WS000047_20130505155411.jpg


どうもです。このオニュが可愛らしくて堪りませんね奥さん。

おしゃいにちゃん、音楽番組に続々登場で御座います。
















既に動画ブロックされているミュベンで

WS000034_20130505155411.jpg

このお帽子を

WS000001_20130505155411.jpg

落としてしまった

WS000002_20130505155412.jpg

おテムちゃん。

WS000003_20130505155412.jpg

まるで振りの一部かと思わせるようにさりげなく被り直すおテムちゃん。





WS000029_20130505155412.jpg

流石だね、おテムちゃん。






http://youtu.be/kRv7jTSP_Xk

WS000030_20130505155525.jpg

SHINeでの安定のイケジンギさんと

WS000032_20130505155525.jpg

これまた安定のスタイル抜群ミンホぅで悶えた後に

WS000007_20130505155525.jpg

おテムちゃんのモモてむで更に悶えましたよというご報告

WS000010_20130505155526.jpg

このポーズで一番辛いのはオニュだと思う今日この頃

WS000011_20130505155526.jpg

この距離からでも楽しさが伝わるミンホぅ

WS000012_20130505155526.jpg

昨日のシャヲル会でお酒をガンガン飲みながら「イルコンでスキニー履く宣言(勿論イエローです)」をし、揚げ物ガツガツ食しながら「ダイエットに最適な振り付けだ」で盛り上がる。

WS000013_20130505155752.jpg

回を増す毎にゾンビ演技が激しくなるキーちゃんは

WS000014_20130505155752.jpg

もしかしたらWSSで唯一笑顔が少ないおテムちゃんを笑わせようと努力してくれているのかも知れない

WS000015_20130505155752.jpg

さざえサン化するおテムちゃんで盛り上がったシャヲル会

WS000016_20130505155753.jpg

ミンホぅの「にゅ~~~~っ」で悶え盛り上がったシャヲル会

WS000017_20130505155753.jpg

オニュのトコトコ走りが可愛すぎる件 おテムちゃんミアン

WS000018_20130505155753.jpg

姫ちゃんは何でも着こなしますしここぞという時の表情管理が抜群ですね流石です





このMカWSSの日本語字幕&掛け声を上げて下さった方からお借りして参りました。


http://youtu.be/d45jL50sChc

ワタクシWSSで一番この衣装が好みですので非常に有難いです有難う御座います。





そして昨日「Chapter1活動に戻ったんかいみたいな衣装」で若干驚かせて頂きました、Mコアでのおしゃいにちゃん。


http://youtu.be/ua9Wz2Om81o

WS000033_20130505160000.jpg

それにしてもココのキーちゃん可愛いですね

WS000026_20130505160001.jpg

大好きなミンホぅラップ部分で脇チラてむ

WS000027_20130505160001.jpg

ラストでもチラてむ。この他にもちょいちょいチラてむで堪能させて頂きましたご馳走様で御座んした。

大型連休のお蔭でブロックされる前に確認出来るので非常に幸せで御座います。
ドリガ活動の時は確認出来ないままブロックされる事が多かったものですから。





そんなおしゃいに堪能祭りで幸せ連休真っ只中のワタクシ、

WS000023_20130505160001.jpg

おテムちゃんが

WS000022_20130505160001.jpg

MV時から

WS000024_20130505160002.jpg

ちょいちょい付けてる





WS000028_20130505160201.jpg

このAが





WS000019_20130505160201.jpg

オニュに装備された事を確認しニヤけが止まりません。

着回しの神グループちゃん。今後「A」がどなたの元へ取り付けられるのかが楽しみです。




音楽番組、司会、ラヂオ、サイン会、バラエティ、カメオ出演・・・と相変わらず多忙過ぎるおしゃいにちゃんですが、一日二日でも休息出来る時間があればいいなと思いながら、


http://youtu.be/1oumvy2oKs8

ドリチの放送を今、一番楽しみにしております。





WS000038_20130505160202.jpg

キーちゃんがナムジャ感出すもんだからワタクシ胸がトキトキしますよ

WS000040_20130505160202.jpg

ミンホぅの背中は広くて温かいでしょうえぇそうでしょうとも

WS000044_20130505160202.jpg

おぬぉぉおおおおおおおおおおおおおお クダサイクダサイ

WS000045_20130505160202.jpg

ぅぉおおおとぅぇえええむぅううううう クダサイクダサイ激シククダサイ

WS000046_20130505160236.jpg

つみんつみんつみんつみんつみん♥♥♥





ハシャいでるおしゃいにを見てるだけで幸せなので御座います。

この予告編を観た後に改めてシャヲルちゃんのドリチ高画質サジンを有難く拝見しながら

WS000035_20130505160236.jpg

おテムちゃんにおぶられる妄想。

及び

WS000036_20130505160237.jpg

キーちゃんをおぶる妄想。

から始まり、サジンも予告編にも無いし恐らくやってもないのに「ミンホぅにお姫様抱っこされる妄想」と「オニュと二人三脚してズッコケまくって笑い合う妄想」を始めてしまい、最後には「宿舎で療養中のジョンさんが曲作ってる横でニヤニヤしながらゴロゴロする妄想」というドリチとは全く関係ない妄想で昇天完了したワタクシ、休んで欲しいと言いながらど忙しいおしゃいにちゃんでもっほるという、若干矛盾している事を反省しながらそれでも忙しいおしゃいにちゃんをこれからまた堪能して参ります。というご報告にて失礼致します。では、また。



2013.05.05 


Secret