WS000021_20130505195138.jpg


どうもです。キーちゃんが素過ぎて可愛いですね。


















本日放送のインガより。


http://youtu.be/fwtpo1nc2Is

WS000010_20130505195139.jpg

クマさんシャツ着たロカビリてむちゃんがこの先どんな衣装着せられるのか心配でもあり楽しみでもありますが

WS000013_20130505195139.jpg

周りが小生意気ダンスを踊るなか、ひとり江南スタイルを踊るおテムちゃんが可愛過ぎるので気にしない事にします

WS000014_20130505195139.jpg

おテムちゃんがダンスに飽き、キーちゃんがもう何ダンスを踊り始めたか分からなくなった頃に一歩遅れて踊り始めるオニュさんがこれまた可愛くて仕方がないですよ

WS000011_20130505195140.jpg

相変わらずエンディングおしゃいにちゃんは可愛いですね

WS000015_20130505195140.jpg

パネルを投げるフリして投げなナーイなお約束Sてむちゃんは

WS000016_20130505195434.jpg

本日も装備A完了。

WS000017_20130505200033.jpg

ところで奥さん、今回はキーちゃんもAプロジェクト(勝手に名付けてます)に参加しておりますよ

WS000000_20130505195435.jpg

それに気付いてからWSSのキーちゃんをずっとマークしておりましたら

WS000018_20130505195435.jpg

留められているはずのボタンが

WS000019_20130505195435.jpg

すぐ後に外れていらっしゃる。

WS000022_20130505200551.jpg

そしてその後すぐミンホぅとおテムちゃんの間をピョコンと飛ぶ瞬間からは

WS000001_20130505195436.jpg

ボタンが留まってらっしゃる。

WS000002_20130505195436.jpg

ちゃんと3つ留まってらっしゃる。

WS000003_20130505195536.jpg

また外れてらっしゃる。

WS000004_20130505195536.jpg

ハイ留まる。

WS000005_20130505195536.jpg

ハイ外れる。

WS000006_20130505195537.jpg

留まる。

WS000007_20130505195537.jpg

外れる。

WS000008_20130505195537.jpg

留まる。










WS000020_20130505195608.jpg

一体何テイク頑張ったのおしゃいにちゃん。










泣ける。










WS000009_20130505195608.jpg

キーちゃんのココの美しい腰付きは何テイク目のものですか。結局見るとこそんなとこ










と、次何書こうかなーと思いながら削除される前にインガ確認した結果の短い記事で今回は失礼致します。では、また。



2013.05.05 


Secret