WS000058_20130607230853.jpg


どうもです。

SJ公式ラインサジンがおしゃいに公式ラインから送られて来るというファミリー感に「ぐふ」となっております。

















えー。










ワタクシ只今、










WS000105_20130607232854.jpg

6月3日のme2dayで










여러분~우리태민이가출연한드라마! '시라노연애조작단' 꼭!꼭!!!!!
皆さん〜僕達のテミンが出演したドラマ! 'シラノ恋愛操作団'是非!是非!!!

오늘밤열한시본방사수해주시구요~저도본방사수합니다!!!!!!
今日の夜十一時本邦死守してください〜僕も本邦死守しています!!

너무기대되고,항상열심히하는태민이자랑스럽습니다!!!!!파이팅!!
あまりにも期待されて、常に熱心にするテミンが誇らしいです!!!ファイト!!









と、弟想いの

WS000046_20130607230853.jpg

ど可愛過ぎる兄ちゃん と(ズルいぞオニュさん可愛過ぎるぞ)、










이제 곧 우리 본방사수 할까요??! '연애조작단 시라노'^^;;
もうすぐ僕達本邦死守でしょうか?! '恋愛操作団シラノ'^^;









と、天界から舞い降りたばかりの

WS000047_20130607230854.jpg

ティムカーベルちゃんの有難い天の声に背いた罰(リアルタイム死守してねぇのです)と致しまして










WS000045_20130607230854.jpg

シラノってむちゃんキャプを丁寧に行っている最中なのですが(ダイジェストでね)










横槍が入りました。











http://youtu.be/IsXB5eRMRno

横槍カムサハムニダ。










「横槍」とは決して悪い意味だけではない。と悟った今日この頃。










WS000060_20130607230854.jpg

ヘンリーくんの見事なピアノ男子っぷりに見惚れまくりましたよね

WS000061_20130607230854.jpg

おおおおお綺麗な横顔ですこと

WS000062_20130607230931.jpg

まさかのヘンリーくんとの連弾妄想

WS000063_20130607230931.jpg

え、ケチミ?ハルクデンス?まさかの?

WS000064_20130607230932.jpg

キタキタキタキタペロテムキタキタ

WS000065_20130607230932.jpg

奥にいるテム

WS000066_20130607230932.jpg

ジャンプした瞬間右足掴んで持ち上げそのまま家に連れて帰りたいという止められない欲望

WS000067_20130607230932.jpg

嗚呼テムターンが素敵だ

WS000068_20130607231014.jpg

素晴らしきキャップにフード(大好物

WS000069_20130607231014.jpg

いやしかしおテムちゃんが歌うなんて思いもせずですよ

WS000070_20130607231014.jpg

あら。おテムちゃんお口渇いてないですか

WS000071_20130607231014.jpg

おーーーくーーーちゅぅぅぅぅううううう♥♥♥

WS000072_20130607231015.jpg

若干2丁目感も否めない(工事済み

WS000073_20130607231015.jpg

だからそんな事すると右足掴んでそのまま家に連れて帰るわよおテムちゃん

WS000074_20130607231053.jpg

ぅえ~~~~~~~~~~い (小島ヨシオ風味

WS000075_20130607231053.jpg

イキるテムちゃん可愛い♥

WS000076_20130607231054.jpg

ココ物凄くカッコええのですがね奥さん

WS000077_20130607231054.jpg

どうしてもお歯黒テムテムに見えて仕方ないのですよごめんねおテムちゃん

WS000078_20130607231054.jpg

嗚呼テムターンが素敵だ(2回目

WS000079_20130607231054.jpg

至近距離テム

WS000080_20130607231136.jpg

おしゃいにで見慣れ過ぎてヘンリー氏のハイソックスにも何ら違和感を抱かない自分

WS000081_20130607231136.jpg

どうしてこの子はこんなに可愛いのだーコノヤロー

WS000082_20130607231137.jpg

ちょいちょいこういうジャンプがあるのでカッコ良過ぎてワタクシもほもほです

WS000083_20130607231137.jpg

どこがどうって訳でもないのですが妙に悶える

WS000084_20130607231137.jpg

物凄いお歯白見せてくれとりますが先程ワタクシが「お歯黒てむてむちゃん」つったもんでイラっとしたんすかね
(絶対違うのは分かっています

WS000085_20130607231138.jpg

くぅーーーーーーーーーーーーーーん♥

WS000086_20130607231213.jpg

しかしピアス長いな

WS000087_20130607231213.jpg

カラコンとおモリの相性X-GUN

WS000088_20130607231213.jpg

この子にもう少ししたら逢えるのかと思うと身震いさえする(まぁ2ヶ月以上先ですがね大阪落ちましたがね

WS000089_20130607231213.jpg

おテムちゃんの左足可愛ぇ

WS000090_20130607231214.jpg

指先ぴっしー

WS000091_20130607231214.jpg

ギュライン番長(表)※裏番は勿論ちぇがん様です

WS000092_20130607231251.jpg

しかし可愛えですねヘンリーくん

WS000093_20130607231252.jpg

気に入ったのでもう一枚

WS000094_20130607231252.jpg

氷点下で踊ったらバンダナ瞬時に凍るだろうなとかそんな意味の無い事ばかり考えています

WS000095_20130607231252.jpg

マッチ棒 @2012トンツア

WS000096_20130607231252.jpg

あああああああ可愛ぇええええええ

WS000097_20130607231253.jpg

風呂上り

WS000098_20130607231331.jpg

今回微ぺろテム多めにキャプっております

WS000099_20130607231331.jpg

ワタクシは微ぺろテムペンですが

WS000100_20130607231332.jpg

真性ぺろテムもそりゃもう大好物です

WS000101_20130607231332.jpg

今気付いたのですがほぼハイソックスですね

WS000102_20130607231332.jpg

おーーーくーーーちゅぅぅぅぅううううう♥♥♥(カムバ

WS000103_20130607231333.jpg

何気に奥のピアノ男子なヘンリー男子が気になる










いやぁ。心待ちにしていた甲斐が御座いました。フルで聴いてもモロワタクシの好みな曲で御座います。
アルバム購入しようかと考え中です。勿論おテムちゃんが参加しているからというのも御座いますけれどもね。
それ抜きにしてもヘンリーくんの声好きなタイプですし。










本日お三方は早速ミューバンに登場されました。


http://youtu.be/NBz9REAP4dQ

WS000035_20130607231433.jpg

可愛いベッキョンくんの後ろでニヤけテム

WS000048_20130607231433.jpg

ワタクシがエクソ陣で今現在一番好みなチャニョルくんの後ろで見切れるニヤけテム
※因みに一番好みはチャニョルくんですがご贔屓は貝くんです(「貝」多いな)それはおテムちゃんと親友だからです

WS000049_20130607231434.jpg

キュヒョン氏と後ろできゃっきゃするおテムちゃん

WS000050_20130607231434.jpg

後輩がMC務めてるもんだから嬉しいやら照れくさいやらなのでしょうねきっと

WS000051_20130607231434.jpg

愛嬌中のヘンリー氏の後ろでガッツリカメラ目線

WS000052_20130607231435.jpg

先輩の後頭部見ながらしゃべってみん

WS000053_20130607231536.jpg

うわっ ビックリした可愛過ぎてビックリした

WS000054_20130607231536.jpg

ああああ止めて下せぇえええええ眠れなくなーる

WS000055_20130607231537.jpg

何かあれですね皆さん瞳がキラキラしておりますねワタクシなんて人生の荒波に揉まれて澱んでるっつうのにですよ

WS000056_20130607231537.jpg

SMのカミカミ王子を優しい眼差しで見守ってくれるキュヒョン氏にキュンヒョン





そして本番(おテムちゃん登場分のみ)


http://youtu.be/uzqYVHpjR4o

WS000057_20130607231537.jpg

おテムのぽんぽこぽん見れただけでも幸せですがやはりこの曲大好きかもです。
ピアノ、切ないメロディ。だのにパワフル。カッコいい。
そしてワタクシ「SJではヘンリ」決定致しましたオメデトウゴザイマスアリガトウゴザイマス










WS000059_20130607231538.jpg

おテムちゃんが乙女ってむ。可愛くて仕方がないのですがどうすれば。

カムバが終わってもどエラい忙しいおテムちゃんがどうか体調崩しませんように。
(でもこうしてちょいちょい登場してくれるのが嬉しかったりする自分に矛盾を感じておりますが)
おテムちゃんふぁいてぃん!ヘンリさんもキュヒョンさんもふぁいてぃん! では、また。



2013.06.07 


Secret