WS000027_20130511002920.jpg


どうもです。















WS000000_20130511002920.jpg

おテムちゃんはいつだって輝いているのですけれど










今週のおテムちゃんはいつにも増して輝きがお素晴らしい(特に8日)。










WS000001_20130511002921.jpg

何ですかこの愛らしいイキモノは。

WS000002_20130511002921.jpg

妖精超えてます妖精超えてます妖精超えてます

WS000003_20130511002922.jpg

助けて下さい助けて下さい助けて下さい助けろー

WS000004_20130511002922.jpg

お代官様おヤメ下さいいえヤメないで下さい

WS000005_20130511003020.jpg

おクチひゅーーーーー♥

WS000006_20130511003021.jpg

おクチゅーーーーーー♥

WS000007_20130511003021.jpg

どうしましょう

WS000008_20130511003022.jpg

どないしましょう

WS000009_20130511003022.jpg

可愛いという表現だけでは申し訳ない気がしてならない

WS000010_20130511003023.jpg

この子は本当に地球上に存在しているのだろうかとさえ思う

WS000011_20130511003108.jpg

このサジンをPC壁紙に設定してみたのですがおテムちゃんのお肌のキメ細やかさとケガレのない歯グキにおののき、家中の鏡を割ってしまいそうになった為ヤメました。という「どうでもええがな」なご報告です。

WS000012_20130511003109.jpg

ニコニコショーでのおテムちゃんはご機嫌でした

WS000013_20130511003109.jpg

ミノ兄とノリノリでした しかしミンホぅ指長いな

WS000014_20130511003110.jpg

そして2:30頃のオンテムが可愛い過ぎちゃんです↓


http://youtu.be/89nDqeyWMDw

WS000015_20130511003110.jpg

そしてそして色々と可愛過ぎるおテムちゃんと両親の日にじゃれ合う母子↓


http://youtu.be/Vr17jSneGVY

おテムちゃんに帽子被らされて真顔でいられるなんぞ尊敬に値しますよ





WS000016_20130511003111.jpg

そして前日の開かれた音楽会。


http://youtu.be/lS6HPmzu-Qc

てむちゃんファンカムなのに1:17頃に「ぴょんっ」と飛び出して来るキーちゃんのところを繰り返し観てもっほる。みたいなね。

WS000017_20130511003201.jpg

嗚呼ワタクシはやはり前髪上げてるおテムちゃんより下ろしてるおテムちゃんの方が好きだ

WS000018_20130511003202.jpg

しかし今回いつもに増しておテムちゃんのテムボーイちゃんに目が行って仕方がないのですがそれはワタクシが変の態だからだけではなくおパンがピチピチだからですよねきっと。それかテムボーイちゃんが太ったかですよね

WS000019_20130511003202.jpg

嗚呼お素晴らしいおヒップライン。てかあれですねおテムちゃん、テムボーイが太っただけでなく(もう太った事にしてる)下半身全般がガッチリして来たように見受けられますね

WS000020_20130511003203.jpg

ワタクシ、おテムちゃんにはずっと華奢テムでいて欲しいので若干切ない感じですが

WS000021_20130511003203.jpg

しなやかさは失っておりませんし





なにしろ、





WS000023_20130511003250.jpg

「ぷくんぷくん」の





WS000024_20130511003251.jpg

お腹ベイベー♥♥♥





を拝見して悶え転ばせて頂きましたので只今ご満悦で御座います。お腹が赤ちゃん過ぎて可愛過ぎる





WS000025_20130511003251.jpg

おテムちゃんはやっぱり可愛い。どうやったって可愛い。















あら。奥さん。どうしましょう。






ワタクシ実は昨日の「ペクサンパクさん」授賞式のサジン待ちの間にちょっとだけおテムちゃんを溺愛しにここへやって参ったのですが気付けば日付変わってますよ。





いけない。愛するって大変。愛するって忙しい。





という事でそろそろペクサンパクさんサジンを探しに行って参りますので今回はこの辺で。では、また。





P.S.

「あら、ジョンさん休養中に随分とまたちっちゃくなったのね」なんて冗談はさておき、

WS000026_20130511003252.jpg

可愛過ぎるリンカーンくんにメロンメロンな、これまた可愛過ぎるおしゃいにちゃんを堪能あそばセヨ。


http://youtu.be/socidVmmHE8

可愛過ぎるし面白過ぎるのですがどうすれば。





P.S.2

WS000028_20130511005349.jpg

本当にどうすれば。ワタクシの「おテム溺愛」の全てがこのサジンに詰まっておる。コマスミダ


2013.05.11 


Secret