WS000002_20130623162236.jpg


どうもです。














えー。ちょいと前のお話で申し訳ないのですけれども。





ヘンリ氏、キュヒョン氏と絡むおテムちゃんのニュース。


http://youtu.be/h7-JZCaUIsg





WS000028_20130623162237.jpg

テム腰からテム尻にかけてのラインが妙にリアルでエア鼻血

WS000029_20130623162237.jpg

ヘンリ氏には「そんべにむ」なのに

WS000030_20130623162237.jpg

キュヒョン氏には「きゅひょにひょん」と呼ぶおテムちゃん

WS000031_20130623162238.jpg

SJマンネのキュヒョン氏、おしゃいにマンネのおテムちゃん

WS000032_20130623162238.jpg

SJ-Mマンネのヘンリ氏

WS000033_20130623162412.jpg

ヘンリ氏の「僕達はマンネチーム」発言をオニュひょんに注ぐような表情で見つめるおテムちゃん

WS000034_20130623162413.jpg

SJふれあい劇場を温かく見守るおテムちゃん





WS000076_20130623162413.jpg

可愛い♥ そしてやっぱりおテムちゃんの手ミンはちっちゃい♥





WS000077_20130623162413.jpg

そしてミューバン収録(6/14放送)のおテムちゃん。

WS000079_20130623162413.jpg

この日のおテムちゃんはとてもご機嫌

WS000080_20130623162414.jpg

ルンルンてむちゃん

WS000078_20130623162537.jpg

左からてむちゃんの横顔が男らしくてアンニュイで美しくて嗚呼どうすれば





本番。


http://youtu.be/GLJw1TE8kzI

相変わらずワタクシTrapの罠にハマりまくっております。





WS000000_20130623162537.jpg

1:00頃のおテムちゃんの脚の動きが相変わらずお素晴らしい

WS000073_20130623162538.jpg

横顔もちっちゃい手ミンもお素晴らしい

WS000075_20130623162538.jpg

ピアノとデンスが最高にお素晴らしい





この日のおテムちゃんがご機嫌だったのは先輩との共演は勿論のこと、


http://youtu.be/FFJhCU64kp8

後輩えくそ陣との共演もあったからかも知れませぬ。





WS000039_20130623162538.jpg

後輩えくそ陣と同化するMC担当おテムちゃん

WS000040_20130623162538.jpg

おしゃいにもえくそも知らない方が見たら「なんでこの真ん中の子だけお辞儀しないのかしら」と思われても仕方ないくらいの同化っぷり

WS000041_20130623162628.jpg

あれですね、一応たまにですがエクソ陣も勉強しているつもりなのですがやはり覚えきれないですね。
今だに確実にわかるのは貝くんとディオくんだけですよお顔が好みのチャニョルくんでさえ判断するのに時間がかかります

WS000042_20130623162628.jpg

ですのでおテムちゃんしか見ていません(素晴らしき言い訳

WS000043_20130623162628.jpg

右向く角度まで息の合う親友カイテム(の間にいらっさるのがディオくんですね

WS000044_20130623162629.jpg

ディオくんちっちゃくて可愛いのですよ調べたら173cmですって。あら、ジョンさんと一緒♥
しかもたまにずんす師匠とカブったりするのですよ調べたら出身地一緒(京畿道高陽市)でした

WS000045_20130623162629.jpg

と、ディオくん談義に花が咲きそうになったところで溺愛ちゃんが物凄い可愛い表情で引き戻す

WS000046_20130623162629.jpg

てむちゃん!どこ見てるの!てむちゃん!てむちゃん! ←呼びたいだけ

WS000047_20130623162724.jpg

おテムちゃんがご機嫌だったのはやはり貝くんと一緒だったからなのでせうか

WS000048_20130623162724.jpg

最初この曲のMV観た時鳥肌たちましたよね





そしてエンディング。おテムちゃんがちょこちょこ動き回って忙しいので追いかけてみました。

WS000049_20130623162724.jpg

シナひょんどぅるに挨拶

WS000051_20130623162725.jpg

ハグハグ

WS000052_20130623162725.jpg

にこにこ

WS000053_20130623162726.jpg

にこにこ

WS000054_20130623162820.jpg

ディオくんの肩をギュっとしようと思ったらディオくんお辞儀で若干スカされる

WS000056_20130623162821.jpg

にこにこ

WS000057_20130623162821.jpg

ふらふら

WS000059_20130623162822.jpg

おテムちゃんもしやディオペンか

WS000060_20130623162822.jpg

ふらふら

WS000061_20130623162822.jpg

帰りかけるが

WS000062_20130623162917.jpg

ヘンリソンベニムと戻ってくる

WS000063_20130623162917.jpg

きゃっきゃ

WS000064_20130623162917.jpg

親友に近づくおテムやん

WS000065_20130623162918.jpg

絶賛カイテム中

WS000066_20130623162918.jpg

おテムちゃんをセンターへ連れ出してくれた貝様コマスミダ

WS000067_20130623162919.jpg

ノリノリで

WS000068_20130623163003.jpg

アォーーーーーーーーーン♥

WS000069_20130623163004.jpg

ブレてても可愛い

WS000070_20130623163004.jpg

ふらふらしてるおテムちゃんが可愛い





そんな可愛いおテムちゃん。エクソ陣のバクステ映像にもガッツリ映り込んでおります。






http://youtu.be/lqN_JNcvoLA





WS000009_20130623163004.jpg

サディスてむ参上。

WS000010_20130623163005.jpg

めっさ楽しんでおる。

WS000011_20130623163005.jpg

いやぁ。もうこの二人の間柄が窺えますね。貝くんMだったのですね(決め付けない

WS000012_20130623163122.jpg

おテムちゃんは 嬉しい時には笑おう族 ですからね。ずっと笑っておりますね(どSで

WS000013_20130623163122.jpg

でもやっぱり親友が、後輩達が1位を獲った事にとても喜んでいる様子

WS000015_20130623163122.jpg

抱き合うカイテム見ながら「友情っていいな人間っていいな」を噛み締める今日この頃





因みにこちら、Breaking News MVてむちゃんと空港貝くんのお揃サジン。

WS000082_20130623163122.jpg

チングにLINEで教えてもらったのですが開く前一瞬空港サジンもおテムちゃんかと思いましたよえぇ。





そんな萌へ激しいカイテム祭りでもっほもへもへしておりましたが、





昨日それを軽く飛び越える動画がUPされました。






http://youtu.be/j4H8tSmBuJo





WS000083_20130623163123.jpg

キーちゃん、あなたは神ですか。





WS000016_20130623163123.jpg

日本へ向かう機内でこんなにお素晴らしい動画をUP下さるとは。

WS000019_20130623163212.jpg

機内なので周りに迷惑がかからないよう無言で録画してるテムキーの常識ある行動

WS000020_20130623163212.jpg

すっぴんテムキーが輝き過ぎて困るのですが

WS000021_20130623163212.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわええええええええ

WS000022_20130623163213.jpg

蛙テムキーかわええ

WS000024_20130623163213.jpg

なんかあれですねこう見るとやはり普通の若い男子ですね

WS000026_20130623163213.jpg

特におテムちゃんはすっぴんだとナムジャ感が増すのでワタクシ胸がぎゅんぎゅんします





WS000084_20130623163320.jpg

シャヲルちゃんに手を振ってファンサしてるキーちゃんの横で

WS000085_20130623163320.jpg

哀愁漂わすハタチのおテムちゃんが

WS000086_20130623163321.jpg

サングラス多めで若干寂しかったり(まぁ大抵空港は皆そんなもんですが)。

WS000087_20130623163322.jpg

そりゃまぁ「うひょ!カッコえぇ」と思う事もありはすれども

WS000088_20130623163323.jpg

マスクまでされた日にゃ「おいおいどこ見て悶えればいいのですか」ですし(困った時の胸元

WS000092_20130623163323.jpg

あ、でもサングラスもマスクもしてなくてもお顔以外で釘付けになったとこあったんだったそう言えば(てむワキの生え方妙にエロい)

WS000093_20130623163600.jpg

どなたのペン様もそうでしょうけれど、ワタクシはステージ以外でも可愛くてキレイな瞳もちゃんと見ていたいのです。

WS000001_20130623163600.jpg

ですのでサングラス外してリラックスしている「ファンが普段見れないであろう機内のおしゃいにちゃん」を録ってくれるキーちゃんの心遣いがとても嬉しゅう御座いました。





WS000095_20130623163600.jpg

イルコンを数日後に控え、韓国と日本を行ったり来たりのおしゃいにちゃん。
移動だけでも疲れるでしょうけれど、眠れる時はちゃんと寝て、沢山食べて体調万全で乗り切って頂きとう御座います。
トン兄さんも日本にやって来たようですし、晩御飯でもご一緒しては如何でしょうか(提案

という事でワタクシまだまだ確認していないおしゃいにちゃんがツベでアップアップされておりますので今から堪能して参ります。では、また。



2013.06.23 


Secret