WS000031_20130601000211.jpg


どうもです。

















WS000021_20130601000212.jpg

カンタさん以来13年ぶりのSMエンタ男性ソロ歌手はヘンリーくんだったのですね。

WS000022_20130601000212.jpg

オニュのイケジンギ時に似ている。やはりこの二人は何となく似ている。










SJペンチングちゃんに教えて頂いたヘンリーくんのソロ曲ティーザー。











http://youtu.be/9RwKKz8vdbw










WS000032_20130601000212.jpg

おーーーてーーーむーーーがーーー!!!!! 










WS000033_20130601000213.jpg

withるなら早く言ってよおテムちゃん。心のずんびくらいさせておくんなましよ。

WS000034_20130601000213.jpg

華麗なるテム尻ターン

WS000035_20130601000258.jpg

抜けましょう。おテムのアーチをホフク前進で抜けましょう。恥ずかしがってる場合では御座らぬよ

WS000036_20130601000258.jpg

指先ぴっしー

WS000037_20130601000259.jpg

かっこえーかっこえーシルエットでもかっこえー

WS000038_20130601000301.jpg

数秒なのにおテムちゃんのデンスが活きている。










ヘンリーくんのティーザーですのにおテムちゃんに焦点をあて過ぎてしまい申し訳御座いませぬ(そしてキュヒョン氏には触れずに更に申し訳御座いませぬ)。このお二人に関しましてはSJペン様ブログで触れに触れてらっさるでしょうから申し訳御座いませんがそちらでご堪能下さいまし。しかしこの「TRAP」という曲は非常にワタクシ好みな予感が致します。そしてSJペンチングちゃんには告白致しましたがワタクシの「SJではドンヘ」の歴史が塗り替えられそうな予感がしている今日この頃で御座います。だっておにぎりちゃん可愛いのですもの。しかもピアノナムジャなのですもの(ワタクシはピアノナムジャに弱いのです)。










おテムちゃんがwithってるこのティーザーで至福の時を過ごし










その後に確認したシラノ公式サジンのおテムちゃん。

WS000039_20130601000301.jpg

可愛い♥

WS000040_20130601000302.jpg

儚くも可愛い。

WS000041_20130601000356.jpg

儚く美しいおテムちゃん。

WS000042_20130601000356.jpg

どぅわっ!!!神様!!!どうかワタクシに透視能力を!!!










変の態を晒している場合では御座いませぬ。










ワタクシが変の態を晒したせいなのかどうかは分かりませんけれどね奥さん。










恋愛操作団シラノ・3話プレビュー動画。


http://youtu.be/HbS4ZaJWAAc










WS000024_20130601000356.jpg

おテムちゃん。










WS000026_20130601000357.jpg

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ








WS000028_20130601000357.jpg

なんじゃこりゃこりゃ。










WS000029_20130601000357.jpg

涙で霞んでよく見えないのですが。(引き伸ばし過ぎなだけ










一日に「寝耳に水」が二度もやって来るとはね。明日耳鼻科行っとこうかしらね。





カメオ出演という事で安心しきっておりましたよえぇ。油断は禁物ですね奥さん。





因みにですが





WS000027_20130601000507.jpg

これはおっげー。本編観ないと何とも言えませんが何とかおっげー。

WS000025_20130601000508.jpg

これもおっげー。本編観ないと何とも言えませんがカッコ良いのでおっげー。





くじけませんよワタクシは。くじけませんとも。





だって





WS000023_20130601000508.jpg

テムデンスが観れるのですもの。観ますよ観ますとも。ウギョテムにテムデンスがあったとしても観ませんがね





しかしどういう経緯でおテムちゃんは校舎内でデンスを。気になる。





WS000030_20130601000508.jpg

このドラマにはスヨンちゃんが出演しているのですね。知らなかったっす。最初から観とけば良かったっす。
※ワタクシ、ソシではスヨンちゃんがお気に入りなのですよ。お気になのに知らなかったのですよ





明日はいつもより早めに出勤せねばならぬと言うのにおテムちゃんが二度もワタクシの耳に水掛けるものですからついついこの場所へやって来てしまいました。おテムちゃん、寝耳に水なのだからワタクシが寝てから掛けにおいで。そしてついでに夢の中へいらっしゃい。





という事で本当に早起きしなくてはなりませんので今回はこの辺で失礼致します。では、また。



2013.06.01 


Secret