WS000000_20130519150509.jpg


昨日会社の飲み会で行った韓国料理屋さんでチヂミを注文しようとメニューを見ましたらば、「チヂム」と書いてありました。え。マジで。初耳。と思いながらも店員さんに「海鮮チヂム下さい」と申しましたらば、うっすらニヤけながら「海鮮チヂミですね」と言い直されました。え。マジで。という、「韓国料理知らない女」みたいな扱いを頂きましたというご報告から、どうもです。

















えーと。










ワタクシ自分でも可笑しくなるくらいスルーしておるのですが、









そろそろ終わりましたでしょうか。










WS000001_20130519150509.jpg

ウギョテムちゃん。 ※ウギョテムに関してはワタクシここから時が止まっております。










「ウギョル」「テミン」のキーワードが出る度に音速のマッハで「戻る」ボタンを押し続ける毎週末。










WS000002_20130519150510.jpg

このモヤ~んとした気持ちがいつまで続くのであろう。









過去記事にて「(ウギョテムちゃんを)上手くキャプれるか否か」と申しましたけれども。










奥さん申し訳御座いまテム。










「キャプれるか否か」以前の問題が生じております。










WS000039_20130519150510.jpg

ここまで体内及び脳内で拒否反応が出るとは思いもせずですよ。










WS000003_20130519150510.jpg

でもシャヲルちゃんがUPして下さっている素敵なウギョテムちゃんには拒否反応は出ないのですね。
きっとそこに愛があるからでしょうね。

WS000004_20130519150510.jpg

シャヲルちゃんがキャプって下さっているウギョテムちゃん。

WS000006_20130519150604.jpg

このおテムちゃん可愛いですね。お揃いで買ったキャップだったとしてもね。

WS000005_20130519150605.jpg

ナウンちゃんがおテムちゃんの為に選んだキャップの言葉が「차칸남자(優しい男)」。
ナウンちゃんこまうぉ。前にも言いましたがワタクシただ単におテムちゃんのヨジャ絡みにとてつもない拒否反応が出てしまうだけであなたがどうこう言う問題ではないですからね。
因みにおテムちゃんがナウンちゃんの為に選んだキャップの言葉が「폐인(廃人)」。
おテムちゃん何そのチョイス。番組観てないですからどういう経緯でそうなったのかは分かりませんが「女心分かってない感丸出し」で面白過ぎるではないですの。
廃人て。ワタクシ「태민 폐인(テミン廃人)」なるキャップが存在するならばソッコー購入致しますが。

WS000007_20130519150605.jpg

このおテムちゃんもそれはそれは可愛らしくてですね。透明感抜群ですしね。

WS000008_20130519150605.jpg

ただこの時のおテムちゃんの言葉で若干落ち込みましたけどね。
勿論番組は観てないのですがね。ニュースでその一部始終を思わず読んでしまいましてね。

WS000009_20130519150606.jpg

思わずこんな表情になりましたよね。 まさかのオニュひょん登場
「観たくないクセに見てもうた」みたいな小姑根性を刺激されて自己嫌悪ですよね。










WS000010_20130519150606.jpg

ごめんねおテムちゃん。多分ワタクシはきっと観れないまま終わると思います。

でも忙しい中頑張ってるウギョテムちゃんを否定したりナウンちゃんをどうこう言うつもりも御座いませんよ。
番組の存在価値は相変わらず理解出来ませんが、ナウンちゃんだってお仕事ですからね。
そして何よりおテムちゃんに悲しい思いはさせたくないですからね。
温かく見守る事が出来ない事がジレンマなペンはたまーにシャヲルちゃんのサジンでもほもほしておきますよ。










WS000011_20130519150633.jpg

最後まで頑張ってねおテムちゃん。で、また宿舎でわちゃわちゃ編が出たら教えてね。そこは観るからね。










ただ、










WS000012_20130519150633.jpg

その笑瓶メガネはプライベートでは禁止。










おテムちゃん買ったの?買ってるの?もし買ったのならばすぐさまキひょんに差し上げておくんなまし。
キーちゃんなら難なく掛けこなすハズ。










WS000013_20130519150814.jpg

本来は最近のおテムちゃんについてまとめテムしようかと思ったのですが、思いの外「うっすら」ウギョテムってしまいましたので今回はこの件のみで失礼致します。では、また。



2013.05.19 


Secret