WS000067_20130630003251.jpg
オニュ手放しとか2minスマイルとか自転車乗れないジョンさんがキーちゃんとタンデム乗ってるとか堪らーん


どうもです。

ワタクシが腰痛から来る(恐らく)脚の痺れと肩凝りに格闘し、荒ぶっている間に
おしゃいにちゃんも荒ぶり始めました。シャヲルコン、スタートです。

※ワタクシ参戦しておりませんが、ネタバレっぽい仕上がりになっておりますので参戦まで楽しみにされていらっしゃる方はご注意願います。












えー。










今回のシャヲルコンが





T字でもY字でもない





I字花道の件





やら





一曲目が





WS000055_20130630003449.jpg

まさかのStrangerだった





やら(ワタクシ的にです





更にまさかの 





ソロ無しの件





やら





「まさかの」を超える





WS000056_20130630003140.jpg

どりごる日本語ver.来てもうた事件





やら





「「まさかの」を超える」を超える





おしゃいにちゃんアリーナを「徒歩」で練り歩き演出





等々、初日ならではの衝撃レポ満載で





「おおおお!!!おおおおおおおお・・・お・・・ぉお?おおおおお♥♥♥」  





と、驚いたり度肝だったり度肝だったり(え





した訳なのですが





ペンのサプライズ、





「어서와 샤이니 ♥ 기다렸어여」 
※「おかえりSHINee ♥ 待ってたよ」





の紙で会場が埋め尽くされて





WS000057_20130630003153.jpg

キーちゃん号泣





とか





「SHINee遊ぶのに必死で歌うの忘れる」





とか





WS000058_20130630003154.jpg

ミンホぅが当たり前にカッコえぇ顔ちっちぇカッコえぇ





とか





WS000059_20130630003213.jpg

ジョンさんのモシッタ率が高過ぎた





とか。





他にもシャヲルにとっては宝物エピソード過ぎて寝転びながら有難く拝見させて頂いたレポで悶えまくり、一瞬脚の痺れも肩凝りも腰の痛みも忘れたのですが





その中でもワタクシ、





WS000060_20130630003214.jpg

「新曲のタイトルはオニュです!」





と仰ったオニュサンテさんに対して周りが「?」だった際、





ワタクシの溺愛てむちゃんが










WS000061_20130630003215.jpg

「僕はそんなオニュが大好きです♥」





















WS000062_20130630003216.jpg

オニュひょんを抱き締めた










というエピソードを拝見し、不思議と肩凝りは治まりました(病は気から)。










WS000063_20130630003216.jpg

おんてむ堪らんなオイ









WS000064_20130630003227.jpg

嗚呼。早くおしゃいにに逢いたいのです。







WS000070_20130630010318.jpg

おテムちゃんに早く逢いたくてたまらないのです。肩凝りは治まりましたがテム熱がまたひどくなり始めました。










1ヶ月半も待てねぇ(今回神戸で初参戦










何とか来週の大阪へ参戦出来ないものかとジタバタしておりましたが、世の中そんなに甘くないので御座います。という事で神戸までは皆様の温かいレポを拝見させて頂きながら、ネットで購入予定のツアTとテミタオルのデコとウチワ作成に勤しみながらその時を待ちたいと思います(その一方で「大阪参戦諦めるからSMたうーんがあったら当選させてね♥」という甘い考えを持ってみたりしています)。

おしゃいにちゃんも参戦される皆様も長期戦のシャヲルコンを目一杯楽しみませう。

それではそろそろ脚がダルダルになって参りましたので最後にセトリを載せさせて頂き今回はこの辺で失礼致します。










「SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~」セットリスト

1 Stranger
2 JULIETTE
3 Seesaw
4 Replay
5 LUCIFER
6 I'm with you
7 Keeping love again
8 Sunny Day Hero(新曲)
9 Beautiful (韓国語)
10 Why So Serious? (韓国語)
11 Password
12 Kiss Yo
13 START
14 Dazzling Girl
15 Hello
16 Fire
17 MOON RIVER WALTZ
18 君がいる世界
19 Dream Girl (日本語)
20 To Your Heart
21 BURNING UP!
22 AMIGO
23 Breaking News
24 1000年、ずっとそばにいて…

<アンコール>
25 Kiss Kiss Kiss
26 Run With Me
27 The SHINee World
28 Sherlock
29 Boys Meet U(新曲)










WS000066_20130630003229.jpg

Replay


からの


WS000068_20130630004106.jpg

LUCIFER(悶










この流れを知っただけで1ヵ月半待てそうな気がする今日この頃。では、また。



P.S.

「りんでぃんどん」聴きたかったー。「らこらこ」したかったー。こうして徐々に韓国語曲が減っていってしまうのでせうか。「徐々」で思い出しましたけども「JOJO」も聴きたかったー。キリがないので止めときますか



P.S.2

初日にいらしてたらしいジョンさんのオンマ(オニュオンマもいらしてたそうですよ)。

WS000069_20130630004253.jpg

めっさおキレイではないですか。シロガネーゼですよ。というかもうブリオネーゼですよ。意味分かりませんよ。



P.S.3

2日目レポは未だ拝見しておりませんが初日に「おしゃいにちゃんアリーナを徒歩で練り歩き演出」の際に色々あったようですね。シャヲルコンは12月の名古屋まであるのです。おしゃいにも楽しみにしているであろう、アリーナを徒歩で練り歩き演出が無くなる事がないよう祈るばかりです。



2013.06.30 


Secret