WS000136_20130503125707.jpg


どうもです。


















奥さん、衝撃です。










おテムちゃんが










WS000138_20130503125708.jpg

Blondeeから










WS000139_20130503125708.jpg

browneeに変わりました。










WS000140_20130503125711.jpg

金髪っちゃん期間、約2週間(しかもほぼ帽子テミン)。









WS000142_20130503125711.jpg

Blondee、안녕히가세요・・・










あれですかね、イルコン延期についてチングと話していた時に

「その日までブロンドてむちゃんのままでもうちょっと髪伸ばして依頼」

したワタクシに対してのおテムちゃんならではのサディステムなのですかね。










WS000143_20130503125713.jpg

カラーチェンジしたおテムちゃん見て一瞬










WS000146_20130503125838.jpg

こうなった訳ですが ※念の為ですがユチョンさんです









でも

WS000144_20130503125839.jpg

可愛さは失わないという。










ということで。

WS000145_20130503125839.jpg

brownee、어서 오세요♥










WS000178_20130503125840.jpg

やっぱりこの子は天使科妖精目のティムカーベルちゃん。










WS000179_20130503125840.jpg

そう。おテムちゃんは妖精ちゃん。

WS000180_20130503125840.jpg

神秘な妖精ちゃん。

WS000181_20130503130051.jpg

妖精ちゃんのふわふわ天使ちゃん。










と信じて疑わないワタクシに










衝撃Season2。










おテムちゃんは










WS000120_20130503130051.jpg

人間でした。











http://youtu.be/nyBqmDLvfyA

キーちゃんがですね、3:30頃から語り始める訳ですよ。





WS000182_20130503130051.jpg

「僕の周りにはテミニが妖精だと思ってる人達が多い」と。
※恐らくですがキーちゃんもそう思っていると思います





いやキーちゃんの周りではないですがワタクシもそう思っておりますけれども。
あ、そうかキーちゃんはシャヲルも「周り」としてくれているのですねありがとねキーちゃん(思い込みって素晴らしい)。





WS000130_20130503130052.jpg

キーちゃんは「自分はもうこれ以上失うものは無いけどテミニを人々は妖精だと思ってるんです」と。





WS000183_20130503130052.jpg

まぁそりゃこんな姫肌を手に入れられた訳ですから。もうこれ以上失うものは無いですよ。






WS000131_20130503130052.jpg

だからおテムちゃんに「どうするんですか、ひとつでも何かあったらおしまいですよ」と心配をされてらっしゃいます。
※おテムちゃんは「そうですね、成人になったから注意しないと」と仰ってますよ。何を注意するのおテムちゃん。ヨジャ絡み?

WS000132_20130503130256.jpg

念の為「妖精じゃないでしょう~」と確認するキーちゃん

からの

WS000120_20130503130257.jpg

「妖精じゃないですよ。僕は人間です!」宣言。










なるほど。










おテムちゃんは妖精と人間のハーフだったのですね。

WS000184_20130503130257.jpg

てっきり完全なる妖精ちゃんなのかと思っておりましたおテムちゃんごめんごめん。

という事は

WS000162 (2)

ヒューマンネームが「イテミン」、

WS000321_20130503130258.jpg

キリストネームが「フランチェスコ」、

WS000000 (2)

フェアリーネームが「ティムカーベル」。

で宜しいのですね。










ワタクシちょいと訳が分からなくなって参りました恐らく自分のせいです。
そもそもティムカーベルなんてワタクシが勝手に勢いで呼んでるだけですからね。










WS000185_20130503130443.jpg

まぁでもおテムちゃんはきっと周り(とシャヲル)が自分の事を妖精だー天使だーとワイワイ萌へ萌へしているのをそれなりに楽しんでくれていると思っておりますので、おテムちゃんを本格的に「あ、この子完全たる人間のナムジャだな」と認識せざるを得ない日が来るまでは(近い将来的な可能性もありますが)思う存分ワイワイ萌へ萌へしておきたいと思います。










で、先程のショーチャンのインタビューですけれどね。

ワタクシ、おテムちゃん衝撃の「僕は人間です」発言よりも

WS000101_20130503130443.jpg

オニュヒョンを見つめるおテムちゃんと

WS000176_20130503130443.jpg

ミンホぅに「最近お肌の手入れや服装にも気を遣っていて輝きがハンパない」と言われたオニュが「以前では考えもしなかった、自己管理しようと努力中です」と言った時の

WS000175_20130503130444.jpg

以前のイモジンギさんを

WS000129_20130503130444.jpg

「捨てよう!エイッ~」 





ってするおテムちゃんで何度も何度ももっほっております。 でもワタクシはイケジンギも好きですがイモジンギはもっと好きです





WS000102_20130503130444.jpg

大変大変可愛過ぎて大変助けて♥♥♥





WS000106_20130503130628.jpg

そして旦那を優しく撫でる奥様と

WS000127_20130503130628.jpg

ジョンさんに早く帰って来て!早く!と願う4人に涙しております。

WS000128_20130503130628.jpg

ジョンさーん!シャヲルもジョンさん's backを待ってますよ。でも今は余計な事を考えず治療に専念してくださいね。「大丈夫かな」と冷や冷やしながら早期復帰を見守るよりは完全復帰して元気なジョンさんに会える方がワタクシはいいと思ってますから~





おてむカテゴリですが若干寄り道感が否めなくなっておりますので、ついでと言っては何ですが短いのでコチラも載せさせて頂きます。


http://youtu.be/YiSUMwiXDgc

WS000133_20130503130628.jpg

韓国の燃えるごみの日はいつですか綿棒取りに伺いますのでお知らせ願います

WS000134_20130503130629.jpg

クゥーーーーーーーーーーッ♥♥♥アゴラインクゥーーーーーーーーーーッ♥♥♥

WS000177_20130503130629.jpg

男前道を全力で駆け抜ける男

WS000141_20130503130659.jpg

ヅカKeyが美し過ぎて

WS000135_20130503130659.jpg

やーめーてー

WS000137_20130503130659.jpg

やーめーなーいーでー





おしゃいにちゃんは今日も忙しい。ワタクシは4連休。
何だか申し訳ない気も致しますが、頑張るおしゃいにちゃんをこの4連休で思う存分堪能したいと思います。
そうでもしないと追いつけまてん。というところで今回はこの辺で。では、また。



2013.05.03 


Secret