WS000044_20130512184035.jpg


どうもです。

キーちゃん愛犬、コムデちゃんとギャルソンちゃん。と共に飼われたい。そんなワタクシはご存知変の態です。
















この動画が





事務所公式サイトでUPされているという事実。






http://youtu.be/_5l6Xdurk8g





事務所さん、グッジョブ。





宿舎でワソシのインタビューをさせるという何ともペン心をくすぐるこの動画。





WS000002_20130512184035.jpg

珍しくキャメラ担当のおテムちゃんとソファーに座る可愛さ超えたお豆腐人形

WS000003_20130512184035.jpg

キーひょん呼ぶマンネと微動だにしないお豆腐人形

WS000004_20130512184036.jpg

キーちゃん可愛いキーちゃん可愛いキーちゃん可愛い

WS000005_20130512184036.jpg

おテムちゃんの「ぅうーわぁー」に悶えながらも後ろのお豆腐人形が気になって仕方が御座んせんが

WS000006_20130512184036.jpg

よく見たらキーちゃんのTシャツも「ぅうーわぁー」言っとりますね

WS000007_20130512184110.jpg

アイライン気にする女子

WS000008_20130512184111.jpg

炎のカリスマが音速のマッハで映り込みます

WS000009_20130512184111.jpg

オンテム幼稚園児化 かわえーがばえー

WS000010_20130512184111.jpg

キャメラ持ってるおテムちゃんがハシャぐもんですからブレブレです

WS000011_20130512184112.jpg

頬周りがスッキリしたオニュと鼻ぺちゃテム

WS000012_20130512184112.jpg

はい来ました

WS000013_20130512184145.jpg

このカリスマのお蔭で今回2min劇場が激しいです有難くお受け致します

WS000014_20130512184145.jpg

てむちゃん可愛い♥

WS000015_20130512184146.jpg

何かミンホぅがこの上なく幸せそうだ

WS000016_20130512184146.jpg

その幸せそうなミンホぅがおテムちゃんに擦り寄ってくれたお蔭で相乗効果発生

WS000017_20130512184146.jpg

オニュの肩に甘えるおテムちゃん♥

WS000018_20130512184146.jpg

鼻の下伸びテム

WS000019_20130512184223.jpg

あのぅすみませんミンホぅが男前ロマエ過ぎるのですけれども

WS000020_20130512184223.jpg

全員アイライン濃いな

WS000021_20130512184223.jpg

おにゅ♥

WS000022_20130512184224.jpg

「どうも、ミノです。テミペンさん、宜しければ僕の右手を

WS000023_20130512184224.jpg

2分間お貸し致します。」















2分経過。 ←借りた















WS000024_20130512184224.jpg

どうしてだ。どうしてこんなに可愛いのだ

WS000025_20130512184258.jpg

思わずオニュの眉毛に爪楊枝何本乗るか試しに行こうと思いましたが前髪でした ビックリした

WS000026_20130512184258.jpg

クゥーーーっ!!!オンテム最高!!! ←ガッツポーズ

WS000027_20130512184258.jpg

キーちゃん可愛いキーちゃん可愛いキーちゃん可愛い
この子は本当に何着ても何被ってもどんなポーズしても可愛いですよ

WS000028_20130512184259.jpg

キーちゃんお化粧してるのにそんなに掻いたら病気になりますよ

WS000029_20130512184259.jpg

この辺もうキーちゃんのおめめカキカキしか目に入りません

WS000030_20130512184259.jpg

キーちゃんのおめめカキカキが終わったのでおテムちゃんに視線を戻した途端の

WS000031_20130512184336.jpg

激しい2min劇場開幕

WS000032_20130512184337.jpg

サワサワサワサワ










WS000039_20130512185152.jpg

サワサワサワサワサワサワサワサワ










WS000038_20130512185152.jpg

なんじゃこりゃこりゃ♥♥♥ 










WS000040_20130512185247.jpg

つみんって他のかっぽーとは一味違う。(ちょっとガチ的な)甘ーいエロさが組み込まれておる。










WS000033_20130512184337.jpg

つみんに目が行きがちですがオンキーもそれはそれは可愛らしい表情を見せてくれてますよ

WS000034_20130512184337.jpg

いやでもやっぱりつみんに目が行きがち。というかミンホぅの指テクに目が行きがち

WS000035_20130512184337.jpg

それに対して特に何のリアクションをしないおテムちゃんが「普段もされてるんだな」でリアル

WS000036_20130512184338.jpg

でかあれですよ、そろそろリビング以外のお部屋も公開して頂いても構いませんのよ(欲が止まらない)。





と、もほもほしている場合では御座んせん。





WS000043_20130512184439.jpg

本日放送されたドリチを観なくては。





WS000041_20130512184439.jpg

とか言いながらここだけチラっと観たのですがね。





WS000042_20130512184440.jpg

おテムちゃん大活躍。全編堪能して参ります。では、また。





P.S.

「復活中のアイアンジョンヒョン」

WS000045_20130512184440.jpg

奥さん、もうすぐです。多分。


2013.05.12 


Secret