WS000055_20130701002041.jpg


どうもです。

一年前の今日(7/1)はシャヲルコンでワタクシがおしゃいにちゃんに激堕ちした日です。
早いものです。信じられません。が、着実に歳を重ねている自分の顔を鏡で見て信じざるを得ない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
















おテムちゃん、あのね。










ワタクシにそんな技術があると思って?










WS000056_20130701002042.jpg

てむTのデコスキルが高い件。
キーちゃんヘアカットですねしかも薄っすらおピンクですね嗚呼美しい





SHINeeにSHINeeカブせるってアータ。裾にもアータ。別のサジン拝見したら後ろにもアータ。
しかも袖は切れないよおテムちゃん。ワタクシが腕出した日にゃ近所迷惑ですよ
一人ひとりデコ加減が違うのですがこれは各々がデザインしたのでしょうか。(違うぽいけど





おしゃいにの日本のライブの中で今回のライブが「今までで一番良かった」という感想を結構目にしておりまして、ワタクシ楽しみ過ぎて堪りません。
何かですね、凝縮されてらっさるみたいなのですよね、内容が。「これぞSHINee!」みたいなステージらしいのです。
宙吊りもなし、ほぼオリジナル(という事はルシファもですか!)、VCRも少なめ(なのでおしゃいにちゃんは大変だったみたいですが)。
ソロが無い分5人一緒に突っ走ってるのがひしひしと伝わっているようで。
レポやらサジンやら拝見して妄想を膨らましてはいるものの、こればっかりはやはりその場にいらした方の率直な感想が一番ですので非常に有難いです、有難う御座います。嗚呼ワタクシも早くKiss Yoでハシャギたい










大砲ヌナ様達が大勢参戦されていらっしゃるようで、例の如くサジンが続々上がって来ております。

どれもこれももっほもへもへで堪らないのですが

WS000057_20130701002042.jpg

ワタクシ只今このおテムちゃんの高画質を心待ちにしております。
天使スマイルも勿論可愛ぇのですが下側のおテムちゃん、大好物です。

WS000058_20130701002043.jpg

昨年のシャヲルコンのこのサジンも長い間スマホとPCの壁紙にダブル鎮座されてらっさいました。
何と言いますか、ヒョンをちょこっと覗き込む仕草が可愛くて堪らないのです。

WS000059_20130701002044.jpg

こちらも楽しみですね高画質。三輪車とか三輪車とか三輪車とか

WS000060_20130701002059.jpg

可愛いなぁ。

WS000061_20130701002059.jpg

どうしてこの子はこんなに可愛ぇのかなぁ。

WS000062_20130701002100.jpg

出たお約束。この恒例の儀式を早く生で見たい

他にもおしゃいにちゃんの素敵なサジンが沢山上がって来ておりますが、シャヲルちゃんがサイトにUPして下さるまで楽しみにしておく事に致しまして。









そんな(どんな)ワタクシ、本日もゴロゴロ寝転びながらシャヲルちゃん達の参戦レポを有難く拝見させて頂いておったのですが










WS000063_20130701002100.jpg

モシッタ率が増している










と大評判のジョンさんが、連日仰ってるそうですね。










WS000064_20130701002101.jpg

「てみんぐんは何を言っても可愛いですよ」










WS000065_20130701002114.jpg

「てみんぐんは何をしても可愛いですよ」




















WS000066_20130701002116.jpg

ジョンさんと朝まで飲み明かしたい。
(ジョンさんお酒弱いけど)









WS000067_20130701002117.jpg

まぁこんなことされ日にゃ「何しても可愛い」になりますよね。









こうなったらもうお礼も兼ねてジョンうちわも作成してやろうかしらとさえ思いましたよえぇ。
「ありがとう」と。「ジョンさん本当にありがとう」と。「お世話になります」と。
3日目レポは未だ拝見していないのですが本日も仰ったのでせうか。
ひょんどぅるは基本マンネに甘いですしマンネ大好きですしこういう発言は日常茶飯事的なのですが、
それでもレポを拝見しながらジョンさんの口ぶりを想像し、改めて悶え転んでいる次第です。










そして










おテムちゃんが連日発しておられるという










WS000068_20130701002118.jpg

「やーだ♥」










が、ツア中ずっと続きますように。と切に願いながら短いですが今回はこの辺で。
「やーだ♥」って何「やーだ♥」って何「やーだ♥」ってナニーーではまたーーー♥♥



2013.07.01 


Secret