WS000002_20130725222954.jpg


どうもです。














いやー奥さん。










WS000000_20130725222955.jpg

夏真っ盛りですね (後ろの砂浜でトンがいるかもというオーシャンな錯覚)










ワタクシが住んでいる地域は今日も










WS000057_20130725222955.jpg

暑イデシタ。










WS000058_20130725222955.jpg

コノヤロ♥










※上2枚のキャプはこの後も登場しますし何でしたら寒くなるまでしつこく登場させますさせてやりますとも










暑イデシタ♥」←コチラから「途中乗車のおしゃいにちゃん」がご確認頂けます










久々にキャプが200枚弱と相成りました。シャヲモかいみたいな。





では積極的に載せさせて頂きます。






WS000030_20130725223250.jpg

さり気無くおテムちゃんに触れるという小技

WS000031_20130725223250.jpg

おテムちゃんもうこの辺で恐怖の一歩手前です

WS000032_20130725223250.jpg

ああやはりこう近いと「キレイ」ってなるんですね

WS000033_20130725223251.jpg

ミンホぅは「カッコイイ」ってなると思ってたので意外ですが「かわいい!」が逆にリアル

WS000034_20130725223251.jpg

ターゲット移行

WS000035_20130725223251.jpg

やりたいやりたいワタクシもやりたいコワがらせたい

WS000036_20130725223314.jpg

乙女のジョン

WS000037_20130725223314.jpg

距離を置くテムは何となく分かりますがミンホぅまでもが。怖かったんだねミンホぅ(ナデナデ

WS000038_20130725223314.jpg

カタカナ表記グッジョブ

WS000039_20130725223314.jpg

キーちゃんの冷ややかな視線グッジョブ

WS000040_20130725223315.jpg

襟立ててもキザらないミンホぅ

WS000041_20130725223315.jpg

天使の微笑みで先頭歩くおテムちゃん。打ち合わせ済みなのがバレますよ突撃風の演出でしたのに

WS000042_20130725223444.jpg

キーちゃん見ておテムちゃん見ると非常に地味てむ

WS000043_20130725223445.jpg

ミノ尻ちっちぇ

WS000044_20130725223445.jpg

てむちゃん!表情管理!

WS000045_20130725223445.jpg

V.I.P席へ案内されるキー様

WS000046_20130725223446.jpg

寂しがり屋

WS000047_20130725223446.jpg

おテムちゃんV.I.P席興味おぷそよ

WS000048_20130725223509.jpg

この先キー専用キャメラの活躍の場おぷそよ(ネタバレ

WS000049_20130725223509.jpg

セルカ基本

WS000050_20130725223510.jpg

だからてむちゃん!表情管理!(ジョンさんはワタクシのキャプ能力が低いせいです

WS000051_20130725223510.jpg

こう見るとキー様V.I.P席じゃない気がしますね

WS000052_20130725223510.jpg

2minのオソロな白おパンも悶えますがオンジョンのオソロなポーズの方がより悶える

WS000053_20130725223511.jpg

おテムちゃんのエロぅな表情をキャプったのですが案の定ジョンさんにご迷惑をお掛けしています

WS000054_20130725223543.jpg

そっかそっかそうだったねおテムちゃん心斎橋行ったんだったね某ウギョテムの撮影でね(ガルルルr

WS000055_20130725223543.jpg

ダンゴ鼻てむちゃん可愛ぇ

WS000056_20130725223543.jpg

はーい奥さん来ますよーーーーぅ

WS000057_20130725223544.jpg

ワタクシ改名しようかしら「イデシタ」さんに

WS000058_20130725223544.jpg

可愛イデシタ♥♥♥

WS000059_20130725223544.jpg

ヤバイ溺愛が増す

WS000060_20130725223607.jpg

髪の色がピンクじゃない事に今気付く

WS000061_20130725223607.jpg

見切れてるのに存在感抜群のミンホぅ

WS000062_20130725223607.jpg

グーがそこはかとなくお似合いな女子

WS000063_20130725223609.jpg

イチイチカタカナニ直スノ大変ダロウナオ疲レサマデス

WS000064_20130725223609.jpg

皆様もういい加減お気付きでしょうがおテムちゃんはこのロケ中ポールを掴んで離しません

WS000065_20130725223609.jpg

おテムちゃんは母国に仮想の嫁が居るにもかかわらずポールちゃんと浮気中です

WS000066_20130725223645.jpg

ボディランゲージで訴える妖精とロマエ

WS000067_20130725223645.jpg

恍惚テミン(浮気中ですからね

WS000068_20130725223646.jpg

大阪deロマエ

WS000069_20130725223646.jpg

バスのポールに嫉妬する日が来ようとは思いもしませんでしたが

WS000070_20130725223646.jpg

あらミンホぅも掴んでる(今気付く

WS000071_20130725223646.jpg

オニュが幼稚園児みたいで萌ゆる

WS000072_20130725223707.jpg

萌ゆる

WS000073_20130725223708.jpg

がりた食堂化

WS000074_20130725223708.jpg

いち早くウケるオニュ

WS000075_20130725223708.jpg

出遅れるおテムちゃん

WS000076_20130725223709.jpg

オニュが楽しそうだ

WS000077_20130725223709.jpg

ちっちゃい手ミン可愛ぇ

WS000078_20130725223739.jpg

笑い杉

WS000079_20130725223739.jpg

つられる

WS000080_20130725223740.jpg

隙があったらおテムちゃんに触れときたいミンホぅ

WS000081_20130725223740.jpg

オニュ笑い杉

WS000082_20130725223740.jpg

おテムちゃんの瞳がキラキラしている(悶

WS000083_20130725223740.jpg

出遅れるV.I.P様

WS000084_20130725223812.jpg

ポールの存在感半端ないのですが

WS000085_20130725223812.jpg

ワクワクてむちゃん

WS000086_20130725223812.jpg

「食べ物」の「ベ」もカタカナなんですかねやっぱり(どうでもいい

WS000087_20130725223813.jpg

ワンコ!ジョンワンコ!ワンワン!

WS000088_20130725223813.jpg

てむちゃん!お口!

WS000089_20130725223813.jpg

さぁミンホぅがハリキリ始めますよ

WS000090_20130725223839.jpg

活き活きしているミンホぅが見れてシャワーせなのでおテムちゃんがブレたって構わない

WS000091_20130725223839.jpg

ミンホぅになっておテムちゃんの背後眺めたい衝動に駆られているのですがどうすれば

WS000092_20130725223840.jpg

「食べ物」の「ベ」も(もういい

WS000093_20130725223840.jpg

オニュの黒シャツがパフォZの時と一緒だという事に今気付く

WS000094_20130725223840.jpg

かわえぇぇぇぇぇええええええええええええ

WS000095_20130725223840.jpg

何気にキーちゃんの右肘に萌ゆる

WS000096_20130725223915.jpg

おくちがぁぁぁぁぁあああああああああああ

WS000097_20130725223916.jpg

相変わらずジョンさんの後頭部は素敵だ

WS000098_20130725223917.jpg

こんな表情でオイシイデスヨ言われたらそりゃもう何杯でも奢りますけれども

WS000099_20130725223917.jpg

オーバーリアクションの申し子

WS000100_20130725223917.jpg

二重が素敵だ

WS000101_20130725223918.jpg

あのぅ。ワタクシの溺愛ちゃんが撮影だという事を忘れている気がするのですが

WS000102_20130725223951.jpg

おテムちゃんはグルメリポーターにはなれないと悟る

WS000103_20130725223952.jpg

ポール越しの女子

WS000104_20130725223952.jpg

おテムちゃんはきっと「食事の時は黙って食べなさい」と育てられたに違いない

WS000105_20130725223952.jpg

ただ「食事の時はずっと俯いて食べなさい」と言われてはいないと思う

WS000106_20130725223952.jpg

ガッツキ杉

WS000107_20130725223953.jpg

でもシャワーせそうだからもうそれでいい(溺愛ゆえ

WS000108_20130725224013.jpg

最近美しさが増して来たじょーん

WS000109_20130725224013.jpg

ワタクシ「寝転ぶとして頭をオニュ側に持っていくかミノ側に持っていくか」で悩んだのですがオニュ腿のむちんむちん加減に惹かれた結果オニュ側を頭にする事に決めました(ご自由に

WS000110_20130725224013.jpg

そうなるとテム腿にちょうどワタクシの大根部分が重なるのですがおテムちゃんがポール掴んでるお蔭でテム肘がワタクシの大根部分に触れる計算になります

WS000111_20130725224014.jpg

そんな変の態妄想している間におテムちゃんはまたしても表情管理を怠っています

WS000112_20130725224014.jpg

おテムちゃん食べ過ぎたのね

WS000113_20130725224014.jpg

リアクションが素晴らしい(特にオンジョン

WS000114_20130725224045.jpg

てむちゃんは今、腹十二分目でそれどころじゃないようです

WS000115_20130725224045.jpg

最近オンジョンにきゅんきゅんしてしまい困っています

WS000116_20130725224046.jpg

と言いながら今手ミン見ています

WS000117_20130725224046.jpg

昇天中のおテムさん

WS000118_20130725224046.jpg

出遅れるマンネ(安定

WS000119_20130725224047.jpg

「バイバ~イ」って♥「バイバ~イ」って♥

WS000120_20130725224103.jpg

おテムちゃん漏れるんかいみたいな(キャプ次第

WS000121_20130725224103.jpg

最後まで手を振り続けるミンホぅはやっぱりミンホぅだ

WS000122_20130725224103.jpg

駄々っ子てむちゃん

WS000123_20130725224104.jpg

ジョンテムに弄ばれるポール

WS000124_20130725224139.jpg

ちょっと今ATMでお金下ろして

WS000125_20130725224139.jpg

その足で冷タイ物買って来ようかと思いましたが結局自分で食べるハメになるので止めました

WS000126_20130725224139.jpg

あれですよねもうキーちゃん本人もキー専用キャメラの存在忘れてますよね

WS000127_20130725224139.jpg

手ミン♥

WS000128_20130725224140.jpg

おテムちゃんがガッツリ掴でるもんだから控えめにポール掴むジョンさんが妙に愛おしい

WS000129_20130725224140.jpg

アイスを食べたいが為に自分が持ってる日本語スキルの全てを搾り出すおテムちゃん

WS000130_20130725224201.jpg

ぅぉぉおおおおてぇぇぇぇえええむぅぅぅううう

WS000131_20130725224202.jpg

おテムちゃんがここまで主張するとはこれ貴重なり

WS000132_20130725224202.jpg

ぶぅゎっ ←なんか出た

WS000133_20130725224202.jpg

ミンホぅが何見てるのか非常に気になる

WS000134_20130725224203.jpg

でもペロてむ出たから取り敢えず集中

WS000135_20130725224203.jpg

母さん見つめる息子可愛ぇ

WS000136_20130725224231.jpg

「降ります」のボタンがずっと光ってる気がするのですがもしかしたらオニュが押してるのかも知れない

WS000137_20130725224231.jpg

つみーーーーんイカーーーーーン♥

WS000138_20130725224231.jpg

キーちゃん流石

WS000139_20130725224232.jpg

嫁が行くなら俺も的な

WS000140_20130725224232.jpg

こうして見るとおしゃいにちゃんそこそこ大きいのですジョンさんだって(コラ

WS000141_20130725224232.jpg

ジョンさんのガタイの良さ萌へ

WS000142_20130725224253.jpg

やはりこのカップルしっくり来る

WS000143_20130725224253.jpg

ジョンキのテイクアウトは何年待ちですか(ヨンウォニ

WS000144_20130725224254.jpg

これもう父さんと母さんの買い物待ってる3兄弟の図ですが

WS000145_20130725224254.jpg

右手ミンの焦らしポールテク

WS000146_20130725224254.jpg

しりとりで「三段バラ肉」を出すオニュさんのセンス(敬礼

WS000147_20130725224254.jpg

何があってもポールは離さない

WS000148_20130725224327.jpg

ワタクシでしたら「イテミン」言います負けても構いません

WS000149_20130725224327.jpg

どこからどう見ても溺愛の対象

WS000150_20130725224327.jpg

おーーーんーーーてーーーむーーーーー

WS000151_20130725224327.jpg

何言ってもこんなに笑ってくれるオニュって人を気持ちよくさせる才能があると思うのです

WS000152_20130725224328.jpg

だから弟達は自由に羽を伸ばせるのです(たまに伸ばし過ぎ

WS000153_20130725224328.jpg

マンゴーのカキ氷登場で最高のリアクションを見せるジョンさんが愛おしい

WS000154_20130725224350.jpg

バスには戻らないじょーん

WS000155_20130725224351.jpg

おテムちゃんの必死さが泣ける

WS000156_20130725224351.jpg

何か楽しそうでいいなオイと思いながらキャプったのでブレブレです

WS000157_20130725224351.jpg

音速のマッハよりマッハなおテムちゃん

WS000158_20130725224351.jpg

このグループに年功序列などない

WS000159_20130725224352.jpg

甘やかされ続けるマンネ

WS000160_20130725224425.jpg

ワタクシはマンゴーのカキ氷よりも、のぼり旗の「キ氷」が食べたい

WS000161_20130725224425.jpg

「キ氷」は絶対甘くて美味なハズ

WS000162_20130725224425.jpg

てむ爺ちゃんと孫ロマエ

WS000163_20130725224426.jpg

ブサてむデース ※念を押しておきますがワタクシてむ溺愛ペンです

WS000164_20130725224426.jpg

瞳キラキラですやーん

WS000165_20130725224426.jpg

やーーーーん♥ (アーンです

WS000166_20130725224441.jpg

コレハヤバイコレハヤバイコレハヤバイコレハヤバイコレハヤバイ

WS000167_20130725224441.jpg

おテムやん必死

WS000168_20130725224442.jpg

てむちゃん!ちょっと休憩しなさい!キーンなるわよ!

WS000169_20130725224442.jpg

オニュさんまたメンバの様子見てますもう癖ですね

WS000170_20130725224523.jpg

オンジョンの隙間に潜り込む妄想してみたのですがジョンさんが意外とぽにょぽにょして暖かかったです

WS000171_20130725224523.jpg

つみんの温度差に笑いが出る

WS000172_20130725224524.jpg

おテムちゃんはお腹いっぱいです

WS000173_20130725224524.jpg

キーちゃんの座りかた何気にもっほる

WS000174_20130725224524.jpg

おテムちゃんこのポール持って帰ってないだろか

WS000175_20130725224524.jpg

隙があったらおテムちゃんに触れときたいミンホぅ(2回目

WS000176_20130725224543.jpg

お祈りのジョン

WS000177_20130725224543.jpg

食い付くミンホぅ

WS000178_20130725224612.jpg

これはミンホぅの為に作ったとしか思えない(シャヲル病

WS000179_20130725224612.jpg

でもやるのは年上二人みたいなねちょっとおテムちゃんやりたそうですけれどね

WS000180_20130725224612.jpg

オニュ脚揃えるとか♥

WS000181_20130725224612.jpg

オモシロイデスのジョン(適当にコメするな

WS000182_20130725224613.jpg

おテムちゃんは楽しいのか眠いのか(恐らく後者

WS000183_20130725224645.jpg

お口が油断するジョンさんが愛おしい

WS000184_20130725224645.jpg

全てが油断するおテムちゃんは更に愛おしい

WS000185_20130725224645.jpg

油断している間にオニュサンテ劇場が開幕しております

WS000186_20130725224646.jpg

おテムちゃんの座り方が何気にカッコ良い事に今気付きました(オニュに釘付けだったもので

WS000187_20130725224646.jpg

韓国語なのでカタカナ表記じゃないというお気遣い

WS000188_20130725224707.jpg

ぉぉぉおおおおぬぅぉぉおおおおおおおおお

WS000189_20130725224707.jpg

ごふっ ←何か出た

WS000190_20130725224709.jpg

今更ですがオニュやっぱり痩せましたね

WS000191_20130725224709.jpg

席離れてるのに疎外感を一切感じないキーちゃんのキャラって凄い

WS000192_20130725224709.jpg

ミンホぅが全力

WS000193_20130725224710.jpg

おテムちゃん。アタシャもう笑うしかねぇですよ

WS000194_20130725224747.jpg

オニュひょん気になってる

WS000195_20130725224747.jpg

おテムちゃんお腹の調子が悪いんかいみたいな

WS000196_20130725224747.jpg

この可愛い女子ちゃんの

WS000197_20130725224747.jpg

見てはイケナイ部位キャプ狙いで軽く5分は過ぎましたかね何せ一瞬ですのでね

WS000198_20130725224748.jpg

おしゃいにちゃんのワガママでしたらいくらでも聞きますわよ

WS000199_20130725224748.jpg

ミンホぅが全力(2回目

WS000200_20130725224812.jpg

戦闘態勢ロマエ

WS000201_20130725224812.jpg

キーちゃんの座り方♥

WS000202_20130725224812.jpg

キーちゃん可愛ぇキーちゃん可愛ぇキーちゃん可愛ぇ

WS000203_20130725224813.jpg

キーちゃん可愛ぇキーちゃん可愛ぇキーちゃん可愛ぇ

WS000204_20130725224813.jpg

出川チョキー

WS000205_20130725224813.jpg

こういうの見ると「あ、”オンユ”だったんだそう言えば」と思う(ユノも同じく

WS000206_20130725224842.jpg

ジョンさん全力のパー素敵

WS000207_20130725224843.jpg

ジョンさんとハイタッチする気満々のおテムちゃん

WS000208_20130725224843.jpg

戦闘態勢のジョンに怖気づくテム

WS000209_20130725224843.jpg

「ふぉっ 可愛いっ」っつってもうたじゃないですかジョンさんどうしてくれるんすか

WS000210_20130725224844.jpg

ぎゃん♥

WS000211_20130725224844.jpg

そんなに場所占領せんでもええがなみたいなジョンテム

WS000212_20130725224901.jpg

ジャンケンのテロップなかったらおテムちゃんが勝ってるみたいに見えなくもない

WS000213_20130725224901.jpg

オニュってなんでこうも温かい表情が出来るのだお釈迦様か

WS000214_20130725224901.jpg

靴脱いでるキーちゃんが艶かしい

WS000215_20130725224902.jpg

大阪に住もうか「大阪さん」になろうか真剣に悩む

WS000216_20130725224902.jpg

腕時計があそこまでズレるってそんな事がありますか

WS000217_20130725224926.jpg

おテムちゃんさっきから男らしい座り方だなと惚れ惚れしておりましたがもしやこの子お腹苦しいのか

WS000218_20130725224926.jpg

ちぇ界の車窓から

WS000219_20130725224927.jpg

まさかのおテムちゃん〆でビックリシタ・・・

WS000220_20130725224927.jpg

なんやかんやで溺愛

WS000221_20130725224927.jpg

さっさとハケるおテムちゃん、お辞ン儀ちゃん、最後尾のロマエ。ステージのおしゃいにちゃんと同じで感動すらする










えー。厳選するつもりでしたが厳選してる時間がなくてですね。全部載せてしまいました。
2日間かけて書き上げましたのでまさかこんなに大量になるとは思いもせずですよ。
200枚弱ですので相当重いかも知れませぬ申し訳御座らぬ。最後までお付き合い頂き感謝申し上げます。
本当は久々にまとめテムろうと思っておりましたがこのような可愛いおしゃいにちゃんが登場するものですから。
そしてうかうかしている間にパフォZの2週目も放送されたようです。嗚呼追いつけない。
週末、またゆっくり堪能すると致しましょう。それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.07.25 


Secret