WS000029_20130428185541.jpg


どうもです。


















いやぁ。奥さん。あれですね。










想像してたより遥かに楽しかったですね。










http://youtu.be/S3nZ-8ZI0j0










ウギョテム楽しかったですね♥










WS000001_20130428185541.jpg

キーちゃんは若奥様ですし

WS000002_20130428185542.jpg

おテムちゃんのやや内股が可愛いですし

WS000003_20130428185542.jpg

寝転んでるジンギ少年も可愛いですし

WS000004_20130428185542.jpg

おテムちゃんの右足親指の力の入り具合が可愛過ぎますし

WS000005_20130428185542.jpg

オニュの安定の「ハハハハ~ん」笑いが物凄い可愛らし過ぎますし

WS000006_20130428185639.jpg

オニュヒョンの後ろにちょこんとくっつくマンネが腹立つくらい可愛いですし

WS000007_20130428185639.jpg

可愛いですし

WS000008_20130428185639.jpg

「初恋?」の台詞がこんなに可愛い子がこの世にいるとは知りませんでしたし

WS000009_20130428185640.jpg

キボミ嬢のお口が堪らんですしおテムちゃんまだ内股ですしオニュ安定の猫背ですし

WS000010_20130428185640.jpg

スネるキボミ嬢のほっぺをツマミに一杯やりたいですし

WS000013_20130428185640.jpg

おんてむおんてむ♥で悶え転ばせて頂きましたし。

WS000014_20130428185735.jpg

ところで彼らは何を見てキャッキャしてるのでしょうね。





覗いてみましょう。





WS000017_20130428185735.jpg

낭만의 섬 제주도에서 당신의 가상 아내와 첫사랑을 시작하세요♥
浪漫の島済州島であなたの仮想妻と初恋を始めてください♥
P.S 당신의 상상 속 가상 아내 모습을 그려 가세요♥
P.S あなたの想像の中の仮想妻姿を描いて行ってください♥





WS000015_20130428185735.jpg











えーと。申し訳ないのですがワタクシ











WS000016_20130428185736.jpg

「TO.」の後の文字が見えません。










WS000020_20130428185736.jpg

とっても可愛い

WS000021_20130428185736.jpg

バンビてむちゃんの

WS000022_20130428185931.jpg

禁断の聖域

WS000023_20130428185931.jpg

ハッキリと見えるのですが










WS000018_20130428185932.jpg

「TO.」の後の文字が見えません。










WS000011_20130428191131.jpg

まぁでもウギョルがこんなに楽しいものだとは思わなかったので気にしない事にしておきます。










WS000007 (2)

「ちょいとそこのアナタ。」

WS000008 (2)

「勘違いしているようですが」

WS000009 (2)

「ウギョルは『芸能人同士の男女が仮想結婚をし一緒に生活する』という番組なのですよ」

WS000003 (2)

「現実逃避も甚だしいですよ♥」










え?










ウギョルって宿舎でわちゃわちゃする番組じゃないのですか?










WS000026_20130428190034.jpg

ジョ「ミノヤ可哀想だよテミペンにそんな現実突きつけて可哀想だよそっとしておいてあげてよ」
ミ「ヒョン、現実を知る事って大事なんだよテミペンには辛いだろうけど今が試練の時なんだよ」










WS000030_20130428190034.jpg

おテムちゃんごめんね未だ宿舎での1分半のウギョテムちゃんしか観れないワタクシを許してね










取り急ぎワタクシはこれからウギョテムちゃんより先に

WS000025_20130428190034.jpg

最近このお帽子と

WS000028_20130428190034.jpg

このセーターがお気に入りな

WS000027_20130428190035.jpg

可愛い溺愛ちゃんとヒョンどぅるがゲスト出演したシュKeyラを堪能して参ります。

WS000024_20130428190058.jpg

うーん。溺愛が止まらない。










WS000019_20130428190058.jpg

親指さえも愛おしい。では、また。



2013.04.28 


Secret