WS000013_20130530002004.jpg


どうもです。














なー





んー





じゃー





こー





りゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!










と言いながら










もう30回以上観ております。










【破壊王・The・いてみん動画】 


http://youtu.be/71z6BeV8aSU




WS000014_20130530002005.jpg

この直後でしょうね。アメちゃん破壊する溺愛ちゃん。

WS000015_20130530002005.jpg

嗚呼可愛い。雑てむちゃんが可愛過ぎる。雑てむちゃんが破壊したアメちゃんのカケラ希望。

最初は

WS000016_20130530002006.jpg

「まぁおテムちゃんの天使スマイルがあんなに近くで堪能出来て羨ましい♥」

なんてヘラヘラしながら拝見しておりましたが、最後の 破壊王・The・いてみん 観て大笑いですよ。
マリオなBGMとポカーンおにゅとミンホぅのビビり具合が更に面白さを引き立てておりますよ。
しかしミンホぅはあれですね。ビックリする仕草にも男前風情が駄々漏れですわね奥さん。

WS000017_20130530002006.jpg

大雑把でやんちゃで可愛いおテムちゃんは、

WS000018_20130530002007.jpg

時に繊細な美しさを見せてくれます。

ワタクシ的にはおテムちゃんは物凄い美形という訳ではないと思うのですが、

WS000019_20130530002055.jpg

このように ふ とした瞬間に儚い美しさを見せてくれるのでワタクシその都度まいっちんぐ(何時代)。










と、半月も前のサイン会ネタが今更感満載ですので










お次。










5/22のSAMSUNGイベント。










WS000020_20130530002056.jpg

がーーーばーーーえーーーーー♥♥♥♥♥










がばえぇ可愛ぇおテムちゃんはこのイベントで

WS000021_20130530002057.jpg

何かに怯えていらっさいました。


http://youtu.be/P6ErRU9gyZM

何かに怯えテムちゃんは勿論可愛ぇのですがその横で何かに気付いたにもかかわらず動じずニコニコしてるオニュの頼もしさとおテムちゃんがあんなに後退りしてるにもかかわらずノーリアクションなミンキーが面白過ぎて。

WS000022_20130530002057.jpg

おにゅヒョンがヒョンヒョンしております。嗚呼素敵。

WS000023_20130530002059.jpg

可愛いマンネなおテムちゃんは

WS000024_20130530002100.jpg

歌が始まると途端にサンナムジャ。

WS000025_20130530002142.jpg

このギャップと言いますかメリハリと言いますか奥さんどうしたらいいですか。










で、ついでと言ってはなんですけれど










これもどうしたらいいですか。










WS000026_20130530002143.jpg

おテムのぽんぽこぽーーーーーーん!!!!!











脚の付け根のスジてむ。それでいい。おテムちゃんは無理して鍛えなくてもイイ。それで、いい。










お次。










WS000027_20130530002144.jpg

先日のジョンさんカムバステージでのちゃんちゃんこちゃん。

WS000028_20130530002144.jpg

ちゃんちゃんこちゃんはこのちゃんちゃんこをどのようなお気持ちで着用なさったのかが知りたい。










お次。










WS000029_20130530002145.jpg

5/24、全国生活体育大祝典。

と書いてみたもののよく分かっておりませんので

WS000030_20130530002145.jpg

おテムちゃんのお背中堪能しながら










お次。










同日、ミューバングッバイステージの出勤だか退勤だかの

WS000031_20130530002241.jpg

おテムちゃんが若干オニュ化(というかこの時ほぼ全員オニュ化しとりました)。

同じくミューバングッバイステージの出勤だか退勤だかの

WS000032_20130530002241.jpg

キーちゃんとはまた一味違う透き通った美肌のおテムちゃんや

WS000033_20130530002242.jpg

ちっちゃい手ミンで鼻上げテムちゃん見ながら

WS000034_20130530002243.jpg

言いようのないデジャヴ感を感じていたのですが










今日やっと気付きました。










WS000035_20130530002243.jpg

タランス師匠でした。ジュンちゃん!元気?










お次。











WS000041_20130530002244.jpg

5/25。おしゃいにちゃんデビュー5周年ぱーちー開催。










その5周年ぱーちーで





シャヲルちゃんから沢山の愛をもらったおしゃいにちゃん。





おしゃいにちゃんは泣いた。らしい。










「約1名」を除いて。










WS000036_20130530002407.jpg

ワタクシが溺愛する「約1名」ちゃん。










シャヲルちゃんの愛に感動したヒョンどぅるはやっぱり泣いてしまったけれど、





おテムちゃんはやっぱり泣かなかった。らしい。





おテムちゃんはニコニコ笑っていた。らしい。





「楽しいときには笑おうよ」。1stコンの時、おテムちゃんはオニュひょんにそう言った。らしい。





「楽しいときや嬉しいときは笑っていたい」。らしい。










WS000038_20130530002408.jpg

おテムちゃんらしい。










おテムちゃんが泣いている姿を見たのは

デビュー当時出演したラジオで、なかなか会えない家族の事を語っていた動画だけ。

当時中学生だったおテムちゃんは、隣のジョンさんとオニュに頭を撫でられながら泣いていた。





WS000040_20130530002408.jpg

若葉の頃から家族と離れて頑張って来たおテムちゃん。





いつの頃からかは分からないけれど、「人前では泣かない」と決めたおテムちゃん。

「涙は悲しいときに出る。嬉しいときには泣かない。」とも。

元々おテムちゃんは強い子なのかも知れない。でも

「夢を叶えるために友達を失った」と言うおテムちゃんは

少しずつ夢を叶えながら少しずつ強くなっていったのかなと思ったりしています。

そういうおテムちゃんの思いや考えを知ってから、ワタクシはたまに

おテムちゃんのふとした表情に胸が締め付けられる思いがするのですが

笑顔でいてくれているという事は今、とても幸せなのだという証拠なのでしょう。










嬉しくて涙が出るヒョンどぅる。嬉しいから泣かないマンネ。










WS000042_20130530002409.jpg

SHINeeというグループが、おテムちゃんが堪らなく愛おしい、そんな今日この頃で御座います。










そんな5周年ぱーちーでシャヲルちゃんから「今までの曲で気に入っているダンスは?」という質問におテムちゃんは「ヌナ」と答えたそうです。特にあのおテムちゃん見せ場のスイミングデンスのところがお気になのだと。

うーん。やはりそうですか。そうだよねおテムちゃん。おテムちゃんらしいものね。


http://youtu.be/hztvTChrGSc

因みに1曲目の「Real」はオニュが先の質問で答えた曲だそうです。ワタクシ初めて聴いた気が致します。
この曲好きかもです。デンスも好きかもです。(ひとりフードを被り忘れる)オニュさん、ナイスセレクト。

5周年ぱーちー動画のトーク中の無邪気なおテムちゃんにニヤけが止まらなかったのですが、行き着くところはやはりこれ。


http://youtu.be/aTwHiCmCWC8

技術も知識も何一つ知らないワタクシをここまで虜にさせるおテムちゃんのデンス。
しなやかで繊細。繊細だけど力強い。ふわふわしてるように見えてちゃんと芯がある。
おテムちゃんのデンスは、おテムちゃんの性格そのものなのかも知れない。嗚呼最高。










あ、そうそう。

おテムちゃんが来週のシラノに出演致しますね奥さん。


http://youtu.be/NJP_kdzeolw


http://youtu.be/MjPoixdJCtQ

WS000001_20130530002411.jpg

可愛い♥

WS000007_20130530002510.jpg

可愛い♥

WS000006_20130530002411.jpg

どうやったって可愛い♥





ワタクシそこそこ楽しみですのよ奥さん。
ウギョテムちゃんは観れないとしてもシラノは大丈夫。だと思います。まぁカメオですから。
「うぎょーーっ!!!」みたいにはならないと思います。ヨジャ絡みと言えど。
多分、大丈夫だと思います。多分。という自信の無さを見せながら今回はこの辺で。では、また。





P.S.

イカン。

WS000043_20130530002510.jpg

シャオモのフォトブックまだ買っていなかった。

WS000044_20130530002511.jpg

こりゃ早くポチらなければ。バチがあたる。

WS000045_20130530002512.jpg

で、DVDは? ←しつこい



2013.05.30 


Secret