WS000049_20130730202402b9f.jpg


どうもです。

おテムちゃんを愛で過ぎてなかなか記事が纏まらない為、お先にパフォZのおしゃいにちゃん、参ります。

















その前に。










今日は










WS000058_20130725222955_20130730202402046.jpg

蒸シ暑イデシタ(多湿Ver.)。 蒸シてむ蒸シてむ♥










スッキリしましたので早速参ります(恐ろしい程の自己満)。









↓7/22のパフォZはコチラからご確認頂けます。

パフォZ 1/2

パフォZ 2/2





WS000000_20130730202402395.jpg

ノリノリ太眉おぬさん

WS000001_201307302024030f9.jpg

毎度ブレてむ

WS000002_20130730202403fd5.jpg

キーちゃんにシャンプーしたい衝動(トリートメントは2回

WS000003_20130730202403a74.jpg

最近のオンジョンのお口芸は目を見張るモノが御座います

WS000004_20130730202424095.jpg

得意のカテゴリで興味津々のミンホぅさん

WS000005_20130730202425971.jpg

おテムちゃん完全に油断(安定

WS000006_20130730202425555.jpg

ミンホぅにまっしぐらでサッカーボール渡すこの方はもしやシャヲルなのでは

WS000007_20130730202425442.jpg

何か渡されたら溺愛マンネにあげるという習性

WS000008_20130730202426bb2.jpg

マダム感が抜けないキーちゃん(ワタクシの思い込み

WS000009_20130730202426aef.jpg

リアクション抜群のヒョンどぅるに囲まれるマンネは恐らく今 ぽー としてると思います(ワタクシの思い込み

WS000010_201307302024572d3.jpg

オンジョンの上歯に指引っ掛けて肩に担いでそのまま連れ去ろうかと思う(母さん今日は大漁だ

WS000011_20130730202457093.jpg

ボール渡しに行くおテムちゃんの華麗なダッシュ

WS000012_201307302024575f5.jpg

可愛い♥

WS000013_2013073020245729f.jpg

投げ方可愛い♥
余談ですが前記事で記述させて頂きました「おテムちゃんに丸めたタオルを下から投げてもらう」はこのシーンが頭にこびりついた結果かも知れぬ

WS000014_20130730202458abe.jpg

どうしてここをキャプったかと申しまするにキーちゃんの動きが物凄く可愛かったからです(是非動画でお楽しみ下さい

WS000015_201307302024584d6.jpg

拍手しなきゃとか言う考えが瞬時に浮かばないイテミンさん

WS000016_201307302025313cf.jpg

拍手せずに背筋伸ばしてみたりする

WS000017_2013073020253194c.jpg

何故に今苦笑いを

WS000018_20130730202532d73.jpg

意識が旅に出っぱなしのおテムさん

WS000019_20130730202532162.jpg

おしゃいにちゃんの好きな味が気になる今日この頃(因みにワタクシのベスト3はメンタイ・チーズ・やさいサラダです←どうでもいい

WS000020_20130730202532b2c.jpg

炎のカリスマが武井さんに興味津々という事に興味津々

WS000021_20130730202533a3f.jpg

おテムちゃんはどうやら興味が湧くと背筋を伸ばすようです

WS000022_20130730202602664.jpg

でも拍手は忘れる

WS000023_20130730202602538.jpg

ワタクシがジョンさんならばすぐさまおテムちゃんの肩に頭を預けます

WS000024_20130730202603355.jpg

そしておテムちゃんの両脇に腕を入れて立たせてあげます

WS000025_20130730202603d93.jpg

サッカー関係のパフォなのでてっきりミンホぅが感想言うかと思ってミノひょん見つめるおテムちゃん

WS000026_2013073020260312e.jpg

実はジョンヒョニひょんが発言してると気付いてしれーっと向き変えるおテムちゃん

WS000027_20130730202604fc6.jpg

笑顔っつうよりお口ぽかーんとオーバーリアクションのイメージなんすよねジョンさんミアン

WS000028_2013073020263733c.jpg

サッカー得意なの誰かと聞かれた時のチームワーク絶品
因みにですがジョンさんの腕にカプりつけるおテムちゃんになろうかおテムちゃんの手ミンとキーちゃんの人差し指にカプりつけるミンホぅになろうか迷ったのですがミンホぅになった方がお得感があるのでミンホぅになる事にしました

WS000029_20130730202638b03.jpg

そこまで上手に出来ないという主張を何故かキーちゃんにするという可愛らしさ

WS000030_20130730202638442.jpg

ミンホぅもぼちぼち髪伸びて来ましたねその調子!

WS000031_20130730202639028.jpg

必死に同級生を推すキーちゃんとおテムちゃんの温度差

WS000032_20130730202639259.jpg

前回オニュを「「あ、”オンユ”だったんだそう言えば」と思う(ユノも同じく」と記述させて頂きましたがそう言えば彼もそうだった。いつも「ミンホぅ」つってるのに

WS000033_20130730202639af1.jpg

ミンホぅの人間離れしたスタイル

WS000034_2013073020271363f.jpg

ミンホぅがひたすらリフティングしているDVDとか出たら眠りに就くまで流しておきます(羊が一匹的な

WS000035_20130730202714548.jpg

音速のマッハでボールと入れ代わってやろうかと思う。

WS000036_20130730202714cd4.jpg

何やらせてもロマエ

WS000037_20130730202714d79.jpg

拍手せずに伸びしようとしてるおテムちゃんをこれからも溺愛して参ります

WS000038_20130730202715bb6.jpg

札幌コン大盛り上がりの予感

WS000039_201307302027165ef.jpg

ジョンさんの天使の輪が眩し過ぎる事に今気付く

WS000040_20130730202748b72.jpg

皆物凄く可愛ぇのですがおテムちゃんが一際愛おしいのは何故。不思議~

WS000041_20130730202749af6.jpg

ぺーろーテームー♥ 

WS000042_20130730202749c68.jpg

微動だにしないオンジョンと怖いパフォなのにニヤけ始めるおテムちゃん

WS000043_201307302027490fd.jpg

ミンホぅもしや武井さんラヴになって来てませんか

WS000044_201307302027504af.jpg

おテムちゃんもう家でテレビ観てるみたいになってますが

WS000045_2013073020275035f.jpg

このパフォに対してのコメがおテムちゃんで正解だと思います

WS000046_20130730202806b0e.jpg

おテムちゃんこのパフォやって欲しかった絶対上手いのに(出でよダンスチャン

WS000047_2013073020280657d.jpg

ミンホぅの笑顔が可愛過ぎておテムちゃんの右足が油断してるとかもう気にならない

WS000048_20130730202806d4c.jpg

隙があったらおテムちゃんに触れときたいミンホぅで〆





この番組におしゃいにちゃんはこれからどれくらいの頻度で登場するのでせうか。
次回がまた楽しみではありますけれども、他にも触れておきたいおしゃいにちゃんが伸び伸びになってしまっているので次回登場までに纏めておかなければ。
という事でこの辺で失礼致します。まだまだ暑う御座いますので皆様お体お大事に。では、また。



2013.07.30 


Secret