WS000111.jpg



どうもです。





















ワタクシ只今、





8日に行われた JEJU K-POP NATURE CONCERT に出演したおしゃい の





WS000112_20120909214909.jpg


このような もの凄く可愛らしい高画質サジン待ち( 蚊に刺されたテミ腕にムヒ塗ってあげたい )










yjy.jpg


真ん中の矢印さん










と同じ体勢でお待ちしておりますのですけれども今のところ高画質が数枚しか上がっておらず。


こればっかりはペンサイト様に頼るしかない自分に不甲斐無さを感じながらも


ワタクシ明日から数日は確実に激務 ( 精神的に ) だと言う事が分かっております故、


高画質サジンで ぽきゅぽきゅ されながら嵐の前の静けさを堪能しようかと思っておりましたが


どうにもこうにも待ち切れなくなってしまいましたので、


WS000109.jpg


このような 恐ろしいくらいの可愛い高画質サジン がこの後ガツンガツン上がってくる事を心待ちにしながら


「 これ、高画質で上がってくれたらいいな 」 というサジンを数枚ですが載せさせて頂きます。















【 高画質じゅせよ その壱 】 


WS000015_20120909214910.jpg


これを最初に希望しなくてどうしますか奥さん。


WS000014_20120909214910.jpg


柔らかい笑顔。おにゅじゃないけど柔らかい笑顔。天使超えて妖精。


高画質になってもきっと柔らかい仕上がりになるはずかと思われます。










【 高画質じゅせよ その弐 】 


WS000017_20120909214911.jpg


ボアおねいちゃんにポンポンされテミン。


WS000016_20120909215014.jpg


喜ぶ末っ子。


ボアおねいちゃんは沢山の弟がいらっさるので大変ですねでも羨ましいですね。










【 高画質じゅせよ その参 】 


WS000018_20120909215014.jpg


公園で遊ぶテムキー。


WS000019_20120909215015.jpg


オンマに公園に連れて来られて喜ぶ息子。


WS000020_20120909215015.jpg


ハシャギ過ぎて服汚してオンマに 「 モウ! 」 って言われる息子 ( 上 ) と


「 もうオウチに帰るぅ 」 と駄々をこね始める息子 ( 下 ) 。





あー楽し。 










【 高画質じゅせよ その四 】 


WS000021_20120909215016.jpg


ジャンピングオニュ。


WS000022_20120909215016.jpg


ジャンピングオンキー。










【 高画質じゅせよ その五 】 


WS000023_20120909215126.jpg


大好きなボアおねいちゃんの隣で喜ぶキーちゃん。


WS000024_20120909215126.jpg


featuring オンユ。


WS000025_20120909215127.jpg


featuring ブイの小指が可愛らし過ぎるジョンさん。










【 高画質じゅせよ その六 】 


WS000026_20120909215128.jpg


恥ずかしがるジョンさん。










【 高画質じゅせよ その七 】 


WS000027_20120909215128.jpg


エクソくん ( 不明 ) と戯れるおにゅさん。










【 高画質じゅせよ その八 】 


WS000028_20120909215129.jpg


カイテム。毛流れの方向がおテムと逆。だからどうした。










【 高画質じゅせよ その九 】 


WS000029_20120909215255.jpg


たまに一瞬どっちがどっちか分からなくなるオンテム。










【 高画質じゅせよ その拾 】 


WS000030_20120909215255.jpg


女子より女子キボミちゃん。










【 高画質じゅせよ その拾壱 】 


WS000103_20120909215255.jpg


しなやかで力強いテミダンス。


WS000104_20120909215256.jpg


ダンスから離れると急に愛らしい少年に戻るおテムちゃん。


WS000105_20120909215256.jpg


ニコニコしながら自分のちっちゃい手ミン見つめるテミンちゃん。


WS000106_20120909215257.jpg


ちょっとドキッとさせるテム男さん。















嗚呼止まらない。















数枚だけ載せようと思っただけですのにどうしてこのような事に。


まだまだありますがこの辺で止めておきます。


とどのつまりワタクシは全ての高画質サジンを楽しみにしているという事です。


そして


WS000107.jpg


このシーンの動画が早く観たい。 という事です。


おテムちゃんは何故にヒキツっているのでせう。オニュ見てる気はするのですけれども。


楽しそうなキーちゃんとの温度差が面白過ぎる。










このように済州島での高画質サジンを心待ちにしているワタクシですが、


実は


WS000108.jpg


おモリにバッグ引っ掛け豆腐さん


の高画質も心待ちにしておりますという事実も一応お伝えしておきます。


最近おにゅから目が離せません。バッグずり落ちておりますし。










そろそろ高画質サジンが上がり始めている気が致しますので今回はこの辺で。


では、また。










P.S.


WS000110.jpg


ミノくん、待ってます。ライブミンホぅ、待ってます。ドラマ、ふぁいてぃん。


2012.09.09 


Secret