WS000013_20130525223149.jpg


どうもです。

もう「じょーん」付ければ何でもいいんかいみたいな仕上がりで申し訳御座らぬ。













数日前にジョンさんが










BK2l-D8CQAA9UMv.jpg

김종현 ‏@realjonghyun90(2013年5月22日0:29)
나의 란도를 받은이 그누구인가! 
僕の Randoを 受け取ったのは 誰だ!










なんて、面白そうなツブヤキするもんだから










CA7R12AT.png

どハマってしまいました。
※おしゃいにの中で一番最初に来てくれたミンホぅ









CADI53F8.png

撮りまくりですよえぇ。










CAG8I8F9.png

このワタクシのおしゃいにちゃんサジンが世界のどなたかの下へ。トキトキ。










このRandoというアプリは撮ったサジンを送信すると、世界のどなたかが撮られたサジンが自分が撮った枚数分だけランダムに送られて来ます。
基本、風景やら動物、自室で取り敢えず試しに撮ってみましたよーみたいなサジンが多いのですが、ちょいちょいおしゃいに関係が紛れ込んで来てくれます。
恐らくジョンさんがツイでツブやいてから世界のシャヲルが始めたと思われます(ワタクシも例に漏れずですし)。





で、ジョンさんの下へランダムに送られて来たのが

BK2mUwHCEAAgTd9.jpg

김종현 ‏@realjonghyun90(2013年5月22日0:31)
ㅋㅋㄲㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄱㅋㅋㅋ

そりゃ笑いますよね。嫁が来たんですからね。ジョンさんキャッキャしたと思います。確実に。





ワタクシの初おしゃいにちゃんは前述の通りミンホぅだったのですが、「もっと!もっとおしゃいにちゃんを!!!」の欲望を抑える事が出来ず。結果、深夜にアルバムやら写真集やら引っ張り出して写真家気取りで撮りまくりましてよ奥さん。





確認したら2日間で234枚撮っておりました。早く寝なさいよみたいなね。





それではその一部を載せさせて頂きます。










【オニュ】

CA4D1KTX.png
CA3MATKV.png

【ジョンさん】

CA0Q330K.png
CA7E8RL4.png

【キーちゃん】

CA5D1HYU.png
CASACDIM.png

【ミンホぅ】

CAL9U2A0.png
CAKSY69L.png

【おテムちゃん】

CAPVDC3V.png
CAMLY942.png

【おしゃいにちゃん】

1.png
2.png
CAUMPZUL.png









嗚呼また撮りたくなって参りました。ですが本日は夜更かし出来ません。










ワタクシが撮った234枚のおしゃいにちゃんが世界のどなたかの下へ。










234枚撮ったという事は世界のどなたかが撮られた234枚のサジンがワタクシの下へ届く訳でして。









数枚ですがご紹介させて頂きます。










CAS7OR1P.png

종현아~ 기다려 줄게요^^♥ 사랑해!!! (ジョンヒョナ~ 待っててあげるよ^^♥ 愛してる!!!)

これですね、恐らくというか間違いなく、「ジョンヒョンへ届け♥」と願われて撮られたと思うのですよね。同じシャヲルとはいえ、まさかこんな変の態へ届いているとは夢にも思われていないでしょう。何だか申し訳御座らぬ。というお詫びの意味も込めまして、本当でしたらジョンさんへツイで教えてあげればいいのでしょうけれどワタクシ、ツイやっておりませんのでここでお知らせしておきます。





CA278RHN.png

嫁を見下ろす旦那。立て続けで本気でビックリしました。ここでも夫婦の絆を見れるとは。





CAE5KSAG.png

エクソのディオくん。エクソくん達いよいよカムバですね。おしゃいにが長かったですからね。お待たせ致しました。





で、ワタクシ前回記事にてシナのミヌひょんに

WS000085_20130525003936_20130525224046.jpg

代わって

と申し上げましたでしょう。

WS000068_20130525003842_20130525232216.jpg

うらやますぃーーーーーーー

とも申し上げましたでしょう。全身全霊で。





ミヌひょん。





CABC5AUX.png

そういう事じゃないのですが。





まぁでもこれ見た瞬間「きゃー」言いましたし前回から「ミヌひょんミヌひょん」申しておりますが、実はワタクシ「ミヌひょんよりヌナヌナ」ですのでお詫びの意味も込めまして載せさせて頂きました。

ワタクシ基本こういうアプリ的なものにさほど興味が湧かないのですが、これは見事にハマってしまいました。当分続けると思います。だって自分が撮った写真がもしかしたら一生行く事がないであろう国の方にも届くのですから。素敵。ジョンさん、素敵なアプリを教えてくれてかむさはむにーだ。





WS000014_20130525224046.jpg

ジョンさんも当分続けて頂けると幸いで御座います。そしてその都度ツベでご報告頂けると尚幸いで御座います。だってですよ。送られたサジンをタップしてそれががソウルからだと判明する度に「ジョンさんかも」でワクワクトキトキしているのですよ。頼みますよジョンさん。しばらく続けて下せぇ。




という事でボチボチ上がっているであろうおしゃいにちゃん5周年パーチーレポでも読ませて頂きながら、本日は早めに眠る事に致しますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.

ところで234枚のおしゃいにちゃん以外にもう2枚撮ったのですがね。

このサジンはどこへ届いたのでしょうかね。

CA6JTSFP.png

明日お会い出来ますよ。ユノ腕わっしょいに。





P.S.2

CA3Y2S02.png

懐かしの佳郎さんを撮った後、





ランダムに送られて来たサジン。





CA82BSU5.png

うーん。どっちもイイ子だ。



2013.05.25 


Secret