WS000046_20130609233517.jpg


どうもです。

「上流社会」のオンキーちゃん2週目。めっさ笑わせて頂きましたコマスミダ。

















6/8放送分のオンキーゲストの上流社会は コチラ (←クリック)からご確認頂けます。

※今更ですがワタクシのキャプコメントは本編と全く関係ない発言が大半を占めておりますので未視聴な方は是非視聴をおススメ致します










WS000000_20130609233518.jpg

もう幼稚園児にしか見えない訳ですよ

WS000001_20130609233518.jpg

はんにゃ面の真似をしているところです嘘ですごめんなさい

WS000002_20130609233518.jpg

おにゅ右小指萌へ

WS000003_20130609233518.jpg

「テミンだろ?」つってるスグンさんのプロフを何気に調べてみましたら1975年生まれでした。
ワタクシの想像を遥かに超えるお若さで顎が外れるところでした。失礼致しました。

WS000006_20130609233519.jpg

オニュのおツムジは優しさで出来ています

WS000008_20130609233601.jpg

奥さん大変ですシンドンヒョンがオニュにセクシャルなハラスメントを開始しております

WS000009_20130609233601.jpg

屋根裏部屋はセクシャルなハラスメントで溢れかえっております(奥さん引越しの準備です

WS000010_20130609233601.jpg

ミッション疲れで笑いながら寝そべる壊れかけちゃんと疲れても自分磨きは怠らない女子

WS000011_20130609233601.jpg

またしても箱の中は誰でしょねゲーム

WS000012_20130609233602.jpg

またしてもキーちゃんを当てるシンドンヒョン見て「これもしや1番と12番に二人がいるっての知ってるのではなかろうか」という疑問が生まれたのですが(実は先週からですがね)

WS000013_20130609233602.jpg

「高速道路」当てるビョンマンさん見て違ったのですね申し訳御座んせんと猛反省致しました。
因みにですがビョンマンさんも1975年生まれでした。スグンさんのプロフの時点でもしやとは思いましたが

WS000015_20130609233623.jpg

1号室3号室の様子をぐちゃぐちゃの2号室でリラックスして見てるオンキーちゃん

WS000016_20130609233624.jpg

スグンさんはもしやテミペンですか(親近感

WS000017_20130609233624.jpg

鼻ほじるオニュさんのぷりっぷりなオニュケッツ♥

WS000018_20130609233624.jpg

「ミノヤ、ケンチャナ?」とカマかけられたキーちゃんが「네 (ハイ)」と答えるのですがね

WS000019_20130609233625.jpg

めっさ似てましたよ「ネ」の声が。ミンホぅがいるのかと思いましたよ

WS000021_20130609233625.jpg

嗚呼ワタクシのお部屋の壁にもオニュが貼り付かないかしら

WS000022_20130609233652.jpg

嗚呼ワタクシのお部屋の壁からキーちゃん出て来ないかしら

WS000023_20130609233652.jpg

シャヲルなら一発で当てられるビッグヒント(爪で判断

WS000030_20130609233653.jpg

魚眼レンズ

WS000031_20130609233653.jpg

ワソシるパンダとカメ

WS000032_20130609233653.jpg

ビョンマンさんの身長は158.7cmらしいですほぼワタクシと同じですビョンマンさんオンキーとの身長差妄想させて頂き感謝申し上げまする

WS000033_20130609233653.jpg

そりゃ顔出したらシンドンヒさんのオンドンイが目の前にあったら驚きますわね

WS000035_20130609233714.jpg

オニュってこういう穴とか隙間とか狭いトコ好きそうですよね

WS000038_20130609233714.jpg

配達員(を演じるスタッフさん)に丁寧にお辞ン儀するイジンギ

WS000039_20130609233714.jpg

オニュさんがこれから披露される技は

WS000040_20130609233715.jpg

一本貫手(いっぽんぬきて)と申します





【一本貫手(いっぽんぬきて)とは】 Wikiより

WS000042_20130609233715.jpg

人差し指、または親指及び親指第一関節のみを使用する。ただし、相手に失明など重大な怪我を与えかねない危険な技であるため、試合では禁止技となっており、道場で練習されることも少ない。
指先の鍛錬をしないものがこれを行うと指先を痛めるおそれがあるが、通常の突き、パンチよりも力を一点に集中させることが出来るため、みぞおち、脇腹、のど、目などの急所を攻撃する場合、非常に大きなダメージを与えることが出来る。





WS000043_20130609233715.jpg

怖ぇよ。 笑顔が余計に怖ぇよ





WS000046_20130609233743.jpg

オニュ神様(取り敢えずゴマすっときます)の可愛らしいデンス(すっときます)

WS000047_20130609233743.jpg

かーーーーわーーーーえーーーーー♥

WS000048_20130609233743.jpg

オニュ確実に穴とか隙間とか狭いトコ好きですね

WS000049_20130609233743.jpg

でんぐり蛙ちゃんのチラ見の美学

WS000050_20130609233744.jpg

ラグと一体化してるキーちゃんを一瞬見失う

WS000052_20130609233744.jpg

ニヒルな貫手師匠

WS000053_20130609233809.jpg

女子(他に何か表現ないのか自分

WS000055_20130609233809.jpg

キーちゃんの美意識が止まらない

WS000056_20130609233810.jpg

シンクロナイズドスイミンにゅ

WS000057_20130609233810.jpg

笑っとけ笑っとけ

WS000059_20130609233810.jpg

幼少の頃近所で摘んだツクシを母にバターで炒めてもらって食してたなという懐かしい思ひ出に耽りましたがオニュが食してるのはツクシでは御座んせんでも何かも分かりません

WS000060_20130609233810.jpg

さーて奥さん、オニュがまた男らしさを出して来ますよ

WS000061_20130609233829.jpg

拳でチャメ(まくわうり)割り

WS000062_20130609233829.jpg

もうキーちゃんみたいに笑うしかない訳ですよ

WS000063_20130609233830.jpg

念の為ですが向かって左もナムジャの手です

WS000064_20130609233830.jpg

普段穏やかなのにこういう事に関しては妙に野性的な面出してくるので惚れそうです

WS000066_20130609233830.jpg

ここからあっちむいてホイ始まりますオニュ早速勝ってます

WS000067_20130609233831.jpg

オニュ腕ぷるんぷるん♥

WS000068_20130609233919.jpg



WS000069_20130609233919.jpg

スグンさん代わって

WS000072_20130609233919.jpg

オニュ♥(可愛過ぎて言葉が出てこない

WS000074_20130609233921.jpg

この子の笑顔はシャヲルの宝

WS000075_20130609233921.jpg

後ろの4名中1名が内股セレブです

WS000079_20130609233921.jpg

出たお得意の聞こえないフリンキー

WS000081_20130609233947.jpg

負け

WS000085_20130609233947.jpg

ちょっとビビってる

WS000086_20130609233948.jpg

負け

WS000088_20130609233948.jpg

鼻の穴全開でビビってる

WS000089_20130609233948.jpg

負け

WS000090_20130609233948.jpg

訴えてる何かを訴えてる

WS000092_20130609234017.jpg

スグンさんのポージングに目が行きがち

WS000095_20130609234017.jpg

雨に濡れた仔犬のようだ連れて帰りたい連れて帰りたい

WS000096_20130609234017.jpg

やっと勝ちましたよ

WS000097_20130609234018.jpg

めっさ喜んでるかわえー

WS000098_20130609234018.jpg

オンキー対決

WS000100_20130609234018.jpg

余裕ちゃん

WS000101_20130609234040.jpg

余裕ちゃんの勝ち

WS000103_20130609234040.jpg

ワタクシもオニュに「ホントのバカだ」言いながら笑われてみたい(確かワタクシはS寄りなハズ

WS000105_20130609234040.jpg

弱過ぎるキーちゃん選ばれる選ばれる

WS000106_20130609234041.jpg

期待に答える万能

WS000109_20130609234041.jpg

高層マンションの最上階に住むセレブ

WS000111_20130609234041.jpg

負け

WS000113_20130609234106.jpg

ソンギュ氏の手がスベってグラスがお顔にヒット

WS000114_20130609234107.jpg

良かった怪我しなくて良かった

WS000115_20130609234107.jpg

女優は顔が命なのですよ(え、女優?

WS000116_20130609234107.jpg

また負ける

WS000117_20130609234107.jpg

キーちゃん本当に弱いな

WS000120_20130609234108.jpg

リベンジ

WS000121_20130609234131.jpg

立場変わっても負ける

WS000122_20130609234131.jpg

駄々こねる

WS000123_20130609234132.jpg

シンドンヒョンでリベンジのリベンジ

WS000124_20130609234132.jpg

どうやっても負ける(シンドンでめっさ笑いましたが

WS000125_20130609234132.jpg

この子確か万能だったハズ

WS000128_20130609234132.jpg

スグンさんが「水被る時についでに」と植木を抱えたのを気に入ったオニュさん真似してみる

WS000130_20130609234158.jpg

スグンさんのホイのクオリティ

WS000132_20130609234158.jpg

全力でホイ

WS000134_20130609234159.jpg

マズイこのままではスグペンになってしまう

WS000135_20130609234200.jpg

可愛い女子がシャヲルに引き戻してくれて一件落着

WS000137_20130609234200.jpg

恐らくココ今回一番堪能しました何回観た事か

WS000140_20130609234201.jpg

可愛過ぎてどうしませう

WS000142_20130609234224.jpg

あのービョンマンさん、注ぎ口からも水出てますが

WS000144_20130609234224.jpg

左親指と人差し指希望

WS000145_20130609234224.jpg

スグンさんのフレームイン絶妙

WS000147_20130609234224.jpg

以前からもしやとは思っておりましたがこの子S寄りですね

WS000149_20130609234225.jpg

非常に楽しそうですもの

WS000150_20130609234225.jpg

このロボット掃除機があの宿舎で活躍するのですね。いやオニュの事ですからオンマソンムルですかね

WS000153_20130609234251.jpg

着こなすBOYと着せられてるBOY(どちらがどうとか申しません

WS000154_20130609234251.jpg

これはあれですね来ますよね

WS000155_20130609234251.jpg

やはり来ましたね貫手師匠

WS000157_20130609234251.jpg

これがやりたかったんすね師匠。でも上からまともに開けた方がよく見えますよ

WS000161_20130609234252.jpg

箱の中に入っていたクルミを割る為にテーブルの強度を確認するイジンギ道場師範

WS000162_20130609234252.jpg

結局床で割ってみる

WS000163_20130609234306.jpg

オニュの強靭さにめろんめろんが止まらないのですが










ワタクシこの後の次週予告拝見して めろんめろん から ぐにゃんぐにゃん に変わりました。










WS000171_20130609234307.jpg

たーーすーーけーーてぇぇぇぇええええ










WS000169_20130609234306.jpg

めっさ似合うではないですかオニュさん韓服めっさ似合うではないですかどうしたのですかカッコよ過ぎるではないですか惚れ惚れし過ぎて耳に洗濯ばさみしてるなんてしばらく気付きませんでしたよえぇ










キーちゃんの韓服も見たかったのですが

WS000170_20130609234307.jpg

に関してはこの きゃいきゃい 見れたのでもう十分です。可愛い♥





今回で勝手に終わりかと思っておりましたが来週もまた拝見出来るという事ですね。
カムバ活動は終わりましたがまだまだネタ持ってますねおしゃいにちゃん。
オンキーでもほもほしているうちに溺愛ちゃんのスピードについて行けなくなっております。
そろそろまとめテムらないと大変ですので今回はこの辺で失礼致します。では、また。



2013.06.10 


Secret