WS000146_20130714185636.jpg

どうもです。いよいよシットコムにオニュが登場です。
タイミングよく先程オニュがme2dayでツブやいてくれてテンチョンUPです。


















オニュはロイヤルヴィラの屋根裏部屋に住む「希望を失わない青年失業者(ニートちゃん)」。
幽霊と同居をするというコミカルな役なのだそうですよ。

WS000147_20130714185636.jpg

ワソシを彷彿とさせる表情

WS000148_20130714185637.jpg

ありがちな想い、「その台本ください」。ですがグッと我慢しオニュペンちゃんへその想いを託します

WS000149_20130714185637.jpg

その代わりオニュのほっぺをムギュってもいいっすか(軽めにさらっとです乱暴は致しません

WS000150_20130714185637.jpg

イケジンギな表情に心奪われそうですが気付けばフトモモに目が行ってしまうというね

WS000151_20130714185637.jpg

裾!裾!裾フェスティバル!!! なんだよーもー♥ 





本放送は明日15日からですが1話が無料事前公開されていると言う事で確認しに行って参りました。


http://youtu.be/4JneXaCu60I





WS000054_20130714185725.jpg

おにゅーん♥

WS000056_20130714185725.jpg

ワタクシここら辺のオニュの立ち方で悶え転びましたイイ汗掻かせて頂きました

WS000058_20130714185725.jpg

もうちっとジッパー下ろして頂ければオニュの美しい喉仏を拝めましたのに

WS000059_20130714185726.jpg

それにしてもオニュのお鼻の形はお素晴らしい

WS000064_20130714185726.jpg

フツーにカッコえぇ

WS000065_20130714185726.jpg

おにゅ仏礼拝中(1日5回

WS000069_20130714185809.jpg

しかしあれですね、小洒落たチュリニン着てるニートちゃんですね
※チュリニン(츄리닝)・・・ユニフォーム(유니폼)が変化したらしいっす

WS000071_20130714185809.jpg

おパン取り出すオニュさん(礼拝中

WS000072_20130714185809.jpg

おにゅ尻(礼拝中

WS000073_20130714185809.jpg

幽霊ちゃんあんにょん

WS000075_20130714185810.jpg

特に興味ないオニュさん

WS000076_20130714185810.jpg

再び

WS000078_20130714185856.jpg

あんにょーん

WS000079_20130714185856.jpg

全く動じないオニュさんよりも陰影のせいで眉毛がイモトっち並みの幽霊ちゃんに釘付け

WS000082_20130714185856.jpg

オニュさんもしや演技お上手なのでは(気付くの遅ぇ

WS000083_20130714185856.jpg

しかしお鼻の形が素晴らしい

WS000084_20130714185857.jpg

何かもう「お鼻と喉仏しっかり拝みなさいよ」って言われてる気がしてならない

WS000085_20130714185857.jpg

イイですねぇ。ちょい悪ジンギっぽくてイイですねぇ

WS000090_20130714185943.jpg

そう言えば緑ジャのイ・ビョンジン氏はちぇがん様が出てらっさる「うちの町内芸」の方ですよね確か

WS000091_20130714185943.jpg

あのぅ。本気でこの女優さんと代わって頂きたいのですが。2秒くらいで構いません

WS000094_20130714185943.jpg

女優さんがせくすぃー過ぎますがオニュのタイプっぽくない気がするので大丈夫かなみたいな(何が

WS000096_20130714185943.jpg

このアングルちょいちょい出てくるのですが覗き見している体なのですか。妄想にうってつけ。有難い(礼拝中

WS000098_20130714185944.jpg

ペロジンギ

WS000099_20130714185944.jpg

オニュこれハマり役なのでは(今更

WS000101_20130714190015.jpg

おにゅーん♥

WS000107_20130714190015.jpg

明日7月15日夜11時からですよ

WS000108_20130714190015.jpg

ぉぉぉおおおぬぉぉぉおおおおおおおっ!!! 

WS000110_20130714190018.jpg

おしゃいにちゃんって5人一緒だとちっちゃくて可愛い集団みたいに見えるのですがこうやってソロやるとやはりデカいんだなと改めて思いトキトキする





このシットコムって何回放送なのでせう。調べてないので存じ上げませんが、出来ればリアルタイムで全視聴してみようかと思っております。

という、

ウギョテム観ずにオニュコム完全制覇しようとしてる 

テミ溺愛ペンの誓いと共に「1日5回のオニュへの礼拝」を現時点で4回しか行っていない事に気付いたワタクシ、これから新潟コンの動画で礼拝して参ります。そうなると5回じゃ終わりませんがね。で、拝んだままですと動画観れませんがね。なんじゃそりゃ。では、また。



2013.07.14 


Secret