、おテムちゃんをまとめテムろうと帰宅した水曜日。案の定爆睡。チーン

一夜明け、今日は帰宅したら絶対まとめテムるんだい!と鼻息荒くしながら出社した木曜日。

お昼休みに確認した、シャヲルJとビギからのメール。





奥さん。もうお分かりですね。





ちょっと今、これ書いてる最中でもニヤけが止まりませんがどうしませう。





やっとこさ来ましたね。





SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION」。





どれだけこの日を待ちわびた事か。

噂だけは何度も出ましたけれどもなかなか公式発表がないので今年はもうないのかと思っておりましたよえぇ。

ワタクシ、シャヲルコンを去年のトンツアのようにツアしたかったのですが現状3回参戦に留まっております。

本当はもっともっと行きたいのですけれども、

「万が一SMたうーんに行けるのであればこれ以上欲張りませんからお願いSMたうーんは行かせて下せぇ」

と神様に祈る気持ちで公式発表を待っていたのでありました。

その結果、前述致しましたようにニヤけが止まらないのであります。

まぁ実際のところ、当たる気がしておりませんけれど(そしてまだ申し込みしてないですけれど)。

ワタクシ幸いな事に過去3回日本で開催されたSMたうーんには全て参戦出来ているのですが、

3回ともチング様達の運をお裾分けして頂いた結果なのですよ。自力で当選した事ないっていう。

ですので今回も当選出来ない気がして仕方がないのですが、

「抽選結果が出るまでのトキトキ感をまたこうして味わえるのも乙だね~」

と気楽に申し込みしてみる事に致します。





そう。「気楽に」です。あまり期待してはイケナイのです(とか言いながら肩に力が)。





期待というか欲を出してはイケナイのです。それで毎回落選しているのです(という思い込み)。





そこでワタクシ考えました。










欲を一本に絞る。










欲を出してはイケナイと言いながら無欲で臨めない自分の強欲さが出始めておりますがそこはスルースルー。










絞る欲を考え中。










WS000024_20130802004624c42.jpg

考え中♥ ※写真はイメージですとてつもなく可愛い子がイメージです










あのぅ。すみまちょん。










絞る欲、二本でいいっすか。 (ワタクシは一体誰にアピールを










二本だけ認めて頂ければもうこれ以上欲は言いません。









今は。 嗚呼もうこの時点で天罰が下りそうで怖い










【ワタクシの強欲その壱】

WS000025_20130802004625c9a.jpg

ユノとおテムでユンテム。





これは外せないでしょう?ねぇ奥様。こればっかりは。これを外したらバチがあたるってモンです。










【ワタクシの強欲その弐】

WS000026_2013080200462535f.jpg

TRAP With おテムやん。





なんでしたらこれが一番の目当てかも知れぬ。この曲を生で聴いてみたい。あのタヲル芸を生で。










この二本です。この二本の欲を支えにSMたうーんに行ける事を願います。










今は。 この強欲を誰か止めてー










さて。自分の強欲さが前面に出始めたところでニヤけが引きましたので最後におテムちゃんを溺愛して今回は失礼致します。










WS000027_20130802004625d5f.jpg

可愛杉てむ♥♥♥








WS000028_20130802004625760.jpg

ふとした表情が寂しげに見えるおテムちゃんの

WS000029_20130802004635faf.jpg

最上級の天使の笑顔がワタクシの最上級の癒し。

おテムちゃん。明日も明後日も、ずっとずっと永遠に幸せな日々を!



2013.08.02 


Secret