WS000002_20130618211916.jpg


どうもです。


















WS000003_20130618211917.jpg

わぁ・・・・キレイ・・・・ (←これ見たワタクシの第一声)










トンツアTIME、最終日。東京ドーム。





WS000008_20130618211933.jpg

ユノが「東方神起のメンバーになって、皆さんに会えて本当に幸せでした」と。

WS000009_20130618211933.jpg

チャンミンが「ずっと、できれば永遠に応援よろしくお願いします」と。





そう言ってくれたそうですね。





胸が熱くなりました。

チャンミンが

「こんなに愛してくれる人達と同じ時代に生きれて幸せです」

と言ってくれた、とチャミペンチングちゃんがLINEで教えてくれた時もそうでした。

ワタクシ達はトンペンになってからずっと

「東方神起でいてくれてありがとう」

「トンと同じ時代に生まれて幸せだ」

と、思ってはおりますけれど。

二人も同じように思ってくれている事がとても嬉しいです。





「同じ時代」。

WS000012_20130618211943.jpg

とてつもなく長い過去があり、今があり。そしてこれからも永遠に続くであろう未来がある。

どれくらいの確率なのでしょう。トンとビギが出会えた確率。

本当に喜ばしい事実、素晴らしい現実なのですね。





ありがとう、ユノ。ありがとう、チャンミン。





WS000010_20130618211934.jpg

5大ドームツア完走、本当におめでとう!





WS000011_20130618211935.jpg

海外アーティスト初の日産スタジアム公演も楽しんで!
(その頃ワタクシは延期になったシャヲルコンで神戸におりますが。まさかの同日。でもトンとおしゃいにがその2日間一緒に日本のステージに立ってるって事実だけで悶え転びました)










あ、そうそう。





チャンミンこと(?)ちぇがん様が

「今度はドームライブの数を増やせるように頑張っていきたいと思います」

とも仰って下さったそうですね。





今回5大ドームツアーでしたので次回増やすとなると西武ドームですよね。

一箇所しかないですよね。現時点で増やせるとしたら(NPB本拠地球場のみの場合←ウィキ頼り)。





ちぇがん様、大変です。増やすドームがもうあまり御座いません。

つきましては、大変恐縮では御座いますが

ワタクシの地元県にドーム建設の呼びかけを行っては頂けないでしょうか。










WS000004_20130618211918.jpg

なにかと おしい! んですけれどね。
(ファンイベみたいなのがあっても大抵すっ飛ばされる「おしい」県。例:大阪→神戸→福岡)










あれでしたらオーナーになって頂いても構いませんし。

WS000005_20130618211918.jpg

ユノさんも昨年 しい! つってくれましたし(ドーム関係ねぇ)。

トンペン人口増えますし。グッドアイデアですねちぇがん様。いえ、沈オーナー。










WS000007_20130618211932.jpg

あ、無理ですかですよねそうですよねすんませんすんません・・・ では・・・また・・・



2013.06.18 


Secret