WS000145_20130714012400.jpg


どうもです。

















嗚呼やはり。










WS000140_20130714012401.jpg

おテムちゃんセンイルちゅっかへin新潟。 










WS000141_20130714012401.jpg

だから行きたかったのに。だから追加公演を切に願っておりましたのに。










でも、ちゅっかへされてるおテムちゃんを眺めながら

WS000142_20130714012402.jpg

「てむちゃんがシャワーせそうで嬉しい♥」とニヤニヤしております。
その場におらずともニヤニヤって出来るものなのですね。
この件は連休中にレポをじっくり拝見して更にニヤニヤさせて頂くと致しまして(キモ)。

ってアレですねこのサジンだけで判断してセンイルちゅっかへだと思っておりますがただ単にお腹空いて舞台裏でケーキ食べて慌てて出てきたみたいな感じだたったら驚きますよそれでも可愛い事に間違いはないですがね










で、本題の台湾のオンラインゲーム?(曖昧)の件ですけれども。





WS000135_20130714012402.jpg

可愛ひ♥

WS000136_20130714012403.jpg

可愛ひ過ぎる(特にオニュ)♥

WS000137_20130714012450.jpg

さて奥さん

WS000138_20130714012450.jpg

来ましたね

WS000139_20130714012451.jpg

麗しのオンテム劇場♥ ふぉっふぉっふぉ





WS000143_20130714012451.jpg

母子でゲームをやってみん。

WS000144_20130714012452.jpg

オニュ楽しそうですしおテムちゃんの手ミンが可愛ぇですし。





で、その台湾のオンラインゲーム?(曖昧)の動画がわちゃわちゃ過ぎて可愛らし過ぎて堪らないのですよ奥さん。






http://youtu.be/-QrIphuIoQ0





WS000115_20130714012452.jpg

乙女のジョン

WS000116_20130714012601.jpg

おテムちゃん、お願いだから華奢テムでいてみん(最近のテミ腕にむっきんちぇの気配

WS000118_20130714012602.jpg

オニュひょんfeaturingモジャボーイズ

WS000119_20130714012602.jpg

おおおおおおおオンジョーーーーーーーン!!!

WS000120_20130714012603.jpg

楽しそう楽しそう♥

WS000121_20130714012603.jpg

てむちゃん楽しそう♥

WS000122_20130714012604.jpg

てむちゃん家で騒ぎ過ぎてテムオンマに叱られる小4の図

WS000123_20130714012709.jpg

これがですね、

WS000124_20130714012709.jpg

こうなるんですよね。ミンホぅ以外微妙ですけどね。オニュなんて「誰?」みたいになっとりますね。

でもこのオンラインゲーム(?)みたいな動画を観ていくうちに段々ツボにハマってくるのですね。


http://youtu.be/1yMXPkiQrJw





WS000134_20130714012710.jpg

ミンホぅ完璧。





似過ぎですが。これですね、チングとLINEで話しておったのですがミンホぅの肩に何かずっと止まってらっさるのでそればっかり気になって他のメンバーがもう目に入らない訳ですよ。
最初「鳥?犬?」なんて思っておりましたがよくよく見てみたら





WS000117_20130714012710.jpg

え?イルカ? 





結局良く分からぬ。浮き輪ハメてるイルカっぽいのですがどうなのでせう。てか何故にミンホぅがそんなキャラ設定なのかが不明なのですが何か意味があるのでせうか。
しかしおしゃいにちゃん本人達でさえ踊ってないEvilやらNightmareのダンスまであるとは驚きっす。ちょっとやってみたい気もする。





わちゃわちゃ劇場に戻ります。





WS000125_20130714012712.jpg

もうワタクシこの辺オンテムしか目に入っておりませぬ

WS000126_20130714012713.jpg

自然に寄り添うってナニ♥
※先程も申し上げました通りこの辺オンテムしか目に入っていなかった為ジョンさんがこのような状態になられているという事に今気付きましてジョンさんには本当に申し訳なく思っております

WS000127_20130714012758.jpg

字幕「オッパ」しか読めないという。頑張って読んでみようと思ったのですが最後の二文字を「まいうー?」と読んでしまうー?みたいなね。雰囲気雰囲気。

WS000128_20130714012758.jpg

おっ!おテムちゃんがノリノリだ

WS000129_20130714012759.jpg

オニュ可愛ぇ

WS000130_20130714012800.jpg

おテムちゃん可愛ぇですしオンジョン可愛ぇですしミンキー可愛ぇですし

WS000131_20130714012800.jpg

溺愛てむちゃん見ればいいのか2かっぽー見ればいいのか物凄く迷う

WS000132_20130714012801.jpg

ジョンさんの左手希望

WS000133_20130714012812.jpg

オニュがジョンさんを包んでるとかキーちゃんもおテムちゃん構いたいのにミンホぅがそうさせないとかおテムちゃん可愛過ぎとかもうタスケテーーーー





嗚呼これ本当はもっと長いことわちゃわちゃしておりますよね確実に。メイキングじゅせよ。
この短い動画に沢山のもっほを詰め合わせるとは流石おしゃいにちゃん。やるね。
ワタクシ悶え過ぎて何度も観てしまい気付けばもうこんな時間ですよ。そりゃ眠い訳ですよ。
という事でそろそろ眠る事に致します。グダグダな終わり方で失礼致します事をお詫び申し上げます。では、また。



2013.07.14 


Secret