WS000007_20130504011640.jpg


「ロマエ」はテルマエロマエから拝借させて頂いており、ミンホぅがテルマエロマエ演じてる妄想から始まり「テルマエロマエ→男前ロマエ」に変化した結果のワタクシのミンホぅへの愛情表現です。

という今更なご報告から、どうもです。
















先日、実家で母と弟の会話をなんとなーく聞いておりましたところ、弟が延々

WS000008_20130504011641.jpg

「ミノさんミノさん」 ※このミノさん最高にタイプですマイクなければ尚良し

言うので、「その人は韓国人か」と問うたところ、

「は?ミノルさん。」 とのご返答。純日本人。ですよねー





よし。この先ミノルさんと仰る方とお知り合いになったらミノさんと呼ぼう。





WS000009_20130504011947.jpg

で、そのミノさん(いやそのミノさんじゃないな)のライスパスタCMですけれどね奥さん。






http://youtu.be/2PQovKu7mDI





WS000164_20130504011641.jpg

完璧超えました。

WS000161_20130504011641.jpg

何ですかこのツッコミどころのないビジュアルは。

WS000171_20130504011641.jpg

唯一ツッコむとするなればパスタ食する時の「食べてまっせそりゃもう美味しく食べてまっせ」演技ですが

WS000172_20130504011642.jpg

この笑顔見てポワーとなったワタクシ、パスタみんほぅに関してはツッコミは必要ないなと判断致しました。





メイキング映像は更に素敵ですね。


http://youtu.be/q4R9_4CyjNc





WS000148_20130504011729.jpg

嗚呼どうしても「ミノオッパ」と呼びたい衝動に駆られる

WS000149_20130504011729.jpg

後ろに回してる右手のお蔭で引き立つ左腕スジんほぅと更に引き立つスタイルの良さ

WS000150_20130504011730.jpg

駄目だカッコ良過ぎる

WS000151_20130504011730.jpg

ギャルソンエプロンがこんなに似合うってアータ

WS000152_20130504011730.jpg

MINHO'S キッチーン

WS000153_20130504011731.jpg

フーーートーーーモーーーモーーー♥ んほぅ♥

WS000154_20130504011843.jpg

いっそのこともうスプーンかフォークになって握ってもらおうかとさえ思う

WS000155_20130504011844.jpg

パスタをこんな風に嗅ぐ人初めて見ましたがカッコ良いのでまぁいいか

WS000156_20130504011844.jpg

ぎゃ!!!

WS000157_20130504011844.jpg

大口開けても事故らない男前ロマエ

WS000158_20130504011844.jpg

ぎゃ!!! Season2





WS000010_20130504011947.jpg

ミノさんは本当にメディア映えするお方です。

WS000011_20130504011947.jpg

そしてサジン映えするお方です。

WS000012_20130504011948.jpg

隙のないビジュアル。

WS000013_20130504011948.jpg

大砲ヌナちゃん達をエアカメラで捉える姿もサマになるカリスマ。

WS000014_20130504011948.jpg

こんな表情で見つめられてもブレずにちゃんとサジンに収めてくれるシャヲルちゃんに感謝。

WS000015_20130504012038.jpg

男前ロマエにヨジャ感とナムドンセン感を引き出してくれたテヨン姉さんにも感謝。

WS000016_20130504012039.jpg

男前だなー。ほんにこの子は男前ロマエだなー。横顔堪らんなー。










WS000017_20130504012039.jpg

ヨッ!!!チェミノ屋!!! ※歌舞伎の大向う風にお読み下さい










WS000018_20130504012039.jpg

Chapter2活動と並行して司会業もこなすチェミノさん。

WS000019_20130504012040.jpg

おしゃいにイチの体力自慢ちゃんでも油断は大敵。しっかり食べてしっかり寝て下さいよー





さて。明日は月イチが定番となりました地元チングとのシャヲル会です。寝坊は出来ません。
連休一日目にして早くも生活リズムが狂って来ておりますので無理矢理にでも寝る事に致します。

それでは最後に

WS000020_20130504012040.jpg

「あ、ミンホぅってやっぱりサッカーバカだな♥」 ←褒め言葉です

と微笑ましくなる動画をお借りしてこの辺で失礼致します。では、また。


http://youtu.be/t1rFGB-Gvww

チェミノ先生(教育実習生)以外の妄想方法があればお知らせ願います。



2013.05.04 


Secret