WS000037_20130512154940.jpg


どうもです。


















WS000038_20130512154941.jpg

「脱・お坊様」ことパク・ユチョンさんが百想(ペクサン)芸術大賞で3年連続人気賞を受賞されました。
3年連続でテレビ部門・男性人気賞受賞されたのはユチョンさんがお初だそうですよ奥さん。





WS000039_20130512154941.jpg

なんと誇らしい。

WS000040_20130512154941.jpg

そしてなんとお素晴らしい睫毛ちゃん。





受賞の喜びを語るユチョンさん。


http://youtu.be/IhVtKZL2-Mk





WS000041_20130512154942.jpg

「ありがとうございます。このように、毎年素晴らしい賞をいただき、本当にありがたいです。来年も受賞できるように楽しく演技します」





WS000042_20130512154942.jpg

現在次回作を検討中らしい、若干ぶちょんなユチョンさん。





4年連続受賞、楽しみにしています。










で、








ソロアルバムも楽しみにしています。










WS000043_20130512155011.jpg

彼はソロアルバム出す気はないのでせうか。










ユチョン、ワタクシは猛烈に「彼女と春を歩く」を聴きたいのですけれども。









先日のNIIファンミで

「コンサートのために作った曲なので音源発表しない」

と仰ったと小耳に挟みんだ瞬間、挟んだ小耳を海に投げ捨てようかと思いましたよえぇ。










WS000044_20130512155011.jpg

粋だねぇ。やっぱりアータはやる事が粋ですよ。ユチョンはやっぱりS(ソフト)ですね。
ですから普段Sなワタクシは貴方に対してはMに変身するのです。というかユチョンがそうさせるのです。










そう言いながらもファン念願のソロアルバムが出たとして曲目見たら





①그녀와 봄을 걷는(彼女と春を歩く)





とかだったらワタクシ顎外しますよ。と同時に側転からのバク転して最後グリコみたいになりますよ。真顔で。










ワタクシは4年前、Survivorのユチョボイスに惹かれてからユチョペンになりました。
だから本当のところを言えば、やっぱりユチョンの歌声を聴いていたいという気持ちがあります。

だからソロアルバムを希望したり、ピアノ弾き語りのライブを希望したりしていますが、
でも本当はユチョンには好きな道を進んで行って欲しいと思っています。

勿論、JYJ自体にも、トンにもおしゃいににもその気持ちはありますが、
ユチョンには特にそうあって欲しいと思っています。

だから今、俳優というお仕事が楽しいのであれば、
それを影から(というかネットから)ひっそりもっほり見守って行きたいです。

ユチョンが将来もし万が一、表舞台に立つ事がなくなったとしても、
ユチョンがそう望むのであればワタクシはそれでいいと思っています。

ワタクシはユチョンに対しては「会いたい」より「笑っていてくれればいい」。
そんなスタンスです。
彼は気分や体調が表情に出易いので、心から楽しいと思ってくれていれば必然的に自然な笑顔が増えますから。
そんな時のユチョンのテンチョンは破壊的な面白さがありますし。

ワタクシのユチョンへの愛はおテムちゃんへの愛とは異なり、かなり歪んではおりますが、
それでも多分この先もずっとそういう愛し方、応援の仕方、見守り方を続けて行くと思います。










WS000045_20130512155012.jpg

ユチョンがこれからもユチョンらしくありますように。










そしてユチョンが










WS000046_20130512155012.jpg

もう一度毛流れますように。










好きな道を進んで行って欲しいと言いながらこの願いは譲らないというね。










かなりお話が逸れましたがそれはワタクシのいつもの癖です許して下さい。










WS000047_20130512155012.jpg

유천, 백상예술대상 3년연속인기상, 축하해.




では、また。



2013.05.12 


Secret