WS000029_20130721004748.jpg


どうもです。















WS000031_20130721004749.jpg

ゴルフ三昧のユチョンさんは










恐らく










「彼」に憧れているに違いない。










↓ 彼










WS000032_20130721004749.jpg











↓ 憧れた結果










WS000030_20130721004749.jpg











ユチョン、猿丸くんは半袖裸足ですよ。










WS000036_20130721004750.jpg

ゴルフ三昧。










WS000033_20130721004750.jpg

すしじゃんまい。















違う。










こんな事したかった訳ではない。















奥さん。










ユチョンが










WS000038_20130721004856.jpg

本格的な茶髪っちょんです。





↑ これ見た時一瞬ブームさんかと思いましたけれどね





↓ ブームさん(左)とブーちょんさん(右)





WS000039_20130721004857.jpg
















違う。










こんな事したかった訳ではない。(デジャヴ










WS000040_20130721004857.jpg

足の親指が上がるクセ、変わらない。










WS000041_20130721004857.jpg

手の親指が中に入るクセも変わらない。











WS000042_20130721004858.jpg

クチビルを噛むクセも変わってない。










WS000043_20130721004858.jpg

こういうユチョンを見て ぎゅ。 となる自分も、変わっていない。










変わった事と言えば

WS000044_20130721005247.jpg

「溺愛ちゃんが現れてもうた」という事だけかしら。ねぇ、ユチョン。










WS000045_20130721005247.jpg

罪作りなお二人さんだこと。















だから違う。











ユチョカテゴリでおてむやん出演させてる場合ではない。









これ以上勿体ぶるのもどうかと思いますのでそろそろ叫びます。










参ります。















WS000037_20130721005248.jpg

毛流れわっしょーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!















ご静聴ありがちょん御座いました。
※最近ここにお越し下さった方はご存知無いかと思われますがワタクシは彼のどエロボイスと同じくらい彼の毛流れが大好物なのであります(毛流れの会所属)










嗚呼どうしましょう、奥さん。










ワタクシ涙が止まりません。










大風邪引いたせいで。










※ワタクシ幼少期より涙目(流涙症)持ちです。これになると「本格的に風邪引いたな」になります。










ユチョン、毛流れてくれて有難う。もう彼は毛流れないと思っておりましたが待ってみるもんです。










まぁどうせまたすぐ切るんでしょうけどね。  










いいのですいいのですユチョペンは慣れっこですから。










WS000047_20130721005248.jpg

やりたい事をやれる時に。出来る時に出来る事を。ユチョンの人生だもの。










ユチョン、ふぁいてぃん。JYJふぁいてぃん。 では、また。










P.S.

WS000043 - コピー

ワタクシこういうユチョンを見ると ぎゅ。 となると申し上げましたが





WS000034_20130721005248.jpg

ユチョンも ぎゅ。 となっております。





以上、「何年も前のユチョンサジンで自分の変の態を晒してみた」報告、終わります。



2013.07.21 


Secret