WS000027_20130429194136.jpg


どうもです。

更新激しいですね。ストレス発散してるみたいですよワタクシ。


















ほら、奥さん。





ワタクシ、ウギョテムちゃんを観れずにいるではないですか。
でも気にはなるのでこうして記事にはするのですがね。





ですので前回のおテムちゃん記事で

WS000011 (2)

「ほんわかトリオの”宿舎でわちゃわちゃ1分半動画”」で現実逃避したではないですか。





まだ続きがあったんすね。上がってるサジンで知りました。
(ロケサジンはガンガン上がっており嫌でも目に止まるのでかなり慣れて参りましたが、ウギョテムらしい動画見つけたらスルーしているもので)





という事で、

WS000008 (2)

現実を教えてくれたミノさんには申し訳ないのですが





またしても現実逃避でもっほりたいと思います。よろしくどうぞ。











http://youtu.be/DReegUDbS_w





WS000000_20130429194137.jpg

素敵な日で何度も観たのでもうこの宿舎に行った事ある気分ですよ

WS000002_20130429194138.jpg

ひゃ♥

WS000004_20130429194138.jpg

それにしてもお素晴らしいブロンドですね

WS000005_20130429194248.jpg

おにゅ♥

WS000006_20130429194249.jpg

やはりこの目玉キャラ流行ってるんですよね多分

WS000007_20130429194249.jpg

おテムちゃんが私服過ぎて泣ける(って衣装だったらごめんなさいね)

WS000008_20130429194249.jpg

オネエ座りのキーちゃん違和感なし

WS000009_20130429194249.jpg

見えそで見えない鎖骨

WS000010_20130429194250.jpg

マジックで書いたんかいみたいな襟足

WS000011_20130429194357.jpg

オニュのタイピングの早さが音速過ぎて。流石ゲーマー

WS000012_20130429194357.jpg

ところでマッサージ器に掛けられているセーターはどなたの?

WS000013_20130429194358.jpg

ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000014_20130429194358.jpg

ダメだ可愛過ぎる

WS000015_20130429194358.jpg

お母さんの袖掴んで甘える息子

WS000016_20130429194358.jpg

お父さんの給料明細見てるお母さんと覗く息子

WS000017_20130429194455.jpg

遊びに来たイトコ(大学2年)

WS000018_20130429194455.jpg

前記事シュKeyラサジンの「ダンディズムんほぅ(2本指ヴァージョン)」には及びませんね

WS000019_20130429194456.jpg

素敵な日から思っていたのですがあのクッションはどなたのセンスで?

WS000021_20130429194456.jpg

おんてむおんてむ♥

WS000022_20130429194456.jpg

よく見たらオニュさんバリンバリンのロンドンボーイですね

WS000024_20130429194457.jpg

かーーーーーわーーーーーえーーーーー♥

WS000025_20130429194542.jpg

この子は無条件で可愛いのですよだって溺愛ですものごめんなさいね

WS000026_20130429194543.jpg

最年長オニュさんがお絵かきに夢中です

WS000028_20130429194543.jpg

ああこの透明感

WS000029_20130429194543.jpg

この子本当に妖精なんじゃないかと思う

WS000030_20130429194544.jpg

お絵かきに夢中なオニュさんの左手が必死で可愛い

WS000031_20130429194544.jpg

もう気の利いたコメント浮かばないのに載せてしまうっていうね

WS000036_20130429194703.jpg

きゃっきゃきゃっきゃ

WS000037_20130429194703.jpg

「アレ」狙いでキャプったのですがなかなか上手くいきません





ですので先日のMカ台湾の「アレ」てむちゃんでも載せておきます

WS000001_20130429194704.jpg

結構ワサワサして来たねおテムちゃん





WS000038_20130429194704.jpg

歯並びグッジョブ

WS000042_20130429194704.jpg

可愛い♥

WS000043_20130429194705.jpg

果たしてこの先万が一ワタクシがハマるグループがあったとしてその中に物凄く絵の上手い子がいるのでしょうか

WS000044_20130429194809.jpg

言葉を失う母親

WS000045_20130429194809.jpg

ぎゃ♥♥♥

WS000047_20130429194810.jpg

このおテムちゃん見てていても立ってもいられず先程ワタクシ顔剃り完了致しました。スッキリ

WS000049_20130429194811.jpg

息子に世話焼く母の画

WS000050_20130429194811.jpg

ピンマイクがあと1kg重ければ覗くと思うのですが





何がってコレがです↓

WS000003_20130429194811.jpg

何だかごめんなさいねおテムちゃん最近のワタクシ変の態に拍車が掛かってしまって





WS000051_20130429195532.jpg

おーーーくーーーちーーー♥♥♥





うーん。やはり宿舎ウギョテムって楽しい。





ジョンさんとミンホぅもいてくれたらもっと楽しかったに違いないのですが、
それは最終回辺りで宿舎特集の時にでも登場して頂けると幸いです。





宿舎特集。

WS000168_20130429195532.jpg





ナイよね、うん。 ないない。だってウギョルだからね。





WS000020_20130429195532.jpg

現実逃避しても妄想しても変の態でもそれくらいは分かっているよ、おテムちゃん。

WS000023_20130429195533.jpg

音楽番組の収録で何度も何度も歌って踊った後に明洞で撮影してたみたいですが、少しでも多く睡眠時間をあげて下さい事務所さん。まだまだ育ち盛りなのですから。大事な子達に少しでも休息を。宜しくお願い致します。

というところで今回はこの辺で。では、また。



2013.04.29 


Secret