WS000099_20130603224154.jpg
※予約投稿です

どうもです。お早う御座います。皆様お目覚め如何でしょうか。

















先日のシャヲル会で










WS000100_20130603224155.jpg

「ユチョンのソロコンは果たしてあるのかどうか」










の話になり、










ソロコンは無くても










WS000101_20130603224155.jpg

ゴルフファンミはあるんじゃないのか










という、










ユチョペンにとってリアルで笑えない予想話










で、少しだけ盛り上がりました。(笑ったけどね










WS000102_20130603224155.jpg

ノビタくん。










もとい










WS000103_20130603224156.jpg

韓国実写版ノビタくん。










もとい。になっていない。










改めて、もとい。










WS000104_20130603224156.jpg

ぶちょん。










「もとい」の正解が分からなくなって参りましたが如何致しませう。










WS000105_20130603224242.jpg

ユチョン(やっと言えた)。










いつも飽きさせない貴方でいてくれてありがとう。










WS000106_20130603224243.jpg

アタイ、クジケナイ。










ユチョペンは強心臓ですからね。もう慣れっこですからね。それくらいでは挫けませんよえぇ。










WS000107_20130603224243.jpg

突然ですがコチラ、ワタクシがユチョペンになって初めて携帯の待ち受けに鎮座されたユチョンさん。
ぶちょんばかりですとあれかなと思い。良かれと思い載せさせて頂きましたが逆効果感が否めません。










逆効果感が否めないついでに懐かしのミロコンゆとんでも載せさせて頂きませう。










WS000111_20130603225740.jpg

ワタクシがユチョンに出会ったのは彼が22歳の時でした。ちょうどこの頃です。早いものですね。
それだけワタクシも歳を取ったという事ですか。ほほぅ。これは恐ろしい。











http://youtu.be/wmw7qwPnTP8

何度観ても何度聴いても胸が苦しくなる。けれど、幸せな気分。やっぱりこの声だ。










WS000112_20130603225740.jpg

いつか、この歌を目の前で聴けたらなぁ。という、ささやかな希望。と、儚い夢。










WS000108_20130603224243.jpg

유천, 27번째 생일 축하해。









WS000109_20130603224244.jpg

ユチョンがぶちょった後には大抵ドラマが控えているような気がするのですがそろそろですかね。
お次はどんな役柄ですかね。出来ればまた時代劇でも宜しいのですよ。アータ韓服お似合いですからね。
若しくは「ピアノ奏者の挫折と栄光」みたいなのでもいいのですがね。光と影演じさせたらピカイチですからね。

その後ですかねソロアルバムは(執着)。もう何度書いたのかさえ分かりませんよユチョン。

ジェジュヒョンは日本でソロコンですってね。ずんす師匠は2ndアルバムでカムバるんですってね。
ほほぅ。ふぉっふぉっふぉ。まぁいいでしょう。貴方は一筋縄では行かないオトコですからね。

WS000110_20130603224244.jpg

辛抱強くお待ちしておりますよ。貴方のタイミングでゆっくり歩いて行って下さいまし。では、またね、ユチョン。



2013.06.04 


Secret