WS000045_20120905235839.jpg



どうもです。























未だに










WS000044_20120905235839.jpg


こういうの










を求め彷徨い続けているワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。










そして、ちょっと前の










WS000046_20120905235840.jpg


ボアお姉ちゃんとコラボった際の桃色チェックるおテムちゃんと










WS000047_20120905235840.jpg


キーちゃんと参加した際のMCMで水玉るおテムちゃんを










気持ち悪いくらいの眼差しで眺め続けているワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。




















2度も どうお過ごしか を問うてしまい申し訳御座んせん。




















WS000048_20120905235841.jpg


嗚呼どうしてこの子はこんなに愛おしい表情をなさるのでせう。




















そう言えばつい最近、










WS000101_20120905235841.jpg


ぴんくなテミちゃん










の、









WS000102_20120906000015.jpg


動くぴんくなテミちゃん ( 載せたいだけ )










を発見してしまい、それから毎日 コッソリガッツリ 鑑賞している訳ですけれども。










もう










WS000086_20120906000015.jpg


ぴんテミ ( もうピョンテと罵られてもいい )










で もほもほ している場合ではないくらいにおテムちゃんが可愛いので困っています。










可愛いので困っております故、その可愛らしさをどこからお伝えして宜しいのかこれまた困るのですが










取り急ぎ










● 2:10辺りからの


「 おにゅパートの後ろのおテムちゃん 」
 
↑ 一瞬です





● 3:12辺りからの


「 笑顔の天使、それはイテミン 」

 ↑ その後すぐプロの顔に戻る変貌っぷりも見どころです










この 2テミン を集中的に鑑賞頂けると幸いです。












http://www.youtube.com/watch?v=99nzxtMq8EY&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=1&feature=plpp_video





















WS000038_20120906000016.jpg


むぉぉぉぉおぉおおぉぉおおおおっ!!!!!




















WS000041_20120906000016.jpg


どぅぐぅわぁああああぁっぁああああっ!!!!!




















WS000042_20120906000017.jpg


可愛い可愛い可愛い可愛い動くからブレるの悔しいでも可愛いさは伝わる可愛い可愛い




















取り急ぎ 2テミン のみご確認頂くよう強要してしまいましたが ( すみまちょん ) 、


WS000032_20120906000017.jpg


後ろ手組みでテミ腕筋が露わになっているところも


WS000033_20120906000147.jpg


マイクがちょいちょいズレるのを気にするところも


WS000036_20120906000148.jpg


見ちゃイケないと思いながらも無心にキャプってしまうアノ辺も


WS000037_20120906000148.jpg


クローゼット開けたらこんな子がハンガーに掛かってたら明日着ていくしねサイズ合わないけど。なところも


WS000040_20120906000149.jpg


しなやかに見えて力強いダンスな結果、マイクがズレまくるところも


どれも皆、可愛くてカッコ良くてでもやっぱり可愛いおテムちゃんから目が離せません。










そしてやっぱりワタクシはテミンのダンスが堪らない。












http://www.youtube.com/watch?v=ef7VWTF6DmM&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=16&feature=plpp_video









しなやかなのに力強い。繊細なのに大胆なテミンのダンス。


ダンスの知識も技術も持ち合わせていないワタクシを夢中にさせるテミンのダンス。


こういう瞬間に出会う時、「 理屈じゃないんだな 」 を実感するのです。


そして一番最後に落ちたブレスを拾ってステージ端へ投げる姿がこれまた奥さん。


そういうおテムちゃんが いてみん子ではなくテム男で。そんなところが素敵で。










そんな荒っぽい ( 大雑把とも言う ) おテムちゃんは


WS000043_20120906000149.jpg


ちょいちょいキーちゃんに正されます。 


オンマなキーちゃんといると更に可愛さが増すおテムちゃん。










シャーロックの〆の部分でちょいちょい発生するもっほテムキー。












http://www.youtube.com/watch?v=GILSGaXCnx0&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=41&feature=plpp_video


何かいつもありがとう、キーちゃん。 

余談ですがおにゅとミンホぅの 我関せず 加減もかなりのもっほです。










とここまで書いて案の定ヨウツベ天国にハマりまして


2008年MKMFで絡むトンとおしゃいに


が関連動画に出て参りましたので今から堪能する事に致します ( 観るの何回目だ ) 。


では、また。 皆様、明日もふぁいてぃん。



2012.09.06 


Secret