WS000014_20130516011645.jpg


昨日やっとこさChapter2届きました。トレカはミンホぅでした。
ワタクシ、おしゃいにペンになってから毎回トレカか生写真に必ずミンホぅがお越し下さいます。
(因みに一度もいらした事ないのはキーちゃんだけです)
ミンホぅの熱いアピールにその都度惚れそうになりますが、ワタクシには溺愛ちゃんがいらっしゃる。
ごめんね、ミンホぅ。ミノペンチングの下で可愛がってもらってね。

という「アータ何様」なご挨拶から、どうもです。
















えーと。










おテムちゃんは現在、ユノの出身校でありキーちゃんも在学している

WS000000_20130516011645.jpg

「明知大学 映画ミュージカル学科」の学生なのですが










WS000001_20130516011646.jpg

「ミュージカル学科」という事ですので、










宜しければ近い将来、










WS000002_20130516011646.jpg

「真夏の夜の夢」のパック










でも演じて頂けるとこれ幸いなのですが。










WS000003_20130516011647.jpg

このドリコンてむちゃん見た瞬間「パック!!!」と叫びましたよえぇ。










まさかワタクシの中で

pack.jpg

「妖精パック=マヤちゃん」

の方式が崩れるとは思いも寄りませんでした。










WS000004_20130516011752.jpg

いたずら好きの森の妖精パック。










WS000005_20130516011752.jpg

うーん。ピッタリだ(カイテムお久し振りですお世話になります)。










nx_kamen_5871010032.jpg

ワタクシが大好きなマヤちゃんはこの役で足腰のバネやフットワークを大幅に強化して、
舞台を駆け回る妖精パックとして宙を舞うような躍動感一杯の演技をしています。





そして、





WS000006_20130516011752.jpg

ワタクシが大好きなテムちゃんも生まれ持った足腰のバネやフットワークを活かして、
舞台を駆け回る妖精パックちゃんとして「ステージから数ミリ浮いてんじゃないのか」なステップを披露しています。





【「ステージから数ミリ浮いてんじゃないのか」なおテムちゃん】 


http://youtu.be/VWHvs41QWag

1:15頃にゲッツのように姿を消すおテムちゃん。
そこにベルトコンベアでも設置されてるのかと錯覚させる華麗なる足捌きに見惚れ、

「何度もリピートしているうちに段々面白くなって来てしまった」

という事実はおテムちゃんには内緒にしておいて下さい。コントみたいに見えて来てしまい。つい。


http://youtu.be/rO56obwOeRE

舞台を駆け回る妖精パックちゃんが楽しそうで堪らない。

しばらくして戻って来たコントてむちゃんは、オニュヒョンにバックハグハグしております。


http://youtu.be/eJWQk7_vj7k

小悪魔てむてむ健在。お素晴らしい。










WS000007_20130516011753.jpg

おテムちゃんはやっぱり妖精だった。

WS000008_20130516011753.jpg

おテムちゃんは妖精パックちゃん。

WS000009_20130516011840.jpg

軽やかでしなやかなパックちゃん。

WS000010_20130516011840.jpg

ワタクシの心を癒してくれるパックちゃん。

WS000011_20130516011840.jpg

可愛い♥ 結局この一言に尽きる




















えっと。










あのぅ。ちょいとすみまちょん。









ここまで書いておいて今まさに思い出したのですが










ワタクシ今までおテムちゃんの事を

WS000003_20130507221106_20130516011841.jpg

フェアリーネームはティムカーベルちゃん♥ 

っつって可愛がっておる事をすっかり忘れておりました。ビックリ。










WS000012_20130516011841.jpg

今回のドリコンてむちゃんのみパックちゃんと言う事でご容赦下さい。恐らくおモリとカチューシャだけで判断したと思われるワタクシの脳をお許し下さい。しかも真夏の夜の夢はガラスの仮面(漫画Ver.)でしか見た事ないという事実もついでに告白致します。そのマヤちゃん(漫画Ver.)とドリてむちゃんのおモリが「確実に異なるのに」イメージだけでパックちゃんと呼んでしまい申し訳御座いません。結局「『妖精』というキーワードだけで思いついただろ」と思われても致し方御座んせんその通りです。(そして今リアルタイムでマツコDXさんがTVで「ガラスの仮面を大人買いする」という話をしており驚愕です見られてるのかと思いました)










WS000013_20130516011841.jpg

まぁ何やかんやでおテムちゃんはどう転がっても妖精だという事で。










無理矢理終わります。










何故かと申しまするに眠いからです。何だか色々と申し訳御座らぬ。では、また。










↓上記動画はテミカムでしたのでおしゃいにVer.もお借り致しました↓


http://youtu.be/rd3ogVr4owE

おしゃいにのハシャギっぷりが可愛くて可愛くて堪らない。


http://youtu.be/VCpVLv3igCM

1:25頃からのトークでミンホぅが「ジョンヒョン兄が一緒に立てなくて残念ですがもうすぐ一緒にステージに立てそうです、もう少し待っててください」と。オニュが「今はサイニー(4人のSHINee)ですが、もうすぐSHINeeになれそうです」と。










WS000015_20130516011901.jpg

ジョンさーーーーーーんっ!!!!! 기다려요♥



2013.05.16 


Secret