WS000187_20130717213921.jpg


そろそろ見たいな長髪てむちゃん。の想いを込めて、どうもです。
















1993年7月18日。










ワタクシが田舎のデスコのお立ち台で揺れに揺れている頃、










WS000188_20130717213922.jpg

おテムちゃんが生まれテミン。










そう思うと、何か、怖い(自分がね)。










WS000189_20130717213924.jpg

イテミン、若干ハタチ(日本年齢)。










今更ですが










WS000190_20130717213925.jpg

若ぇ。 若様!若様!
※因みにですがワタクシ、神戸コンはツアT諦めてこのてむちゃんセンイルTで挑もうと思っておりますでも実は未だ手元にないのですがね到着いつだろかーデコる時間あるだろかー









今となってはおテムちゃんの全てを溺愛しておりますワタクシがおテムちゃんにハマったのは

そう、何度も申し上げておりますが「練習室でルシファるテミンちゃん」。

あの動画から始まったのであります(過去に何度も貼らせて頂いておりますので今回は割愛)。

あの「練習室でルシファるテミンちゃん」の華麗なダンスとちょいちょい挟んで来る天使の微笑みで

おテムちゃんはワタクシの♥を鷲掴んだのであります。










そして昨年のSWコンでおテムちゃんは

ワタクシが今まで感じた事がなかった

WS000191_20130717213926.jpg

「溺愛」 

というポジを見事獲得されたのであります。










WS000192_20130717213939.jpg

おめでとう!てむちゃん! ←ナニサマ










ご存知のお方もいらっしゃいますが(というかちょいちょいここで書かせて頂いておりますが)、
ワタクシはユチョペンでもありますけれど、彼に対してはペンになった時から溺愛云々の感情ではなく、
憧れの君をただひたすら影からコッソリ見守る(というかイジる)事に喜びを感じてここまで来ておりますが
(そのせいか何なのか影からコッソリ見守り過ぎてもう3年もお逢いしておりませんハハハ←笑っとけ)





おテムちゃんに関しては





出来る事なら





WS000193_20130717213940.jpg

わしゃわしゃわしゃしゃらっしゃー





ってしたいのであります隊長(誰)。










WS000194_20130717213940.jpg

無邪気で屈託がなくて

WS000195_20130717213941.jpg

でも人見知りで進んで前に出る事が苦手で

WS000196_20130717213942.jpg

なのに心を許した人には甘え上手で

WS000197_20130717213957.jpg

マイペースで自由人で

WS000198_20130717213957.jpg

いたずらっ子で

WS000199_20130717213958.jpg

そこには等身大の(可愛い)青年がいて

WS000201_20130717214000.jpg

自分のやるべき事をちゃんとこなすプロ意識をしっかり持っているその青年は

WS000202_20130717214012.jpg

ダンスが好きで好きで仕方がなくて

WS000203_20130717214013.jpg

ヒョンどぅるの事が大好きで。





自分で決めた道を悩みながら楽しみながら前を向いて歩いていくおテムちゃんをこれからも溺愛して参ります。





WS000204_20130717214013.jpg

이태민, 생일 축하해 ♥ 





WS000205_20130717214014.jpg

もうこんな嬉しそうな表情見せられたらウギョテムとかどうでも良くなる(キニシナイキニシナイ)。










P.S.「ハタチ」についてググってみました。

「ハタチ」の由来は色々な説があるそうですが、このような俗説もあるそうです。

「戦国時代二十歳になった青年武将は、主君の紋所を染め抜いた旗を背中にくくりつけて戦場に出られた。その旗には『旗乳(はたち)』と呼ばれる竿を通す輪が年齢に合わせて20個ついており、『命を賭けた決断のできる年齢(成人)』という意味で『はたち』と言うようになった」










はたち。








WS000206_20130717214015.jpg

旗乳(はたち)。










WS000207_20130717214022.jpg

旗・(はた・ち)。





20個ついておるのかおテムやん。妖精ってソレが20個もついておるのかそうかそうか1個くれぃ。





一文字に反応してしまい非常に申し訳ねぇ(旗どこ行った)。
※この説は「強引過ぎるとしか言いようがない」と記載されておりますがワタクシもいい加減強引ですし変の態ですし










WS000210_20130717220902.jpg

旗あった!旗あったよおテムちゃん!(で?






2013.07.18 


Secret