WS000026_20130519180759.jpg


どうもです。















5/18放送の「Hidden Singer」のこの2minいちゃこら劇場を昨日確認し、


http://youtu.be/Jk_TdU52iz4

このいちゃこらが

「手を交差しながらストップと言い、その状態で手を繋いでお互いの手が解けなかったら運命♥」 

というゲームだと知り、悶え転んだ後に


http://youtu.be/GU63KuNntic

笑ってしまうくらいの最高潮テンチョンのミンキーや、マンネの様子をちらちら伺いながらバラエティ慣れしてるオニュのリアクションを尻目に、「安定の一歩遅れてる感」を出してるおテムちゃんがこれまた可愛くて仕方ないなぁと癒されたのですが、





本日起床してから一番に確認したこのオニュボイスに更に癒されました。


http://youtu.be/QkXhQWwCI4k

まぁなんと目覚めの良い朝でしょう。おにゅこまうぉ。





先ほどフルツベをミノペンチングにLINEでお知らせ頂き、1時間半もあるので夜寝る前にでもじっくり堪能させて頂こうと思ったのですが、オニュボイス聴きたさに早送りしながらそこだけ確認致しました。


http://youtu.be/zjpgOVP59UA

0:26:40頃からオニュボイスがご確認頂けます。









WS000000_20130519180759.jpg

素敵だなぁ。オニュの歌声は本当に心に響くなぁ。











WS000001_20130519180800.jpg

最近のオニュは

WS000002_20130519180800.jpg

イケジンギさん過ぎて

WS000003_20130519180800.jpg

見惚れるくらいイケジンギさん過ぎて

WS000004_20130519180801.jpg

ステージの上だけでなく

WS000005_20130519180854.jpg

素に近い、ふとした表情にもイケジンギさんが溢れ出ていて

WS000006_20130519180855.jpg

テミペンをオニュペンにさせたいのかと思わせるほどイケジンギさんで

WS000007_20130519180855.jpg

微笑みさえもイケジンギさんで。

WS000008_20130519180855.jpg

年齢的にもう可愛いオニュではいられなくなったのかなと思ったりしていたのですが。










そんなこたぁなかった。










WS000009_20130519180855.jpg

別にフツーに可愛かった。

WS000010_20130519180856.jpg

とてつもなく可愛かった。

WS000011_20130519181008.jpg

オモチャで遊ぶ23歳。

WS000012_20130519181009.jpg

ひとり遊び選手権アジア地区チャンピオン

WS000013_20130519181009.jpg

花とおにゅ(創刊)

WS000014_20130519181009.jpg

両手で花束握るとか可愛過ぎるのでヤメて下せぇ

WS000015_20130519181010.jpg

嗚呼可愛い。この子の振り幅が大き過ぎてさぁ大変。

WS000016_20130519181010.jpg

最近異様にキャップ率が高いオニュさんが可愛過ぎる

WS000017_20130519181227.jpg

5/8シュキラの時のオニュも可愛かったのですが

WS000018_20130519181227.jpg

5/12のサイン会オニュはもっと可愛かった。

WS000019_20130519181227.jpg

このサイン会の時のキャップは

WS000020_20130519181227.jpg

5/17のミューバン700回記念特集でも被ってらっしゃいました。





WS000021_20130519181228.jpg

「豆腐=オニュ」の法則が脳に組み込まれているように、今後これ見たらオニュ思い出すに違いない。





WS000027_20130519181228.jpg

イケジンギ、可愛ジンギ、イモジンギ・・・。オニュの振り幅は広がる一方です。




ところでワタクシ今のオニュのおモリですと、お帽子被って頂いた方が断然もっほるのですが、

WS000022_20130519181319.jpg

出来ましたらキャップより

WS000023_20130519181320.jpg

ハット希望。 お素晴らしい。





とか言いながら本当は





WS000024_20130519181320.jpg

ロン毛にゅ希望。

WS000025_20130519181321.jpg

艶やか極まりない。










と、ここまで書いて〆方を見失ってしまったので










久々に歌ってくれたミューバン700回記念特集のヌナ載せさせて頂きこれにて失礼致します。では、また。


http://youtu.be/e8iiiBcGb2E

しかしシナさん達は本当に面白い。チングちゃんに送って頂いた、おしゃいにゲストの神話放送(2012年)を何度も観てその都度大笑いしております(Rちゃんコマウォ)。
ヌナはジョンさんの高音が無いので寂しさが御座いますが、いよいよ26日のハイタッチ会でジョン・カムバです(もしかしたら25日の5周年パーティーでカムバかも知れません。)。クーーーッ!!! 



2013.05.19 


Secret