WS000060_20130520232820.jpg


どうもです。

以前「まとめテム。」「まとめテム、リターンズ。」という記事を書かせて頂いたのですが。
マメにUP出来ないノロマなワタクシが「リターンズ」で終わる訳もなく。Season化させて頂きます。















さて。

もういつのお仕事かとか何の収録だったとか非常に曖昧になって来ておりますので順不同で載せさせて頂きます。

先ずはこれですね。

WS000000_20130520232821.jpg

先日も触れさせて頂きました、ドリコンの妖精パックちゃんですね

WS000001_20130520232821.jpg

いやぁ。可愛ぇですねぇ

WS000002_20130520232821.jpg

もう何度見ても飽きないですよどうしますか奥さん

WS000003_20130520232822.jpg

顎ラインも最高ですし今にも動き出しそうな軽やかさが何と言ってもお素晴らしい

WS000004_20130520232822.jpg

マイクが一瞬「オトナのマイク」に見えてしまったのですがワタクシ知る人ぞ知る変の態ですので後悔は致しません

WS000005_20130520232908.jpg

ハイお次はサイン会

WS000006_20130520232908.jpg

先ほどオトナのマイクについて記述したせいかオニュの持ち方とおテムのイジリ方とミンホぅの目線が・・・オトナ♥
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

WS000007_20130520232908.jpg

おじいちゃんか

WS000008_20130520232909.jpg

お口ぃぃぃいいいいいいいいいいいい

WS000009_20130520232909.jpg

まさかのくるりんぱちゃん(テム兵会あったらいつでも呼んで下さい)

WS000010_20130520232909.jpg

可愛い♥この子はやっぱり可愛い。こんな笑顔を間近で見られたら思い残す事はない

WS000011_20130520232950.jpg

ただ出来る事ならこういう状態を拝める日に行きたい

WS000012_20130520232950.jpg

ついでにそのままソウルに留まってこの日の収録にも行きたい嗚呼行きてぇ










WS000013_20130520232950.jpg

変の態に拍車が掛かりそうなのでケガレを知らない天使ちゃんにジュースあげる妄想で浄化










で、先程のベルトをイジイジしてるインガのおテムちゃんですけれどね。

WS000014_20130520232950.jpg

このインガのリハ中おテムちゃんはワタクシの「おテム溺愛」の全てが詰まっているのですけれどね

WS000015_20130520232951.jpg

高画質でもそりゃもう安定の可愛さですよね。オニュ袖もいい加減可愛いですしね

WS000016_20130520232951.jpg

ラジコンで遊ぶテムちゃん(4歳)

WS000017_20130520233030.jpg

お隣のミノ兄ちゃん(12歳)に遊んでもらうテムちゃん(4歳)





そんなテムちゃんが

WS000018_20130520233030.jpg

本番を迎えると

WS000019_20130520233031.jpg

SHINee・イテミンの顔に。

WS000020_20130520233031.jpg

このメリハリ。流石プロ。





WS000021_20130520233031.jpg

ただ、ヒョンに手を焼かせるのは変わらない。ヒョンの生き甲斐は減らさない。そこがおテムちゃんの可愛いところ。





WS000022_20130520233032.jpg

お次。ミューバンてむちゃん。

WS000023_20130520233109.jpg

キーちゃんの爪が綺麗過ぎて(見るとこーーーーー

WS000024_20130520233109.jpg

おテムちゃんはどうして銀テープを取り除かないのかと不思議だったのですが

WS000025_20130520233110.jpg

オニュひょんのこんな楽しそうな笑顔見たらそりゃ取り除けませんてば

WS000026_20130520233110.jpg

で、お次。無限挑戦のおテムちゃん。因みにこの番組は未だ観ておりません。と言いますか観てない番組の方が多いです。

WS000027_20130520233110.jpg

FENDIてむちゃんのこんな可愛い笑顔を未だ堪能出来ておりません

WS000028_20130520233111.jpg

プクてむちゃんの可愛い姿を堪能せずにここ数日寝る前にツベで「夜にもキミョーな物語」を観まくっております。ワタクシはタモペンですか。何故か急にハマリ始めてしまい、うすら怖くなって無理矢理眠る。を繰り返しております。本日も恐らく観ると思います。というどうでもいいご報告です

WS000029_20130520233149.jpg

ハイそしてこちらはミューバン700回記念特集のおテムちゃんですね

WS000030_20130520233149.jpg

キャップがちょっとおテムちゃんぽくないのですがカラコンとおモリの相性はバツグンで御座いますよ

WS000031_20130520233149.jpg

ぁぁぁぁぁあああ細てむ白てむ可愛てむぅぅぅぅううううううううううぐはっ










ここでちょいとお話逸らしますけれど、ワタクシですね、過去何度も書かせて頂いておりますが「雲の練習室でルシファるテミンちゃん」がそれはもう大好物で、その動画を未だに毎日欠かさず観ておるのですが、実はダンス自体はヌナが一番好きなのです。おテムちゃんにとても良く合っていると思うのです。


http://youtu.be/oVM4mmb6GLM

特に2:20頃からのおテムちゃんの見せ場のところですね。ミューバン700回記念特集でここが無かったのが切ない

WS000032_20130520233150.jpg

キひょんにマイク渡すキノコちゃん

WS000033_20130520233150.jpg

全力で踊るキノコちゃん










WS000034_20130520233150.jpg

可愛い♥ ←ダンス関係ねぇ










お話逸らさない方が良かった気が。





戻します。





さて今回の〆テムちゃんですがね奥さん。





一週間ほど前ですかねこのおテムちゃんは。





ワタクシ「出た!」とツブヤキましたよえぇ。










こちらです。









WS000035_20130520233228.jpg

出た。










WS000036_20130520233228.jpg

スーツのテムやまさん♥

WS000037_20130520233229.jpg

テーームーーやーーまーーさーーーーーーーんっ!!!










と、呼んでみたら










WS000038_20130520233229.jpg

こっち見た。










みたいな妄想ばっかりしております有難う御座いますお世話になります今後ともどうぞ宜しくお願い致します










スーツのテムやまさんはカッコ良いだけかと思ったら

WS000039_20130520233229.jpg

めっさ可愛かった。

WS000040_20130520233230.jpg

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛ぇ

WS000041_20130520233303.jpg

ジンギちゃんと遊んでる可愛い可愛い可愛い可愛い

WS000042_20130520233303.jpg

イカンイカン笑ってるヤバイヤバイ大変タイヘン

WS000043_20130520233304.jpg

ぬぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000044_20130520233304.jpg

の後の冷徹テムやまさんのギャップぐわっ

WS000045_20130520233304.jpg

素敵。テムやまさんが素敵。

WS000046_20130520233304.jpg

カッコ良いのに可愛いってどういうこと

WS000047_20130520233339.jpg

テーームーーやーーまーーさーーーーーーーんっ!!!

WS000048_20130520233339.jpg

きゃぁきゃぁこっち向くわよきゃーきゃーぎゃーぎゃー










と、騒いでいたら










WS000049_20130520233339.jpg

威圧された。










申し訳御座いませぬ。でも妄想内でもテムやまさんに憧れるハタチのOL演じられて幸せでした。










WS000050_20130520233340.jpg

「ハタチて(笑)妄想内でもアータがハタチて(笑)」










あ、そうそうハタチと言えばですね奥さん(切り替えって大事)。

WS000051_20130520233340.jpg

おテムちゃんは本日「成年の日」を迎えられました。

WS000052_20130520233341.jpg

法的に成人になったおテムちゃんは正真正銘オトナのオトコになりました。

WS000053_20130520233416.jpg

もう「おテムちゃん」なんて呼んではいけないのかも知れない。

WS000054_20130520233416.jpg

でもやっぱりワタクシの中ではまだまだ「おテムちゃん」。

WS000055_20130520233416.jpg

多分、ずっと可愛くて可愛くて仕方ない「おテムちゃん」。

WS000056_20130520233417.jpg

でもたまに見せる、「男」なおテムちゃんにトキトキさせられながら

WS000057_20130520233417.jpg

おテムちゃんの、イテミンの成長をこれからも楽しみながら愛でて参ります。

WS000058_20130520233417.jpg

おテムちゃん、成人おめでとう。

WS000059_20130520233425.jpg

イテミン、ちゅっかへよ。 嗚呼やっぱり可愛い♥

では、また。



2013.05.20 


Secret