WS000068_20130715214337.jpg


どうもです。

おしゃいにちゃんが上半期のアルバム販売1位に輝きました。おめでとう!!!















新潟コン終わりで即移動、羽田出発でソッコー帰国。休む暇なくインガでお祝いステージ披露。
最初「ひろう」で変換致しましたらば「披露」ではなく「疲労」って出ましたけどね、強ち間違ってはいない気も致しますけれどね。
先日もミンホぅが大阪コンから帰国してすぐライスパスタのサイン会しておりましね。
おしゃいにちゃん、体調大丈夫なのかしら。特におテムちゃんの肌荒れが目立つみたいでワタクシ心配なので御座います。
トン達もそうですがこの子達見る度に「休ませろーぃ!週休二日にしてくれーぃ!」と騒いでいるワタクシが情けなくなります(でも週休二日希望)。






http://youtu.be/B6AOuDlB1p8





おテムちゃん。





WS000069_20130715214337.jpg

ヅカ?





WS000070_20130715214337.jpg

でも、ヅカてむ嫌いじゃない♥(むしろ好き)





アレンジVer.も良いですね。お疲れだろうに元気いっぱい踊ってるおしゃいにちゃん見てると元気が出ます。
この昭和風情のテロテロ衣装はおしゃいにちゃんのおしゃいにちゃんが拝めるとシャヲル界で噂です。
ワタクシも勿論有難く確認させて頂きました。てむちゃんはやっぱりナムジャでした。ごっつぁんです。





でですよ奥さん。





先日の台湾ゲームですけれどね。メイキングが御座いました。





このメイキングが天国なのです奥さん。思った通りです。
前々回の記事で書いた通り、彼らは長いことわちゃわちゃしております。






http://youtu.be/kdEbCU0h1hs





※取り敢えずキャプがいつもの如く止まらなかったのですが通常のキャプサイズよりデカくなっております。
それに途中で気付いたのですがサイズ変えるのも面倒ですのでこのまま載せさせて頂きます。






WS000000_20130715214338.jpg

首かしげるおテムちゃん可愛ぇ

WS000001_20130715214338.jpg

ミンホぅを見つめるマネさんの視線に愛を感じる

WS000002_20130715214338.jpg

オニュはこうやってよくメンバーの表情を確認しています

WS000003_20130715214419.jpg

恐らく今ミンホぅ見てます

WS000004_20130715214419.jpg

ミンキー人形化

WS000005_20130715214419.jpg

キーちゃんドール可動式

WS000006_20130715214420.jpg

おテムちゃんはどうしてカメラ目線になると精気がなくなるのか

WS000007_20130715214420.jpg

おにゅさん、おくち♥

WS000008_20130715214420.jpg

こりゃオニュさんゲーマーの血が騒いでますね

WS000009_20130715214458.jpg

おテムちゃん可愛ぇ

WS000010_20130715214458.jpg

ゲームに入っている曲の数え方がちょっと面白いのですよ奥さん

WS000011_20130715214458.jpg

オニュは右手で指折りながら数えてますね、ホヒョンキーは左手で同じく指折りながら数えてます

WS000012_20130715214459.jpg

おテムちゃんだけ指伸ばして数える派なのですね。これ本人たち気付いてるのかしら

WS000013_20130715214459.jpg

実は先程からずっとキーちゃんのフトモモを眺めています(ご存知ワタクシ変の態イムニダ

WS000014_20130715214459.jpg

てむちゃん可愛い♥

WS000015_20130715214534.jpg

キーちゃんも可愛い♥

WS000016_20130715214535.jpg

しかし一文字ミンホぅ男前だな

WS000017_20130715214535.jpg

てむちゃんノリノリ

WS000018_20130715214536.jpg

オニュが段々歌舞伎役者に見えて来た

WS000019_20130715214536.jpg

キーちゃんにゲームのイメージが無いのですが、やると何気に上手い気がする

WS000020_20130715214536.jpg

取り敢えずブレようが何だろうがおテムちゃん映ったらキャプる(鉄則

WS000021_20130715214611.jpg

おテムちゃん目当てでキャプったのですがイケジンギさんに釘付けになるっていう

WS000022_20130715214611.jpg

分かりづらいですがオニュがTシャツをコソーっと整えてます

WS000023_20130715214612.jpg

テムキー萌へ

WS000024_20130715214612.jpg

はい奥さんここからです

WS000025_20130715214612.jpg

じょんてむ劇場開幕

WS000026_20130715214613.jpg

ぎゃ

WS000027_20130715214651.jpg

ジョーーーンさーーーーん代わってーーーーーー(真顔

WS000028_20130715214652.jpg

帽子取れたって構わない、それがジョンテムの世界

WS000029_20130715214652.jpg

オニュさんナイスキャッチ
※ジョンさんは未だ「俺のテミナを」と言わんばかりのミンホぅの激しい嫉妬の目に気付いておりません嫁はもう半ば呆れてます

WS000030_20130715214652.jpg

ジョンさん帽子取れたの気付いてましたソッコー受け取ります。オニュさん自然に渡します
※嫁は諦めてカメラアピールに走ります

WS000031_20130715214653.jpg

たーまーらーーーーーーーーん♥♥♥

WS000032_20130715214653.jpg

ジョンさんに「代わって」っつってお願いしましたけれどミンホぅ見てるとミンホぅに譲ろうかしらと思う

WS000033_20130715214730.jpg

おテムちゃんがジョンさんに迫るってもうそれだけで・・・ふぉっふぉっふぉ

WS000034_20130715214731.jpg

ジョンさん、嫁が疲れてますよ

WS000035_20130715214731.jpg

この一連の流れを「見守ってる」オニュひょんが素敵過ぎる

WS000036_20130715214731.jpg

まだおテムちゃんとじゃれ足りないジョンさん

WS000037_20130715214732.jpg

もうミンホぅの視線が切ない訳ですよ

WS000038_20130715214732.jpg

ジョンさんノリノリ

WS000039_20130715214814.jpg

オンテムもノリノリ

WS000040_20130715214814.jpg

5人にしては狭いチェアでジョンさんだけ前に飛び出してるみたいな事に今気付きました

WS000041_20130715214814.jpg

ワタクシてむ溺愛ペンですので基本おテムちゃん狙いでキャプるのですが、そういう時は大抵ジョンさんにご迷惑をお掛けするハメになりますジョンさん申し訳ない

WS000042_20130715214815.jpg

お詫びにジョンさん目当てでキャプってみましたカッコえぇー

WS000043_20130715214816.jpg

おテムちゃんのお肌がキレイ過ぎて

WS000044_20130715214817.jpg

おーーーーくーーーーちーーーー♥

WS000045_20130715214856.jpg

やはりあれですね肩ら辺がガッシリして来ましたね





で、お次の一枚ですがね。





例えば待ち合わせに遅れて「ごめんなさい」って謝ったら






WS000046_20130715214856.jpg

「いつものランチで良かったよね?」 ←頼んでくれてる






なんて彼氏にこんな笑顔で振り向かれたら奥さん





WS000046_20130715214856.jpg

どうしますかーーーーー(興奮中





ダメだ。イケナイ。オニュさんは本当に罪だ。思わず2枚載せてしまった。





この妄想を他のメンバーでもしてみたのですが

・ジョンさん→怒るでもなく座った自分の頭撫でてくれるor隣の席のヨジャに声掛けてる
・ミンホぅ→窓の外見ながら静かにコピ飲んでるその姿にウットリでもその後遅刻について諭される(徐々に熱くなる
・キーちゃん→ランチ終わってスウィーツ食べてる間も小言(洋服買ってあげて機嫌直る)
・おテムちゃん→ランチ食べ終わってる(その後カイ呼んで2人で盛り上がってる)

以上(この妄想に結構な時間費やしました)。





おしゃいにちゃんのわちゃわちゃ劇場再開。





WS000047_20130715214857.jpg

愛されるマンネ

WS000048_20130715214857.jpg

いちゃつかれるマンネ

WS000049_20130715214857.jpg

マンネが大好きで堪らないヒョンどぅる

WS000050_20130715214858.jpg

精気抜かれたおテムちゃんに近づくキーちゃんとまた狙ってるオニュ

WS000051_20130715214941.jpg

じゃれ始めるキーちゃん

WS000052_20130715214941.jpg

溺愛連鎖

WS000053_20130715214942.jpg

楽しそう

WS000054_20130715214942.jpg

ヒョンどぅるの気持ちが物凄くよく分かる

WS000055_20130715214942.jpg

しゃわーーーーせ♥ ダメだこの子ら愛おし過ぎる

WS000056_20130715214943.jpg

隙間から覗くミンキーも乙だね

WS000057_20130715215025.jpg

おーーーーくーーーーちーーーー♥

WS000058_20130715215026.jpg

前髪直すおテムちゃん

WS000059_20130715215026.jpg

出たオンテム♥このおテムちゃんのオニュを見る視線が堪らんのです

WS000060_20130715215026.jpg

ここお腹抱えて笑ってて気付かなかったのですがおテムちゃんのキャップ被ってるスタッフさんがどエラい羨ましい

WS000061_20130715215027.jpg

お。この方はちょいちょいお見かけするヨジャスタッフさんですね

WS000062_20130715215027.jpg

てむちゃんジャストミーーーートぅ

WS000063_20130715215109.jpg

いやー笑った笑った

WS000064_20130715215109.jpg

何せおテムちゃんが物凄い楽しそうで

WS000065_20130715215110.jpg

おしゃいにちゃん大爆笑ですよ。いつもこんな感じなんでしょうね。こうやって笑える現場があるってイイものです。

WS000066_20130715215110.jpg

台湾語言いかけてすぐ離脱するおテムちゃん

WS000067_20130715215110.jpg

最後はしっかり〆るちゃっかりてむちゃん





嗚呼止まらない。おしゃいにちゃんへの愛が止まらない。おテムちゃんへの溺愛が止まらない。
新潟コンも終わり、お次はちょっと間が空いて8月3日の北海道。
その間も忙しそうですが暑いので体調には十分気を付けてふぁいてぃん。では、また。



2013.07.15 


Secret