WS000015_20130527221419.jpg


どうもです。













チャンミンは

CAKH5ZZ8.jpg

こっちがタイプ。





ユノは

CA85H0HW.jpg

こっちが激タイプ。










「ぎゃー!!!何これー!!!」言いながら撮りまくりましたよえぇ。最高。










冒頭から個人的な好みの主張をしてしまい非常に申し訳御座らぬ。










トンドームツア、福岡2日目参戦致しました。





結論から申しますと





物凄い楽しかった





です。当たり前の感想ですが。本当に楽しかったです。





ユノは本当にもう、「どないしよ。」ですよ。
可愛いのかカッコいいのか子供なのか大人なのか。嗚呼全部当てはまる。どないしよ。
相変わらず「アノネ?」の語尾が上がる感じ。堪りまてん。

衣装もワタクシ大好物のユノ腕わっしょい祭りでさぁ大変。
沢山のユノ腕祭りの中でも、やっぱりあの白い「ヒガssi衣装」がピカイチでした。
あの「鍛えてるのに鍛えてませんよユノ腕」が健在で(ちょっとムチってましたが)、
ダンスの時は締まって見えるのに、トロッコに乗ってペンに手を振る時のユノ腕の内側が

ぷるぷるんっ

ってなるところなんて

むふぁっ♥ 

ですよ。

いや、

ぶはっ!!! 

かも知れない。どっちでもいい。いずれにしてもエア鼻血は噴き出ましたから。

スクリーンにユノが映る度に無意識に先ずユノ腕拝んでる自分に気付き、
ワタクシはやっぱりユノ腕教(狂)なのだと痛感させられました。
この先もきっとユノのユノ腕を越えるアートなユノ腕は現れないのです。





チャンミンはとてもとてもご機嫌でした。
ソロでステージ下に降りたとき、ペンにハイタッチしまくってました。
愛嬌も多く見せてくれましたし、表情のひとつひとつがとっても可愛かったです。
チャンミンに関しては「可愛い」よりも「おっとこ前だなー」と見惚れる方が多いのですが、
今回ワタクシは「可愛い可愛い」言っておりました。だって本当に可愛かったから。
でも毒突く時はバッサリと。清清しいくらいに バサッ と斬ってくれる。
あのメリハリ。だからワタクシの中ではチャンミン=ちぇがん様。ある意味「神」なのです。

そして何だか去年よりも幼くなったような気も。
去年のツアの時より少しぽっちゃりしてたからかなとも思いますけれど。
トークの時の日本のお笑い芸人ネタも、去年より思い切りが良かったですし。
チャンミンがユノに甘えてる感じが多くて微笑ましかったですし。
何だかイイですね。チャンミンがユノに甘える感じ。幸せな気分。





曲はですね、今回一番期待していた「Y3K」。期待を裏切りませんでした。これ最高ですね。
これ、今後のライブでも定番化して頂きたいのですが如何でしょう東方神起様。というかサム様。
物凄いテンチョン上がるのですが。上がり過ぎて声が出なかったですよ。もう、カッコ良過ぎて。
「Catch Me」は生で観るのが断然良いなーと思いました。まぁどの曲もそうなんですけれどね。
衣装見た時「ぎゃー ナニアレーー!!!!」と叫んでしましたよ。ユノ胸。イカン。またもやエア鼻血。





そして。





「Purple Line」。
ダンス変わってなくてとても嬉しかった。

「Survivor」。
ワタクシにとって、とても思い入れがある歌。
歌ってくれたと言う事が、言葉にならないくらい嬉しかった。

「Heart, Mind and Soul」。
涙が出てしまった。泣くつもりなんてなかったのに。優しい声で泣かせないでよ、ユノさん。





こうして昔の歌を生で聴けるということ。





ユノとチャンミンが、東方神起を守ってくれたお蔭なんだなぁ。






しみじみ。





やっぱりライブはいいですね。





東方神起はいいですね。うん、やっぱりイイ。






正直、最近はもうおしゃいにに付いていくのが精一杯で、
彼らの事を日々小まめに追いかける事は減っております。

ですが、

それでもやっぱり東方神起はワタクシの第二の青春を与えてくれた大切な存在でして。
おしゃいにと違う想いがあるので参戦出来て嬉しかったです。





ユノが可愛かった。

チャンミンも可愛かった。

二人とも、可愛かった。

けれど、それ以上に、物凄くカッコ良かった。

優しい心。強い魂。最高でした。





このブログがおしゃいにメインだとしても

おテムちゃんを溺愛しているとしても

ユチョンという、永遠の想いビトが居るとしても。

東方神起をこれからも応援して行く事に変わりはありません。





素敵な時間をありがとう、東方神起。










ところでユノさんチャンミンさん。









WS000013_20130527221421.jpg

ダンミツ大陸さん、観られました?










ライブ後に帰国かと思ったらそのまま東京へ移動されたようですね。










WS000014_20130527221421.jpg

観られました?










WS000016_20130527221421.jpg

ワタクシ個人的にはトークの切り返しがお上手なので好きなんですがね。ダンミっちゃん。
ユノには観て欲しくない気がしないでもなかったりなんかして。
チャンミンには観て欲しいとか欲しくないとか言うよりも観てる姿が想像出来るみたいなね。

ライブ後にダッシュで新幹線に乗り込み、指定席が取れなかった為に1時間ちょい立ちっぱで地元に到着。
帰宅してから棒のような大根のような脚を伸ばして寝転び、ダンミツ大陸鑑賞。
「これをチャミが観たらどう思うのだろうか」なんて思いながらダンミツ大陸鑑賞(「ユノは観ない」が前提)。
そんな事を考えながら眠りに就いたワタクシ、どうやらチャンミンの夢を見たっぽいです。
内容全く覚えておらぬのですがね。起きてすぐ「あーチャミ出てきたー」と思いましたもんでね。
これはライブのお蔭かはたまたダンミっちゃんのお蔭なのか。
まぁいいか。どのみち夢の内容覚えてないですし。うーん、悔しい。

ライブの思い出に浸るつもりがまさかの〆がダンミっちゃん。
トンのサジンより多く載せてしまったダンミっちゃん。
(ダンミツペンさんがこの変の態ブログに迷い込まれませんように)

ワタクシがお話逸れるのはいつもの事です。ご勘弁をば。では、また。

ユノ、チャミ!本当に楽しかった!心からありがとう!!!



2013.05.27