WS000066_20130704234758.jpg


どうもです。

















数日前から










胃が キリキリキリキリ して










手が ぷるぷるぷるぷる 震えて










頭の中が くるくるくるくる 回っていて










でも心はずっと ふわふわふわふわ していて










一体ワタクシは何科へ行けばいいのかと真剣に悩んでいるのですが










原因は分かっているので










もう少し、我慢してみようと思います。










WS000067_20130704234759.jpg

イジンギ。










WS000068_20130704234800.jpg

キムジョンヒョン。










WS000069_20130704234802.jpg

キムキボム。










WS000070_20130704234802.jpg

チェミノ。










WS000071_20130704234838.jpg

イテミン。




















WS000077_20130704234852.jpg

七夕の日、5人の彦星ちゃんに逢って参ります。




















自分、織姫扱い。 すんまそ




















いくら立ち見とはいえ先着順でチケ取れるとは思っておりませんでしたので未だ夢のようですが
大阪日曜、おしゃいにちゃんに逢いに行って参ります。

オニュペン&ミノペンチングも立ち見をゲット出たというまさかの事実を確認し、
「おいおい立ち見のキャパどんだけ」と若干おののいたのですが
各々相方も見つかり、本日ダウンロードも完了しまして一先ず安堵しております。
チケボは何度経験しても入場までトキトキが止まらないので心臓に悪ぅ御座いますよ。

※因みにですが立ち見はダウンロードの時点で既に整理券番号が記されており、ワタクシは300番台でしたので最低400名弱は立ち見でいらっさるという事になるかと思われます。整理券番号順に入場らしいので何時間も長蛇の列に並ばなくていいというだけでも嬉しいです(待つのはスキだけど並ぶのキライ)。










WS000072_20130704234839.jpg

おテムちゃん。

WS000075_20130704234840.jpg

やっと逢える♥










そう言えばおテムちゃんはライブで連日

WS000068_20130701002118_20130704234925.jpg

「やーだ♥」










と仰ってるらしいと先日お伝え致しましたが










たまに

WS000074_20130704234926.jpg

「やだです♥」










と仰っているというレポも拝見させて頂いております。










WS000068_20130701002118_20130704234925.jpg

「やーだ♥」










WS000074_20130704234926.jpg

「やだです♥」










うん。










どっちにしろ










可愛過ぎて

WS000073_20130704234925.jpg

やだです♥ ←コッチの方が気に入ってる模様










WS000076_20130704234927.jpg

あーやだやだ可愛過ぎてやだやだではまたです♥



2013.07.05 


Secret