WS000029_20130721182828.jpg


どうもです。
















いやぁ。










「お腹がよじれる」 とはこの事です。










取り急ぎ先にお礼を言わせて頂きたい。










オニュさん。










WS000030_20130721182828.jpg

心からの「ありがとう」を今、あなたに。











http://youtu.be/IDhN_NpYT0o





お腹をよじれさせるオニュさんは11:30頃からですが他にも悶えポインツ満載でしたのでいつもの如くキャプ祭り上げました。





WS000071_20130721182828.jpg

優しいグー(左)とむっきんちぇグー(右)

WS000072_20130721182829.jpg

F1並みにパーンするのでおテムちゃんブレるブレる(でもキャプる

WS000073_20130721182829.jpg

キーちゃんが安定の女子で安心する

WS000074_20130721182829.jpg

あれですかねジョンさんは「俺の心の鍵を開けてくれ」的な感じなんですかね三軒隣に鍵おりますがね(ネックレスの事です念の為

WS000075_20130721182857.jpg

ミンホぅの眼球になってキーちゃんの角質確認妄想中

WS000076_20130721182857.jpg

日本語お上手だから通訳さんいらないんじゃないのかと言われて

WS000077_20130721182858.jpg

「ありゃりゃ」になるキーちゃん満更でも無し

WS000078_20130721182858.jpg

ぉぉぉぉおおおきぃぃぃいいいいいいいい♥ 

WS000079_20130721182858.jpg

何故だろうキーちゃんの指に9.23カラットの指輪が見える

WS000080_20130721182859.jpg

おテムちゃん、意識のみ旅に出る(ユチョン化

WS000081_20130721182927.jpg

9.23カラット

WS000082_20130721182927.jpg

ジョンさんのむっきんちぇな肩におテムちゃんは余裕で腰掛けられるんじゃないかと思う

WS000083_20130721182928.jpg

歯に付いた青海苔取り除く女子(嘘ですごめんなさい

WS000084_20130721182928.jpg

ヒョンどぅる爆笑の中、控えめに微笑むテム(大抵こんな感じ

WS000085_20130721182928.jpg

ミンホぅが楽しそうだ

WS000086_20130721182928.jpg

ぉぉぉおおおぬぅううううううう♥ 

WS000087_20130721183005.jpg

「全力で聞いてますよ by ミンホぅ」てむちゃん!てむちゃん!起きて!

WS000088_20130721183006.jpg

やはり日本語堪能なキーちゃんのアップが多いですね

WS000089_20130721183006.jpg

そう変化なくてもキャプってしまいますよねだって可愛いのですもの

WS000090_20130721183006.jpg

ひな壇でも全力でオニュサンテ

WS000091_20130721183007.jpg

パントマイムの基本は「壁」だと言われて「壁」になるおテムちゃん(悶

WS000092_20130721183042.jpg

今更ですがミンホぅの脚の長さに目が飛び出そうです

WS000093_20130721183042.jpg

おテムちゃん本気出したら上手いと思うんですけれどねパントマイム

WS000094_20130721183042.jpg

近づかれて思わず後退りするおテムちゃんの動きがそりゃもう可愛過ぎて堪らんのです

WS000095_20130721183042.jpg

パントマイムがそんなに怖いんかいみたいなおテムちゃんが可愛過ぎて堪らんのです

WS000096_20130721183043.jpg

今更ですがミンホぅの顔の小ささに鼻毛が伸びそうです

WS000097_20130721183043.jpg

ここでもうガレッジさん達は「ああこの子がお笑いポジなんだな」を把握したハズ

WS000098_20130721183116.jpg

キーちゃん、アシスタントガール化

WS000099_20130721183117.jpg

躊躇なくやる男らしいリーダー

WS000100_20130721183117.jpg

喉仏♥

WS000101_20130721183117.jpg

「オニュさんに支えられる妄想フェア」絶賛開催中(抽選

WS000102_20130721183118.jpg

「オニュさんに肩車してもらう妄想フェア」も開催中(先着

WS000103_20130721183118.jpg

拍手とかだいたい遅れるおテムちゃん(末っ子

WS000104_20130721183153.jpg

キーちゃんのリアクションはアメリカ仕込み

WS000105_20130721183154.jpg

札幌参戦の皆様、期待大ですね羨ましい事この上ない

WS000106_20130721183154.jpg

本番中にストレッチするツワモノ(画面上段・中央

WS000107_20130721183154.jpg

テミン・イズ・フリーダム

WS000108_20130721183155.jpg

何かスッキリしてるから許さざるを得ない(溺愛ゆえ

WS000109_20130721183155.jpg

以前にも申し上げたかもですがミンホぅと飲んだら絶対楽しいと思うのですが

WS000110_20130721183229.jpg

気品のジョン

WS000111_20130721183229.jpg

昭和のリアクションジョン(思わず歌い始めるのかと

WS000112_20130721183229.jpg

オニュがずっと楽しそうでそれ見てるだけでシャヲルは幸せですのよ

WS000113_20130721183229.jpg

おテムちゃんはきっとアヤベさんの「重鎮」という言葉の意味を考えている最中かと思われる

WS000114_20130721183230.jpg

オンジョンのそれぞれのお口に悶えてみる

WS000115_20130721183230.jpg

ぽかーーーーーーーんが可愛過ぎるじょーん

WS000116_20130721183303.jpg

ミンホぅ♥

WS000117_20130721183304.jpg

アメリカンナイズされたキーちゃんのリアクションを良かれと思いキャプってみたのですがこのような結果となってしまい何だか申し訳ない

WS000118_20130721183304.jpg

てかあれですね武井さんは自分の後ろに熱血アスリートが鳴りを潜めているとは思ってらっしゃらないでしょうね










WS000035_20130721222638.jpg

勝つかなー勝つかもなーでも武井さん強いからなー










WS000119_20130721183304.jpg

で、出演者の皆様方は低めの声質のこの子が「女子」って呼ばれてる事もご存知ないでしょうね

WS000120_20130721183304.jpg

いつの間にかヒューマンビートボックス担当になってるオニュさん

WS000121_20130721183305.jpg

やるっきゃない

WS000122_20130721183345.jpg

さていよいよです

WS000123_20130721183345.jpg

ここまでワタクシ比較的平常心でした

WS000124_20130721183345.jpg

キャプだけ見たら上手そうなオニュさん

WS000125_20130721183346.jpg

カワちゃんの気持ちがよく分かる

WS000126_20130721183346.jpg

よじれる タスケテー

WS000127_20130721183346.jpg

全力過ぎるこの子が愛おしい

WS000128_20130721183420.jpg

やり続けるという勇気

WS000129_20130721183420.jpg

キャプ中も笑いが止まらない

WS000130_20130721183421.jpg

ミンホぅ、暴れながらウケる

WS000131_20130721183421.jpg

おテムちゃん楽しそう

WS000132_20130721183421.jpg

ジョンさん代わって

WS000133_20130721183422.jpg

日本番組はこのようにオニュをもっと前へ出すべきだと思ふ

WS000134_20130721183439.jpg

札幌参戦してぇ

WS000135_20130721183439.jpg

キーちゃんどこ見てんのー

WS000136_20130721183439.jpg

てむちゃんもどこ見てんのーーーー










いやー楽しかった楽しかった。

ワタクシ最後のオニュで何度も

WS000000_20130721223218.jpg

このおテムちゃん状態に陥りましたよえぇ。

オニュパワー、最高です。無茶振りでも瞬時に腹括るオニュのこういうところが男らしくて素敵です。
そしてひな壇おしゃいにちゃんもこれまた乙ですね。
という事でまだまだ確認しなければならない今週のおしゃいにちゃんがわんさか御座いますので今回はこの辺で。では、また。



2013.07.21 


Secret