WS000008_20120903235251.jpg



どうもです。





















えー。










おしゃいにでは










WS000009_20120903235252.jpg
可愛い可愛い可愛い無条件で可愛い可愛い堪らん可愛い


おテムちゃんを溺愛しているワタクシが











おテムちゃんとはちょいと違う、こう、何て言うのでしょう、



物凄いヘロンスな時ではなく、



ちょっとだけ疲れた時に



ほっと一息つきたいな。 



みたいな時に、



無性に会いたくなる子。




















WS000010_20120903235252.jpg


それが おにゅ。




















WS000011_20120903235253.jpg


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


WS000012_20120903235253.jpg


可愛い過ぎる可愛い過ぎる細いんだかムチってるんだか分からないとこ可愛い過ぎる可愛い過ぎる


WS000013_20120903235254.jpg


可愛い可愛い可愛い可愛い助けて可愛い可愛い可愛い可愛い過ぎる



















最近のワタクシはお仕事の合間にこのツベを観て、精神・体力共に回復しております。




















↓ お姉さん 頑張ってください〜♡ オニュがいるじゃない〜♡ 動画 ↓ 



http://www.youtube.com/watch?v=Cc-SfnE-hDY&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=7&feature=plpp_video




















WS000002_20120903235456.jpg


押忍。自分、 ヌナ で本当に良かったっす。




















WS000001_20120903235456.jpg


オニュがいるじゃない〜♡ っつってくれてるから今週もパイティンしよう。










オニュがいるじゃない〜♡ っつってくれてるし、












http://www.youtube.com/watch?v=g4yW_PzUohY&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=4&feature=plpp_video










WS000006_20120903235457.jpg


首筋にアイス当ててくれたから明日も頑張ろう。










※ 前回記事で記述させて頂きましたが運動会シリーズではワタクシは ダナさん化 します。










止まらないので運動会シリーズのおにゅ、もういっちょぅ。












http://www.youtube.com/watch?v=4LtDG_Csmuo&feature=related










WS000007_20120903235457.jpg


素晴らしきかな、オニュぼとけ。










あの喉仏からあの美声が。ありがとう、オニュぼとけ。










明日もまた、忙しい。










週末まで頑張ろう。










お休みまで頑張る為に












http://www.youtube.com/watch?v=rcSQiUR2yc0&feature=related


おアホぅなオンテムで癒されながらそろそろ身体を休めよう。

メディアでは大人しめのシャイなおテムちゃんが身内に対してはこんなにおアホぅになるのが堪らない。










そして












http://www.youtube.com/watch?v=BDjx4_UNbrg&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=2&feature=plpp_video


わちゃわちゃ過ぎるおアホぅな5人で更に癒されながらいい加減眠る事にしよう。

5人とも可愛らしくて堪らないのですが、0:35頃からのオニュが特に可愛らし過ぎるのでオニュ記事にて










皆様もごゆるりとお休み下さいまし。


では、また。



2012.09.04 


Secret