WS000089_20130525002932.jpg


どうもです。

だらだら下書きしている間に日付が変わってしまいました。
本日5月25日はおしゃいにちゃんデビュー5周年で御座います。おめっとさーん!















デビュー5周年を迎えたおしゃいにちゃんの3集活動最終週。










で、










WS000075_20130525002932.jpg

カムバのジョン。










WS000077_20130525002932.jpg

事務所前サジンを何度か拝見してはおりましたが、やはりホッソリしておりますね。










WS000076_20130525002933.jpg

ジョンさん、おかえり♥










それでは早速ですがワソシ活動に滑り込みセーフのジョンさん登場のMカを振り返りませう。










WIDE芸能ニュースのMカバクステに日本語訳を付けて下さっています有難う御座います。


http://youtu.be/IA13nHGZ5FU

約2ヶ月。あっという間だった気も致しますが、でもやっぱり長かった。








■バクステその②■


http://youtu.be/vxl60zz1Pfc

WS000014_20130525002933.jpg

既におテムちゃんが嬉しそう

WS000015_20130525002933.jpg

ペロてむちゃんが嬉しそう

WS000017_20130525003028.jpg

キーちゃん蝋人形化

WS000018_20130525003029.jpg

なんか来た

WS000019_20130525003029.jpg

ジョぉぉぉぉーーーーーーーーーンッ!!!!!

WS000020_20130525003029.jpg

旦那の真似する嫁

WS000021_20130525003029.jpg

おテムちゃんが本当に嬉しそうにしてるの見てると泣ける、そんなワタクシおテム溺愛ペンっす。押忍!

WS000022_20130525003030.jpg

久し振りのジョンさん見て更に泣ける

WS000023_20130525003218.jpg

見事にバラバラなおモリカラー。てかキーちゃん髪の毛イジり過ぎで抜け毛気にしてらっさったのにまた染め直しておるではないですか





左から

WS000025_20130525003218.jpg

悪ぶる優等生・妖精・銀狼・ロマエ・女子





■トナジモッテ■ 


http://youtu.be/J1pwBbK9uSM

WS000027_20130525003218.jpg

嗚呼ジョンさん 嗚呼ジョンさんだ ジョンさんだ

WS000028_20130525003219.jpg

オニュやらジョンさんが痩せてるのでスルーしかけてましたがキーちゃんもそこそこ痩せてますね

WS000029_20130525003219.jpg

あああああそんな眼差しで見下さないでぇぇぇええ(このおテム2回キャプってたっていう

WS000031_20130525003219.jpg

このトナジモッテオニュに大人の色香が漂い過ぎてて只今絶賛動揺中

WS000034_20130525003353.jpg

男前過ぎてツッコミどころを失う

WS000037_20130525003353.jpg

やっぱりまだちょっと声が出てらっしゃいませんねお鼻に力入るのでしょうかね。でもジョンさんならすぐ感を取り戻す事でしょう

WS000038_20130525003353.jpg

このトナジモッテを昨日何度も観ながら「5人のSHINeeだ」に感動してウルっとしかけたのですが

WS000039_20130525003353.jpg

ちょいちょい「ちゃんちゃんこちゃん」見て流れ落ちそうな涙が渇くのでハンカチおぷそよ

WS000040_20130525003354.jpg

オニュさんが 大人の色香で 誘est(最上級)





■ワソシ■ 


http://youtu.be/lFeZnUpkefY

WS000042_20130525003354.jpg

4人Ver.のあの空間がジョンさんポジかと思ったらミンホぅが移動しておりますそしてやはり夫婦でぴょん

WS000043_20130525003507.jpg

今回キーちゃんのゾンビ度が低めだと思ったら

WS000044_20130525003507.jpg

目の前に旦那がいらっしゃるからですか。





息子には





WS000079_20130525003508.jpg

あんなに激しかったではないですかお母さん。





WS000091_20130525004819.jpg

お母さんもやっぱり乙女なのですね。可愛い♥





WS000045_20130525003508.jpg

おテムちゃんがミンホぅの道を遮ってるもんですからミンホぅがアタフタしてて可愛くなっておる。そして今気付いたのですがオニュがなんかモゾモゾしてらっさる





遡って観返してみましたら

onew.jpg

チェーンが外れてらしたのですね。

WS000081_20130525003509.jpg

オニュはこの前ネックレスで眉間を怪我してましたね。スタイリストさん、おしゃいにちゃんが怪我しないよう細心の注意をお払い下せぇ

WS000047_20130525003618.jpg

ホヒョンのアーチをジャンプで抜けるキーちゃん(現実)

WS000048_20130525003619.jpg

おテムのアーチをホフク前進で抜けるワタクシちゃん(妄想)

WS000049_20130525003619.jpg

イキる妖精ちゃんが今日も愛おしい

WS000050_20130525003620.jpg

オニュがいつにも増して楽しそうに感じるのですがジョンさんいるからでしょうそうでしょう

WS000051_20130525003620.jpg

だってこんなのしてましたっけ♥

WS000053_20130525003620.jpg

恐らくですが「股割らない仲間」が戻って来てくれたので嬉しくて仕方がないのでしょう。てかジョンさんも股割り出来ないんすかねそれともオニュひょんの為に良かれと思った結果なのですか。因みにワタクシここの「酔っ払いミンホぅデンス」が大好物です

WS000054_20130525003737.jpg

炎のカリスマまでこの曲でやった事ない愛嬌出しましたよやっぱり皆ジョンさんカムバで嬉しいのですね嗚呼可愛いったら

WS000057_20130525003737.jpg

カムバのジョンで浮かれてるんだじょーん ←振り付けです ←分かってます

WS000058_20130525003738.jpg

髪形もあるのでしょうが今回のキーちゃんが妙にイロッポイ。前夜にジョンさんと何かあったんかいみたいな

WS000059_20130525003738.jpg

おおおおおシャイニーだ。これぞおしゃいにちゃんだ。





WS000080_20130525003738.jpg

今までワソシが4人だったと思えないくらい、ジョンさんがいるという事が自然過ぎて感動致しました。
4人のワソシも素晴らしかった。5人のワソシはもっと素晴らしかった。アリーナツアが楽しみです。





■エンディング■


http://youtu.be/l1n3E9Ozwlc

先日のシャヲル会で神話放送鑑賞してから地元シャヲルチングとのLINEでちょいちょいシナ話が出るので思わずシナひょんVer.動画をお借りしております。

ワタクシ、おしゃいにペンになってから定期的におしゃいにちゃんゲストの神話放送をツベで観ており、先日チングちゃんにDVD送って頂いてからは更にハマっております。

という事でついでと言っては何ですがワタクシが一番好きで毎回笑い転んでおります「シナひょんVSおしゃいにちゃん」を貼らせて頂きます。


http://youtu.be/2wPIBWgrTrM

何度観ても笑いが出て仕方がない。

因みにですが

WS000082_20130525003739.jpg

この2012年6月の神話放送ジョンさんと

WS000083_20130525003840.jpg

2012年5月のトークコンサートユノユノがオソロです。

同じやつ履いてるとしたら

WS000084_20130525003841.jpg

ジョンさんのスニーカー内にどれくらいの布が余っているかが心配です。










嗚呼ワタクシったらジョンさんがカムバだというのに何という失礼な事を。 










戻ります。何でしたっけ。あ、エンディングですね。










WS000062_20130525003841.jpg

嫁見つめる旦那の後ろに溺愛ちゃん。よりもルンルンオニュさんに目が行きがち

WS000064_20130525003841.jpg

まさかのピッチリ横分けエリックひょんキャプ

WS000066_20130525003841.jpg

ミヌひょんがうらやますぃー

WS000068_20130525003842.jpg

うらやますぃーーーーーーー
※ところであの白い衣装のグループさんがどなたか存じ上げないですのがあの衣装を是非ともユノに着て欲しいのですが。あの襟ぐり感。確実にユノ腕わっしょい祭りですよ

WS000070_20130525003935.jpg

ミヌひょん役得ですよ

WS000085_20130525003936.jpg

代わって

WS000071_20130525003936.jpg

シナデンスしてるジョンキーが可愛くて仕方ないのですがそれよりも増して後ろで丁寧にお辞儀してるイジンギさんのプリップリ具合から目が離せません

WS000072_20130525003937.jpg

ジョンさん可愛ぇ

WS000073_20130525003937.jpg

おテムちゃん笑ってる可愛ぇ

WS000074_20130525003937.jpg

ああああああお帰りジョンキーーーーー!!!










WS000090_20130525004022.jpg

改めて、おかえりジョンさん。待ってたよ。









WS000086_20130525004022.jpg

3集活動は終わりますがイルコンも御座いますし、おしゃいにちゃんはこれからも大忙しです。
おしゃいにちゃん、体調には十分気を付けてこれからも5人で仲良くふぁいてぃん! では、また。





P.S. 5/24のミューバンについては書けないと思いますので動画のみ貼らせて頂きます。


http://youtu.be/IyNI3v9FSPc

こちらのカメラワークの方がフォーメーションがよく分かりますねぇ。しかしジョンさん早くも声が戻りつつある気がしてならないのですが。


↓バクステ~イヒョリ姐さんと~↓


http://youtu.be/gAy7NxDXk8k

WS000087_20130525004023.jpg

姐さん、代わって。





いや、ほら、おテムちゃん見えてないですし・・・

WS000088_20130525004023.jpg

見えても(自ら)蚊帳の外ですし・・・ でもおテムちゃん、ワタクシはそんなアナタが可愛くて仕方ないのですよ。



2013.05.25 


Secret