WS000168_20130621225003.jpg


どうもです。

今回はSMTさんとUMJさんがUPして下すったおしゃいにちゃんでジタバタ悶えます。














先ずはコチラ、女王の教室OST、Green Rain。


http://youtu.be/kFfT_c0WXmE




WS000000_20130621225004.jpg

相も変わらずお可愛いおテムちゃん

WS000082_20130621225005.jpg

口紅 んぱっ ってやった後(毎度の嘘です

WS000083_20130621225005.jpg

嗚呼飽きないなーどうしてこんなにお可愛いのかなー困るなー

WS000084_20130621225006.jpg

もー♥

WS000086_20130621225006.jpg

しかし一瞬大竹さん家のしのぶさんに見えてもうたのですが何故だろう

WS000090_20130621225128.jpg

視線やさすぃー♥

WS000091_20130621225128.jpg

顔女子上半身マダム下半身小3男子(誰とは申しません

WS000095_20130621225129.jpg

優ロマエ♥

WS000096_20130621225129.jpg

何故だか無性にオニュと手を繋いでいるお子様方がとてつもなく羨ましく感じる

WS000097_20130621225130.jpg

ジョンさん!表情管理!(キャプ次第

WS000098_20130621225131.jpg

おーーーーー

WS000099_20130621225304.jpg

にゅーーーー

WS000104_20130621225305.jpg

キーちゃんの透明感はもしや神霊の仕業ですか

WS000108_20130621225305.jpg

ジョンさん楽しそー

WS000110_20130621225306.jpg

あ、これはこれは素肌にサマーセーターのチチてむ透けテムちゃんでは御座らぬか

WS000111_20130621225306.jpg

なんだろなー

WS000112_20130621225307.jpg

溺愛が止まらないなー

WS000115_20130621225455.jpg

あの外人テンテーがちょいちょいミンホぅに見えるのですが(てかテンテーなのですか

WS000117_20130621225456.jpg

オニュ先生みたいですしテムキー生徒違和感ないですしミンホぅ顔ちっちゃ過ぎて一瞬見失いそうでしたしジョンさんが唯一ザ・芸能人ですし





この曲とても温かいですね。ライブで歌って頂けないですかイルコンは無理ですか。





で、早速お次。





おしゃいにちゃんの日本2ndアルバムの中の一曲。6/26発売、いよいよ来週で御座います。


http://youtu.be/Hn6CS1BgVcM





かっこえぇ。かっこえぇのです奥さん。待ってましたのデンスチューーーン。





WS000122_20130621225457.jpg

ワタクシの大好きなオレンジカラーがベースになってらっさる

WS000124_20130621225457.jpg

橙キーちゃんが

WS000125_20130621225458.jpg

ナムジャ感出しておる(トキトキ

WS000127_20130621225458.jpg

キーちゃん本当この手のメイクお似合いですね

WS000128_20130621225618.jpg

ニューヨーカーニューヨーカー(雰囲気

WS000129_20130621225619.jpg

テム尻いぇーーーーーーーい

WS000130_20130621225619.jpg

ミノ尻オソオセヨーーーーー

WS000131_20130621225620.jpg

2丁目ママてむカモーーーン

WS000132_20130621225620.jpg

レロてむ♥♥♥

WS000133_20130621225621.jpg

てかおテムちゃんおモリサイドが短くなってる気がするのですが気のせいですよねイルコン終わるまで切らないで

WS000134_20130621225803.jpg

ちょいちょいワソシぽい

WS000135_20130621225803.jpg

ちょいちょいシャロックぽいそしてウルトラメンぽい

WS000136_20130621225804.jpg

うん、ジョンさんのワキ甘Tシャツはやっぱり見てて清清しい

WS000138_20130621225804.jpg

下クチビル堪らないロマエ

WS000139_20130621225805.jpg

出来ればオニュさんの上着の丈をもうちょっと短くしてあげて欲しい

WS000140_20130621225805.jpg

ダヴなら~(N.Y.version)

WS000142_20130621225950.jpg

お指がエロマエロマエ♥

WS000144_20130621225950.jpg

イッケジンギッはいイッケジンギッ

WS000145_20130621225951.jpg

クチビルつまみてぇ

WS000148_20130621225951.jpg

むっきんちぇーむっきんちぇー

WS000150_20130621225952.jpg

わっきんちぇーわっきんちぇー

WS000151_20130621225952.jpg

てむチラ見の美学

WS000152_20130621230059.jpg

おテムちゃんの頭をシャンプーしてあげてる妄想中

WS000153_20130621230059.jpg

すみません。何気に一番お気に入りキャプです

WS000154_20130621230100.jpg

2丁目のキーチーママ

WS000156_20130621230100.jpg

ホストクラブ「ギュ・ライン」ナンバー2(ナンバー1はご想像にオマカセ致します

WS000157_20130621230101.jpg

ベルト掴む癖が治らない2丁目ママてむ、出勤

WS000158_20130621230101.jpg

しょーチュー♥(おねだり

WS000159_20130621230243.jpg

ワーイワーイ初きゃばくらワーイワーイ

WS000160_20130621230243.jpg

おーまいがっ ↑行く丁目間違えた人

WS000161_20130621230244.jpg

2丁目劇場が止まらなくなりそうで怖くなったのでここら辺で止めておきます

WS000162_20130621230244.jpg

コマネチのジョン(止めてもこんな感じでごめんなさい

WS000164_20130621230245.jpg

何度見てもお素晴らしい銀狼

WS000165_20130621230245.jpg

〆はやっぱり溺愛ちゃん♥

WS000166_20130621230257.jpg

ワタクシおテムちゃんは前髪下ろした方が好みですがこういう上げ方は好きですのよ





日本2ndアルバム、Boys Meet Uの2曲目に収録されている「Breaking News」。
振りがワソシ&シャロックっぽかったり衣装もドリガ&ワソシっぽかったり、曲も日本というより韓国ぽくて宜しい感じです。

来週から始まるSWⅢコンのオープニング曲になりそうな予感が止まりません。
嗚呼早く行きたい8月の神戸まで待てないのですけれども。

てか追加公演もうないのですかオプソヨですかワタクシ新潟追加あると思って数ヶ月前からチングと3人でホテル予約しておるのですがもしやキャンセルするはめですかせっかくの連休ですのにと言いながら新潟公演まで1ヶ月を切った辺りから「嗚呼もう無いんだろな」と半ば諦めつつあり地道に貯蓄しておいたシャニ活費を散財し始めつつあります

WS000167_20130621230320.jpg

アルバム発売の2日後にイルコンがスタートします。
たまアリ参戦の皆様はその2日間ヘビロテ祭りで大変かとは存じますが、おしゃいに愛で難なく乗り切られる事でしょう。

韓国活動終わりですぐイルコン準備のおしゃいにちゃん、大変かと思いますがシャヲルJの沢山の愛を力に変えて、半年間に渡るイルコンツア、ふぁいてぃん!

という事でワタクシ今から先日のえくそ陣ミューバン1位獲得の際のカイテム祭りで悶えて参りますので今回はこの辺で。では、また。

P.S.今回のブログタイトルは「Green Rain(緑雨)」と「Breaking News(ニュース速報)」を日本語にしただけです(「前線」は雰囲気です)念の為お知らせしておきます。



2013.06.21 


Secret