1_20130619224715.jpg


どうもです。
















ワタクシったら










TOPサジンの素敵過ぎる大砲ヌナ様のおサジンを

2_20130619224716.jpg

スマホ壁紙にさせて頂いているにもかかわらず









3_20130619224716.jpg

おテムちゃんではなかった










という事実に胸を撫で下ろし過ぎて










4_20130619224716.jpg

シラノってむちゃん記事を すっ飛ばしそうになったのですが










5_20130619224717.jpg

シャヲルちゃんの愛あるおサジン祭りで我に返りましたコマスミダ。










因みにこちらが先の「好きな子と親友のポッポシーン」を見てしまったおテムちゃんです。

6_20130619224717.jpg

切ねぇおテムちゃん見て胸が痛みましたがおテムちゃんのポッポシーンの方がもっと胸が痛んでいたと思われる。











WS000085_20130619224855.jpg

シャヲルちゃんの高画質おサジンはいつもとてつもなくお素晴らしい。





ワタクシが悶え転んだ

7_20130619224855.jpg

一瞬のスネてむちゃんを4連テムでキャプられておりますし、

8_20130619224856.jpg

自暴自棄テムなてむ男っぷりをよく捉えていらっさる。





ワタクシなんぞ





9_20130619224856.jpg

もうちょい躍動感溢れるテムデンスキャプれよ みたいなのとか

10_20130619224856.jpg

ソンセンニムペンか みたいなのとか(そのソンセンニムでさえボンヤリ

11_20130619224856.jpg

ごめん親友くん とか(名前覚えなくて更にごめん

12_20130619225024.jpg

事故テムとか

13_20130619225025.jpg

スヨンちゃんとか(可愛ぇ

14_20130619225025.jpg

スヨンちゃんとか(細ぇー





見直してみたならば、ほぼそんなのばっかりで御座いましたよホホホ





15_20130619225025.jpg

嗚呼素敵だ

16_20130619225026.jpg

ペロテムが素敵だ

17_20130619225026.jpg

可愛い

18_20130619225106.jpg

カッコいい

19_20130619225106.jpg

右からテミンがカッコいい

20_20130619225107.jpg

左からテミンが美しい

21_20130619225107.jpg

お目目くりんくりんが可愛らしい

22_20130619225107.jpg

ふわふわ天使ちゃんが愛らしい

23_20130619225108.jpg

可愛い

24_20130619225203.jpg

可愛い

25_20130619225204.jpg

可愛ぇ

26_20130619225204.jpg

ど可愛ぇ










27_20130619225204.jpg

ぅぉぉおおくぅぅぅうううちぃぃぃぃいいい♥










ほほぅ。冷静に読み返してみるとワタクシ病んでおりますね間違いなくテム病ですね(今更)。

このように、ひたすら「可愛ぇ」だの「ぅぃぃぃいいい♥」だの書かせて頂いておりますでしょう、
これをですね、数日後に読み返してみたりとかするとですね、若干照れくさい訳なのですね。
ですがこうして本能のまま悶えてみるのもこの場所ではアリかなと思い正直に書かせて頂いたりしております。

※ユチョンにもこのように「♥♥♥」のオンパレードしてみたいなと思う事もたまにあるのですが、
 彼への愛のカタチは根本的にちょっと違うのでこれからもああいう イジリ 愛で進んで行くことでせう。











28_20130619225205.jpg

ワタクシ、ドラマでもおテムちゃんのヨジャ絡みは嫌だなぁと思っていたのですが、案外おっげーかも知れません。
今回はフツーに観る事が出来ました。というかおテムちゃんが素敵過ぎてヨジャがどーのこーのなんてそれどころでは御座んせんでしたよえぇ。





とか言いながらこの先またおテムちゃんがドラマってむった際に





29_20130619225205.jpg

ガルルルルルルr





ってなるやも知れませぬがその際は何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。





30_20130619225222.jpg

おテムちゃんも「ポクを溺愛する変の態ペンさんですねハイハイ」くらいに思っておいてね。
ご容赦ね、ご容赦。では、また。





P.S.今月のシャヲル会中に来たRando(←まだハマっとります)。

31_20130619225222.jpg

おテムちゃんはやっぱりイイ子だ(見えにくいですがおテムちゃんです)。



2013.06.19 


Secret