WS000004_20130616012244.jpg


どうもです。

先日おしゃいにちゃんがちょこっとだけ日本へやって来てくれた、その帰り。まさかのちぇがん様と共にご帰国。

WS000005_20130616012245.jpg

ギュラインひゃっほーう。

テンチョン上がったものですからついついTOPサジン2枚攻めしてしまいました。

次回、ユンテム期待しておりますどうぞ宜しくお願い致します。















で、全然違う事書きますけれどね。タイトルでお分かりでしょうけれども。

WS000006_20130616012246.jpg

おしゃいにちゃんがスケッチャーズ&NAVER知識ショッピングとおコラボです。

コラボTシャツを各自デザインするおしゃいにちゃん。

WS000007_20130616012247.jpg

オニュがめっさ楽しそうなのも、ジョンさんにペン回し講座を開くチェミノ講師のペン回しのお手並みも、チェミノ講師のちっちゃいお顔に隠れてる溺愛てむちゃんがどんな天使スマイル出して来てるのかも、キーちゃんの美容研究家並みの風体も気になるのですが、ワタクシがこのサジンで一番気になるのは「オニュ以外全員が袖を捲くっておる事」です。そしてワタクシ只今オニュの袖よりもミンホぅの透けてるインナーの袖を捲くりに行きたい衝動にかられまくっております

WS000008_20130616012248.jpg

5人をこんなにちっちゃいテーブルに詰め込むとは何という素晴らしいお気遣い

WS000009_20130616012308.jpg

おテムちゃんが可愛いですしミンホぅのお顔の中の男の象徴がこれまたお素晴らしい

WS000010_20130616012309.jpg

おテムちゃん外人みたい(外人だった

WS000011_20130616012310.jpg

ジョンさんの相変わらずお素晴らしい後頭部。うなじが若干カーペットみたいですが

WS000012_20130616012310.jpg

ここ、ジョンさん確実にあの例の笑い方してますよねワタクシ大好物のお子ちゃま笑いですよね

WS000013_20130616012311.jpg

ダメージジージャンジーンギ!!!(ジが多い

WS000014_20130616012324.jpg

はじめてのおえかき(ジンギちゃん・1歳4ヶ月)

WS000015_20130616012325.jpg

しかし何故ホヒョンはノートでオンテムキーは紙なのか

WS000016_20130616012326.jpg

ミンホぅがこの手のファッションだとライスパスタ思い出して仕方がない

WS000017_20130616012326.jpg

ロマエ

WS000018_20130616012327.jpg

ギュラインの歴史を事細かに説明するロマエと全く興味のないイテミン ※フィクションです

WS000019_20130616012338.jpg

ミンホぅプロデュースの新ユニット「巌(IWAO)」 ※何度もすみませんフィクションですというか嘘です

WS000020_20130616012339.jpg

ああキーちゃんもうロン毛にするつもりなんだろうな、んでもってオドロキのパーマネントでもあてるんだろな、でも結局似合うんだろな

WS000021_20130616012339.jpg

襟直したい

WS000022_20130616012340.jpg

しかし銀狼カッコええ

WS000023_20130616012341.jpg

ミンホぅが3mくらいありますが

WS000024_20130616012406.jpg

おテムちゃん笑ってる♥

WS000025_20130616012407.jpg

楽しそうですねぇ。パーテーションの向こうのお方は見逃してますよ勿体ないですねぇ












という「わちゃわちゃ会議」が終わったところで各自デザインのTシャツ公開。










WS000026_20130616012407.jpg

オニュはファンが自分を呼んでくれる愛称のお豆腐がモチーフになっておりますよ

WS000027_20130616012408.jpg

お豆腐が笑顔でハートを作っておりますよ

WS000028_20130616012409.jpg

ちょい出しイケジンギ来たー

WS000029_20130616012421.jpg

ジョンさんも自分の愛称のブリンブリン(キラキラ)をモチーフにされてらっさいます

WS000030_20130616012421.jpg

そのままスクワット始めそうな勢い

WS000031_20130616012422.jpg

唯一ジョンTはワタクシの年代でも着て出歩ける気がしますジョンさんコマスミダ

WS000032_20130616012423.jpg

キーちゃんはまさに自身をモチーフっておりますね

WS000033_20130616012424.jpg

これはあれですね読モから本業に就いたパターンですね見せ方知り過ぎですね

WS000034_20130616012434.jpg

嗚呼食べてしまいたい(コラーゲンたっぷり

WS000036_20130616012435.jpg

ほほぅこれがあの「巌(IWAO)Tシャツ」ですね ごめんなさいミンホさんごめんなさい

WS000035_20130616012435.jpg

本当は炎のカリスマTシャツです。花火をイメージされてらっさいます

WS000037_20130616012436.jpg

ミンホぅごめん今ワタクシはミノTよりミノ腕に集中しています





で、ワタクシ溺愛のおテムちゃんですけれどね。





WS000038_20130616012437.jpg

最初このサジンが上がった時「オイおテムちゃん見えてねぇですよ」と焦らされたのですが
※オニュはデザインサジンで雰囲気は掴めておりましたからね

蓋を開けてみれば

WS000039_20130616012448.jpg

クリップちゃん♥

WS000040_20130616012448.jpg

より多くの夢を成し遂げたい、その夢を一つ一つクリップのように結ぶという思いを込めたそうですよ

WS000041_20130616012449.jpg

自身のセンイルをクリップに忍ばせるとは粋だねおテムちゃん

WS000042_20130616012450.jpg

ワタクシ、ジョンTしか着る勇気がないと思いながらもこれは購入しようかと絶賛悩み中です

WS000043_20130616012451.jpg

キャップも同じデザインなのですが流石にキャップはジョンさんのでも被れる自身が御座んせんよ

WS000044_20130616012504.jpg

ロマエのミノ腕がより逞しくなっておりませぬか

WS000045_20130616012504.jpg

カリスマをテキトーに撮る粗テムちゃん

WS000046_20130616012505.jpg

ポラを温めるジョンさん

WS000047_20130616012506.jpg

おおおおおおおおおおおんてむーーーーーーーーー










WS000048_20130616012506.jpg

おんてむぅぅぅぅぅううう♥♥♥♥♥










嗚呼イケナイ興奮してつい5周年ぱーちーのオンテム載せちまいました(確信犯










とここまで書いてしばらく5周年ぱーちーのツベの波にのまれてしまい、気付けば日付が変わっております。
今日はお休みですが早起きしなければなりませんので特に上手く〆る訳でもなくこのままさら~っと失礼致します。では、また。



2013.06.16 


Secret