1_20130709001447.jpg


立見席入り口前で暑さにやられながらその時を待ちました。
因みにですがタオルは全色ネットで購入したミノペンチングから拝借致しました。
グッズ問題、どうにかなりませんか。果たして次回の神戸までにTシャツを手にする事が出来るのか否か。
今後の課題です。あ、ご挨拶が遅れました、どうもです。










7月7日(日)。










大丸心斎橋店で










12_20130709001520.jpg

おテムちゃんのかほり(日焼け止めとアトマイザーのオマケ付き)










を購入致しました。










13_20130709001522.jpg

お帽子がイヤフォンジャックになっているとは存じ上げませんでしたよえぇ。
※お顔部分と胴体が若干ズレている事に今気付いたのですが撮り直すの面倒なのでスルースルー










これですね、ワタクシ元々購入するつもりなかったのですよ。

しかし店員さんに

WS000058_20130709001914.jpg

「テミンくんの在庫があと3個しかないんです」

と言われましてね。

一瞬「!」となったのですがそれでも購入するならおテムちゃんのとか関係なく、自分の好みの香りを買おうかなーなんて思いながら「おしゃいにちゃんのかほり」をチング達と一緒に嗅ぎに嗅いでおりました。

「ジョンさんとミンホぅのかほりがいいねー」なんてチング達とわいきゃい言いながら、

おテムちゃんブースを何気に見ましたらば










残り1個。










気付けばおテムちゃんを握り締めておりました。自分、ハヤブサ(最大時速390km)かと思いました。










で、そのおテムちゃんをレジで清算しておりましたらば、

「今テミンくんのバースデー企画でお祝いメッセージを募集してますよ」

と店員さん。

メッセージカードにおテムちゃんへ「センイルチュッカヘ」メッセージを書くと、

「ETUDE → SM事務所 → 本人が必ず見てくれます!」

らしく。










ハイ書きますけど。










数種類の(シンプルなポストイット的←コラ)カードを店員さんが広げながら「何色にされます?」と。










ハイ勿論イエローですけど。










突然の「本人が必ず見てくれます!」宣言でしたので何を書こうか非常に迷ったのですが

「태민의 댄스, 사랑해(テミンのダンス、大好き)♥ てみん、たんじょうびおめでとう!」

と書きました。うーん、改めてこう書いてみると今更ながら照れが生じる。
ダンスの後に「미소(笑顔)」を入れるのを忘れたーとか てみん じゃなくて何で おてむちゃん にしなかったんだ自分ーとか細かいところで悔やんだり致しましたがおテムちゃんのセンイル企画に参加出来ただけでもラッキー。
という事で鼻ふんふん膨らませながら「本人が必ず見てくれます!」を信じて宿舎で(ひょんどぅるにちゃちゃ入れられながら)本人が見れくれてる妄想しておきました。










その後ワタクシ達がうだるような暑さの中、徒歩で向かったのが「コリアレストラン Sura」。










入店早々撮影会。










2_20130709001448.jpg

あいえむ。

14_20130709001523.jpg

東方の神が起きる。

15_20130709001523.jpg

ユノユンホ様。 

11_20130709001519.jpg

ユノユンホ様の滲んだハートが素敵なサイン。

8_20130709001504.jpg

ジェジュンとユチョンとジュンスでJYJ。

5_20130709001451.jpg

えくそ陣。

10_20130709001505.jpg

おしゃいにちゃんサイン。

6_20130709001502.jpg

照明を避けた結果の微妙な角度なおしゃいにちゃん。

4_20130709001450.jpg

シャーロックちゃん。

9_20130709001504.jpg

千そばちゃん。

3_20130709001449.jpg

フランKeyちゃん。










7_20130709001503.jpg

愛のペットボトルちゃん。 作:りょうちゃん
※お分かりかと存じますが今回参戦メンバーのそれぞれの溺愛ちゃんです。キペンちゃんオソオセヨ~




りょうちゃんはチャミペン&ソンミンペンちゃんですがおしゃいににも興味を持ってくれており、
今回立ち見参戦のワタクシの相方としてお誘いさせて頂いた際に快くお供してくれました。
その際りょうちゃん初対面のシャヲルメンバーのご贔屓ちゃんを何気に伝えていたのですが、それを覚えていてくれており、今回プレゼントしてくれたのであります。なんて子だ。なんて素敵な子なのだ。ワタクシ達はなんて幸せなのだ。

ワタクシ達シャヲルは何もしていないというのに。(え

りょうちゃんの愛がこもったおしゃいにペットボトルは8月神戸と9月広島参戦のお供決定です。
りょうちゃんコマウォ~~~~~~










で、肝心のライブですけれども。










ワタクシ久々におしゃいにちゃんに逢えて










key.jpg

心が乙女ちゃん♥










になっており、なかなか纏められません。

帰りの新幹線内と就寝前の数十分(だと思います記憶ないですが)、
お仕事のお昼休み中にちまちまスマホに書き込んだ箇条書きメモ的なものを読み返しているのですが今日はもう纏められません(実は眠いんす)。

という事で次回纏めて書かせて頂きたいと思います。明日になったらまた何か思い出すかも知れませんので。
と言いますか自分の目でみたおしゃいにちゃんを書き上げるまではブロガー様のところへお邪魔出来ないので
(自分の記憶がブレる為)明日にでも書き上げたいと思います。










最後に少しだけ。





当たり前で申し訳ないのですが





楽し過ぎて堪りませんでした♥ ぐふ





立ち見席でも神席と思わせるステージは本当に最高でした。
オニュもジョンさんもキーちゃんもミンホぅもおテムちゃんも皆可愛くて愛おしくて堪らなかったっす。
5人のわちゃわちゃが可愛くてずっと笑顔で楽しそうでそれを見てるだけで幸せでした。





WS000057_20130709001552.jpg

おしゃいにちゃん、夢のようなひとときをありがとう。





P.S.おテムちゃん。

WS000055_20130709001552.jpg

ワタクシはおテムちゃんをこれからも溺愛して行くと固く誓いました。

WS000054_20130709001551.jpg

てむちゃん!覚悟!
てかそのお帽子ドリガ活動の時に気に入って私物化したのかと思っておりましたがライブでも被ってましたね。
どこまで気に入ってるのてむちゃん!可愛いぞてむちゃん!



2013.07.09 


Secret