WS000090_20130429145544.jpg


某「楽しい天国」ネットショッピングさんのワタクシのポイントが

tmrp.jpg

おテムちゃんセンイル

だったので記念にキャプっときました。というどうでもいいご報告から、どうもです。


















さて、先週から始まりましたChapter2活動。


http://youtu.be/fRyE-c82f2k

いやぁ。もうカッコ良過ぎてどうしましょう。ダンスも歌も最高で御座います。

WS000054_20130429145545.jpg

特にSHINeの衣装が非常によろしくてよ

WS000055_20130429145545.jpg

ジョンさんが戻ってくるまでジョンパートを多めに請け負う頼もしいマンネちゃん

WS000057_20130429145546.jpg

最近イケジンギの許容量を超えてきたオニュさん

WS000059_20130429145546.jpg

個人的にはキーちゃんはWSSのおモリの方が好みです

WS000060_20130429145704.jpg

イジンギさんはオ辞ン儀を丁寧にやり過ぎて

WS000061_20130429145704.jpg

テムキーに出遅れております

WS000062_20130429145704.jpg

相変わらずさっさとハケるおテムちゃんがやっぱり可愛い

WS000063_20130429145704.jpg

呼び戻される

WS000064_20130429145705.jpg

ミンホぅの小生意気ダンスが非常にエロぅ御座んす(WSSの出だしの腰つきも堪りませんね)


http://youtu.be/ERIOvug1ULY

WS000066_20130429145705.jpg

ミンホぅのスタイルの良さに絶賛惚れ惚れ中

WS000067_20130429145754.jpg

最後に足がもたつくおテムちゃんがやっぱり可愛い





そんなおしゃいにちゃん、シュKeyラにゲスト出演。





WS000069_20130429145754.jpg

オニュは今のおモリだと帽子被ってた方がいい感ジンギですね

WS000070_20130429145755.jpg

という事は恐らくサイドをもうちょっとお伸ばしになられた方が(ワタクシの好みで発言しています)

WS000071_20130429145755.jpg

出ました白雪姫ちゃん

WS000072_20130429145755.jpg

キーちゃんこのまま行くと透けてくるのでは(透けてもシャヲルには見えるのでケンチャナ)

WS000073_20130429145755.jpg

ダンディズムんほぅ(1本指ヴァージョン)

WS000074_20130429145850.jpg

ダンディズムんほぅ(2本指ヴァージョン)男前過ぎてボキャブラリを奪う男

WS000075_20130429145850.jpg

シュKeyラに舞い降りた天使

WS000076_20130429145851.jpg

相変わらずちっちゃい手ミン(でもナムジャ感は出しとく)

WS000077_20130429145851.jpg

オニュの表情可愛いキーちゃん内股可愛いミンホぅお口可愛いおテムちゃん無条件で可愛い

WS000078_20130429145851.jpg

おテムちゃんを抱き寄せるミンホぅ堪らん

WS000079_20130429145851.jpg

おテムちゃんってどうしてこんなに手ミンがブレるんですかねシュキラ公式サジン大抵ブレてますよ










WS000080_20130429145950.jpg

ミンホぅ何やってるのかと思ったら

WS000081_20130429145950.jpg

キースタグラムのサジン撮ってらしたのね。
しかしこの目玉キャラってハヤってるんすか。おしゃいにちゃんよく着たり被ったりしてますが。

WS000082_20130429145950.jpg

ワタクシ大好物のキーちゃん笑いの最中です

WS000083_20130429145951.jpg

私立フェアリー女子大付属小学校4年きぼ美ちゃん

WS000084_20130429145951.jpg

笑顔が素敵過ぎるオニュさん、それ以上手を入れたらまた抜けなくなりますよ

WS000085_20130429145951.jpg

ウギョテムの話を振られた、くしゃみ寸前油断テムちゃんは

WS000086_20130429150026.jpg

「嫌がる方(悲しまれる方)がとても多いので、僕はあまりこの話はしたくないです」

と仰いました。











WS000087_20130429150026.jpg

天使かキミは。 天使だねキミは。テミペン涙。










WS000088_20130429150027.jpg

今回もオニュヒョンを穏やかに見つめるおテムちゃん祭りで癒されました。

WS000089_20130429150027.jpg

おんてむおんてむ♥





この2連休でChapter2活動に何とか追いつきました(多分)。
始まったばかりですのにこうやって連休でもなければ追いつけないというおしゃいにちゃんの忙しさ。
ワタクシ明日から3日間は4連休前のお仕事ですので確実に忙しくなるかと思われます。
今日のうちに全て追いつければいいなと思っておりますが、そう言えばChapter1活動で観てない番組がめっさ残っていた事に今気付いて若干動揺しています。
という、冒頭のご挨拶に続きどうでもいいご報告にて失礼致します。では、また。



2013.04.29 


Secret