WS000022_20130613230525.jpg


昨日ユノ夢を見ました。どこかの会場で大勢(ワタクシ含む)のファンに囲まれたトン。
ワタクシの周りはチャミペンだらけでワタクシだけが「ユノー!!!」と叫んでおりました。
それに気付いたユノが笑顔でワタクシの前にお越し下さり「ハイ、コレアゲル。」と言いながら
魚肉ソーセージを下さいました。その時のユノの笑顔がそれはそれは素敵で御座いました。
ワタクシ緊張で固まりながらもその魚肉ソーセージを受け取りました。ユノは笑顔で立ち去りました。
その魚肉ソーセージをペンラのように振りながらきゃーきゃー言っておりましたらば、
お隣のチャミペンさんが「それ、チーズインだよ」と教えて下さいました。
ユノ夢の中のチャミペンさん、有難う御座いました。

という、「ユチョ記事なのに冒頭でユノ夢のご報告をさせて頂く暴挙」に出てみたところで、どうもです。
















やはり です。奥さん。










やはり彼は やるときゃやる男 なのです。




















WS000004_20130613230526.jpg

ハイ来た。





















WS000006_20130613230526.jpg

泣ける。泣けるのです奥さん。何ですかこの「ご無沙汰クオリティ」。
魅惑の肩幅も健在。ファンションもワタクシ好み。
ぶちょってるのが気にならない。てか若干痩せましたかね。

WS000012_20130613230526.jpg

しかも茶髪っとりますよゆとんさん。いつ以来ですかおモリをお染めになったのは。
何が嬉しいってこの茶髪ですよ。控えめな茶髪がソソル。









WS000015_20130613230527.jpg

分かってらっさる。










WS000014_20130613230527.jpg

彼はちゃんとアメとムチを分かってらっさる。















↓ムチの例その壱↓

WS000106_20130603224243_20130613230706.jpg

↓ムチの例その弐↓

WS000020_20130613230706.jpg

↓ムチの例その参↓

WS000034_20120310010901.jpg

↓ムチムチの例↓

WS000021_20130613230707.jpg
















やべぇ。ムチ(とムチムチ)しか載せてねぇ。
でも何故だろうテンチョン上がる



















WS000013_20130613230707.jpg

最近ゴルフまみれのユチョンのぽんぽこ腹が加速して行くのかがそろそろ心配では御座いますが、
それでも非常に楽しそうなのでワタクシ的にはおっげーです。
※しかしお洋服の上からでもぽんぽこ過ぎるのが分かるのもどうかと思い、そろそろお気を付けあそばせ。という願いも込めましてTOPサジンにぽんぽこってないユチョンを載せてみました










WS000004_20130613230708.jpg

それにしても久し振りです。大笑いではなく(ハイ失礼)ニタ~っとする感じ(ハイ気持ち悪い)。

アメとムチを使い分ける男。やはりユチョンはこうでなくちゃ。

最近ユチョニュースが上がる度に「ドラマの次回作を検討中だ」で締め括られているのですがいつですか。
もう決定してそうな予感がするのですが予感が的中する事を祈って今回はこの辺で(激ネムー)。では、また。









P.S.

WS000017_20130613230744.jpg

先日の野比のびちょん。

WS000018_20130613230744.jpg

やはり愛あるペン様撮影ですととても素敵なユチョンなのです。


2013.06.13 


Secret