WS000004_20130610231548.jpg


どうもです。

















えー、奥さん。











ワタクシ日曜のお昼からずっと気になっている事があるのですが










どうしても勇気が出ませんの。










WS000017_20130610231549.jpg

おテムちゃんが。










WS000052_20130610231550.jpg

無邪気で










WS000053_20130610231736.jpg

天使で










WS000054_20130610231737.jpg

妖精で









WS000055_20130610231737.jpg

可愛くて










WS000006_20130610231737.jpg

カッコ良い










WS000051_20130610231738.jpg

ワタクシが溺愛してやまないおテムちゃんが。




















WS000002_20130610231738.jpg

変態になっ...




















WS000048_20130610231927.jpg

なっ...




















何。




















めっさ気になるのです。










気にはなるのですけれども










WS000056_20130610231927.jpg

確実にウギョテムネタ ですので










WS000049_20130610231928.jpg

見ザルっときます。 パンドラの箱は開けませんよえぇ。










二行ちょいで何となく雰囲気分かるってのが辛ぅ御座いますがね今回は期待するだけでしないのでしょうでもどうせいつかするんでしょうそうでしょうそうでしょうともガルルルルr(牙










そんなワタクシ、ウギョテムちゃん本編やニュースは見れずとも、

WS000041_20130610231928.jpg

愛あるシャヲルちゃんキャプは有難く拝見させて頂いており、

WS000043_20130610231928.jpg

こういうヤーツ♥を見逃しているのかと思うと若干悔やまれるのも事実です。でも観ませんがね











あ、でも変の態は大歓迎ですわよおテムちゃん。










WS000050_20130610231928.jpg

そうかそうか。おテムちゃんもとうとうピョンテか。いらっさいまし。










で、そのピョンテムちゃんですがね奥さん。 ※注)ワタクシはテミ溺愛ペンです










WS000046_20130610232236.jpg

出しとりますねぇ。










WS000013_20130610232236.jpg

笑顔で出しとりますねぇ。









WS000012_20130610232236.jpg

ワキが甘テムですねぇ。









WS000014_20130610232237.jpg

例のスマホカバーですねぇ。










WS000015_20130610232237.jpg

おテムちゃん。何やかんやでそれくらいワタクシだって存じ上げておりますのよ。

WS000026_20130610232237.jpg

アータが最近常備しているスマホカバーがウギョテム絡みだっつう事くらい存じ上げておりますのよ。

WS000020_20130610232508.jpg

どういった経緯でそうなっているのかまでは存じ上げませんがね。ガルルルルr

WS000047_20130610232509.jpg

いいのですいいのです。エクソ陣の振り真似してるおテムちゃんが可愛いからいいのです。

WS000021_20130610232509.jpg

スタジオ入りするおテムちゃんが最近ニコニコでご機嫌だからいいのです。










でですね奥さん。










WS000035_20130610232509.jpg

ワタクシこの後シラノってむちゃんの事も書かせて頂こうかと思っておったのですけれどね。










おリピが止まりません。










http://youtu.be/-uIPuKxSkf8
※ギュさんご不在





素敵だ。何度聴いても素敵な曲だ。

WS000018_20130610232509.jpg

ピアノ男子が素敵過ぎるのだ。

てかあれっすね、ヘンリくんボイスの後にテムボイス聴くと何かおテムちゃん男っぽいっすね。
ところでSMたうーんは今年ないのでせうか。あれば確実にコレ歌ってくれると思うのですが。
そしてこのTrapデンスを視聴する毎にユノが踊ってもカッコえーだろなーとか思ったりしています。





それで思い出したのですが





WS000057_20130610232510.jpg

SM7はどうなったので御座いませう。
少し前の噂では夏辺りに何か動きがありそうな感じだったのですが。そろそろ夏ですが。
まぁ皆様お忙しいですものね。余り無理なさらずにそれぞれの活動に専念して下さいまし。
(でも期待はしておきます)





という事で結局シラノってむれませんでしたのでおテムちゃん出演回が全て終わったらシラノってむをまとめテムる事に致します。では、また。



2013.06.10 


Secret