WS000014_20130623231513.jpg



どうもです。

今回もミンキーちゃん登場。という事でミンキー登場シーンのみウギョテム鑑賞致しました。














WS000000_20130623225530.jpg

テーブルをキレイに拭くテムちゃんがテムちゃんぽくなくて逆に萌へる

WS000001_20130623225531.jpg

かわええ

WS000002_20130623225532.jpg

ガルルルルr(牙

WS000003_20130623225532.jpg

嬉しそうってなんだよーぅ

WS000004_20130623225552.jpg

キーちゃんのプレタポルテ・マダム感

WS000005_20130623225553.jpg

マダムママにロウソク挿してもらうボンボンテムちゃま

WS000006_20130623225554.jpg

ウギョテム中のミンホぅの笑顔は裏がありそうでワクワクする

WS000008_20130623225555.jpg

おしゃいに3人共が跪いている事にこの子達の長年の同居生活が垣間見える

WS000009_20130623225607.jpg

さぁ、小舅が動き始めますよ

WS000010_20130623225608.jpg

ナウンちゃんよりおピンクな爪テムちゃん

WS000011_20130623225609.jpg

怖ぇ怖ぇ姑の視線怖ぇ

WS000012_20130623225609.jpg

もどかしがる姑

WS000013_20130623225610.jpg

イライラ爆発・炎の小舅

WS000016_20130623225624.jpg

ナイフの持ち方指導

WS000017_20130623225625.jpg

義理妹の手握るどさくさミンホぅナーイス

WS000018_20130623225626.jpg

ナンデスカコノオテムチャンノウレシソウナヒョウジョウナンデスカ

WS000019_20130623225627.jpg

力が入っておる薬指に力が入っておる

WS000021_20130623225627.jpg

そうかそうかおテムちゃん嬉しいんだねそうかそうかそう・・・か・・・

WS000022_20130623225646.jpg

通り雨のように突然やって来る男前ロマエにトキトキ

WS000023_20130623225647.jpg

嗚呼シャオモ思い出す(DVDまだですか

WS000026_20130623225648.jpg

姑がなんか煽ってますが

WS000027_20130623225648.jpg

小舅もなんか煽ってますが

WS000028_20130623225649.jpg

嫁の肩に遠慮気味に手ミン

WS000029_20130623225706.jpg

照れテムを見逃さない姑

WS000030_20130623225707.jpg

ワタクシそろそろ息切れしそうなのでミンホぅの背中見てもっほっときます

WS000032_20130623225707.jpg

コノヤロ

WS000033_20130623225708.jpg

息子の晩熟さに我慢出来ない母

WS000034_20130623225709.jpg

キーちゃんもうステージママですやん

WS000035_20130623225752.jpg

お顔の脂が気になる姫ちゃん

WS000036_20130623225752.jpg

カメラの顔認証で反応する石膏像に

WS000037_20130623225753.jpg

激ウケんほぅ

WS000038_20130623225754.jpg

どうしよう石膏像になりたい

WS000039_20130623225755.jpg

お顔のテカリが気になる姫ちゃん

WS000040_20130623225809.jpg

後ろの夫婦を邪魔するベスポジミンホぅ

WS000041_20130623225810.jpg

可愛い♥

WS000042_20130623225811.jpg

やっと帰る気になった姑小舅

WS000043_20130623225811.jpg

こういうとこまさに新婚夫婦の家って感じですね(ガルルルr

WS000044_20130623225812.jpg

名残惜しそうな小舅

WS000045_20130623225827.jpg

キーちゃんって結構良い姑になると思うんすけどねー(口ウルサイけど

WS000046_20130623225828.jpg

やっと帰って一安心てむちゃん

WS000047_20130623225828.jpg

そんなに安堵せんでもええがなみたいな

WS000048_20130623225829.jpg

やっとこさ心落ち着けるおテムちゃん

WS000049_20130623225830.jpg

デジャヴ

WS000050_20130623225848.jpg

ここめっさ笑いましたが

WS000052_20130623225849.jpg

ミンキー最高ミンキー最高ミンキー最高

WS000053_20130623225850.jpg

めっさ喜んでる

WS000054_20130623225850.jpg

めっさウケてる

WS000057_20130623225851.jpg

キーちゃんの脱げかけの靴下がジワジワ来る

WS000059_20130623225914.jpg

帰ったと見せかけてベランダから再び

WS000058_20130623225913.jpg

腰が抜けテム

WS000060_20130623225915.jpg

思うツボ(いや恐らくそれ以上)で楽しくて仕方がない二人

WS000061_20130623225916.jpg

本気でビビったおテムちゃんめっさ面白かったっすありがとテムちゃん

WS000062_20130623225916.jpg

ビックリした気持ちをどこに持っていったらいいか分からず右足で左足押さえるおテムちゃんが可愛過ぎる

WS000063_20130623225929.jpg

この後ベッドルームで寝っ転がってて頂けると尚嬉しいのですが流石になかったですね

WS000064_20130623225930.jpg

本当に帰ったのか疑心暗鬼になってるおテムちゃんを見届けて視聴終了(続きは観ておりません





前回に引き続き今回も笑わせて頂きましたが次回からはワタクシまた「観ザル」です。
こうして観てみるとナウンちゃん可愛いですしそんなにガルルrする事もないかなーとも思うのですが、
何て言うのでしょう、もう「意地」みたいなものですかね。無駄な抵抗ですよねオホホホ。
しかしその意地を捨てて視聴したところで「やってもた」になると思われますのでやっぱり観ザルっときます。

WS000007_20130623225945.jpg

おテムちゃん、またヒョンどぅるが登場する時には教えてね。

と、ここまで書いてそう言えば上流社会のオンキーちゃん最終回を観るだけ観てキャプり忘れていた事に気付いてこの後キャプろうと思いツベのお気に入り開いたら削除されている事実に顎が外れてしまいました。と言う事で外れた顎を治してから上流社会のオンキー探しの旅に出ますので今回はこの辺で。では、また。



2013.06.23 


Secret